雑談掲示板

☆ミ♪雑談しっましょ♪☆彡 ( No.0 )
日時: 2013/12/18 22:36
名前: ぬこぉ(´∀`*) (ID: qQixMnJd)
参照: いつ雑談するの?今でしょ!



すいません・゜・(ノД`)・゜・
この度、この掲示板を出て行くことになりました(´・_・`)

今まで仲良くなってくれた皆さん、ありがとでした。
最高に楽しかったよぉぉ♪

また会いましょうね。
でゎでゎ……………………


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O゚。O゚。O゚。O゚。O゚。O

こんにちゎ( ´ ▽ ` )
はじめてスレたてました♪

スレ主のことをちょっと( ̄ー ̄)

年齢:言えないタイプっすww
性別:♂だよ! ♀じゃないよ! まちがえないで!
性格:ふつうw

↑プロフ何書けばいいかわかんないからこれぐらいww
何か書いて欲しいのあったら言って( ´艸`)w

>>1 大好きなメンバ〜!

荒らしゎ スルーしましょうね。
でゎでゎスタァト!!