雑談掲示板

Re: 【古参】ガキは糞して寝ろ【限定】 ( No.46 )
日時: 2013/04/09 16:12
名前: (仮名) (ID: hBEV.0Z4)

スレ盛り上がってるときにいれないって寂しい

古参新参云々を出したからなんか沸いてるのかな?


>>32
昔よく喋ってた人がこないかなーとおもって古参強調してる。
なんかもう古参こだわってるわけじゃないから
別に新参が古参ぶってきてもかまわないんだけど
26でもかいてるように
「ネットはじめてみました><ちゃっとってやつやってみようかなっ」
みたいな子を相手にしたくないだけだったりする面倒もある

>>34
スレッド検索してもひっかからないから言ってもなあ、と思ったんだが、
hnは[恥ずかしいので削除]。
あと[削除]から
もし知り合いにあったときにあのころのこと思い出させたくなかった。


あとサバニーってなんなんだと思って検索したらイタ飯屋でてきたぞ・・・
鯖自慰とかそんな意味??おしえてえろいひと


つか小説板とかなんとなくあったなあ・・・ぐらいにしか記憶ない怖い