雑談掲示板

Re: 悪口書きまくりwww ( No.94 )
日時: 2015/01/26 20:59
名前: りなか (ID: pH/JvMbe)

うわぁ……。
メールとかでやったほうがいいですよ。
ここにその悪口のターゲットが来ないとは限らないですし……。

まあここからは自分の意見なんで特に気にしなくてもいいですが、
レッテル張らずに人を見たほうがいいですよ。
それに、悪いとこしか見れない人は悪口しか話すことがなくなってきますよ(かわいそうに)
まあ、難しいですけどね。
あと、あなたの友達はあなたの悪口におびえて友達なのかもしれませんよwww
あとは、「あいつ自分のウザさに気づいてねぇwww悪口ばっか言ってんのにダッセwww」とか。
ガキだなwww

まあ、もう少し大人になりましょうか。
まあ、もう少し周りを見ましょうか。

長文失礼!
このスレを見て、私は不愉快でしたよ。少なくとも。
スレ主は一人かもしれませんね。
それもまたかわいそうです。