雑談掲示板

Re: はるたんなう!Part30 ツムツム パズドラ ( No.674 )
日時: 2014/11/16 05:31
名前: しいなさん (ID: RqJf1b70)
参照: 遡るのあれだね面倒だね糞だわ


参照の通り

LINEでの喧嘩(しかも私情)をここに
持ち込むのは止めてほしいですぅ〜〜><。
交流しづらくなると思うの。

まあ最長老のわたしが言うのもあれかもだけど
変なぐるちゃとかにあたしを誘うのは
止めてほしいですぅ〜〜><

LINEは夜中しか返さないですけどね><
トラブルに巻き込まれるの嫌ですよぅ〜〜><

あーBLEACHのミニーニャ様可愛いから
真似した書き込みしたけど気持ち悪いわ
あたしがやった時点で糞。笑止。

まあIDは待ち合わせにぺたりんこしとくから
見たい奴はそこにきて。うん。
comから○○です って送ってこない奴は
フルシカトすると思うの。

ま、そんなけ