雑談掲示板

Re: 論師降臨なんつって ( No.34 )
日時: 2012/07/03 23:45
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)

>後ろタイヤじゃないと思う。仮に後ろタイヤだとしてもバックすればいける。


あぁホンマやんけ。
前タイヤだったね。

>白い車に血をたらせば朱色に近づいても仕方がないと思います。


どういう事?
ペンキ塗りたてって事でしょうか?

>普通はそうかもしれないが、人が上記を「絶対」にするとは限りません。よって「筈」ではありません。


そんな事云ったらキリないよね。
100人が100人通報するだろうし。
他にする事でもあるのですか?

>ひいた本人ならば、通報の前にいくらでも写真が撮れます。…いや、誰だって写真を撮ることは出来ますよね。


どんだけ非現実的なの?
「撮ること」は物理的にできるのでしょうけど、
心情的にはできないですよね。

>なぜ?


訴えられるからです。