雑談掲示板

Re: カゲプロってクソだろwww ( No.531 )
日時: 2014/04/20 17:52
名前: すみませんでした。 (ID: kJLdBB9S)

初めまして。
私はカゲプロが大好きです。
ただ、カゲプロ厨には困っています。

カゲプロ厨のマナーが悪いせいで、じんさん達に迷惑が
かかっていると思っているからです。

もしかしたら、私も知らず知らずの間にじんさん達に迷惑を
かけているかもしれません。



皆さんが、カゲプロ厨を嫌いなのは、コメントを呼んだので
分かりました。
もし、カゲプロ厨が皆さんにご迷惑をかけたのなら
本当に申し訳ないと思っています。

嫌われて当然だと思います。
でも、どうかカゲプロのことは嫌いにならないでください。

カゲプロ厨が悪いだけであって、じんさん達は悪くないんです。
皆さんが、カゲプロの曲を聴いて、カッコイイな〜などを
思ってくださっていたのなら、カゲプロ厨のことは嫌いのままで
いいですから、カゲプロのことを好きなままでいてほしいです。

カゲプロ厨はこの世から消えろ。
そう思ってくださってもいいです。

カゲプロ厨の人たちがそういうことを何回もしてきたから。

でも、お願いです。
じんさん、しづさん、わんにゃんさん・・・
カゲプロに関わってくれている人たち、そしてカゲプロ自体を
嫌いにならないでください。

しつこくてごめんなさい。
私のことを無視してもらってもかまいません。

長文失礼しました。