[雑談掲示板] こんにちは

こんにちは
日時: 2024/01/05 22:20
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

どうもとおるんです。出来れば会話じゃない内容で埋め尽くされたくないので自衛します

Page:1



Re: こんにちは ( No.1 )
日時: 2024/01/05 22:19
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

あけましておめでとうございますー!!
今年はユニバのカウントダウンで出遅れました!!!

Re: こんにちは ( No.2 )
日時: 2024/01/05 22:20
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

新学期だぁ〜!スレもなんか落ち着いてて久しぶりにこの掲示板で人を感じた(?)

Re: こんにちは ( No.3 )
日時: 2024/01/05 22:20
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

ここ数年よく旅行してるんだけど飼い猫に会いたくなるから帰る場所があるっていいなって

Re: こんにちは ( No.4 )
日時: 2024/01/06 15:59
名前: Nitro ◆Cs9MrxFbl6 (ID: 0LEStScZ)

あ!ここ復活してたんだ

Re: こんにちは ( No.5 )
日時: 2024/01/05 22:22
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

この6連休遊びに行く予定0

Re: こんにちは ( No.6 )
日時: 2024/01/05 22:23
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

バンジージャンプで100m分落ちてきた。これからの人生挫けそうな時あっても100mから落ちて生きてる女だしって自信を持っていけます

Re: こんにちは ( No.7 )
日時: 2024/01/05 22:24
名前: Nitro ◆Cs9MrxFbl6 (ID: 0LEStScZ)

バンジージャンプ……絶対やりたくないな……

Re: こんにちは ( No.8 )
日時: 2024/01/05 22:25
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

今年もあと少しですねぇ!

Re: こんにちは ( No.9 )
日時: 2024/01/05 22:25
名前: Liberal (ID: 0LEStScZ)

このスレも監視され始めたみたいです。
警告無視の場合、その人物内乱罪で通報します。
最悪、面倒なので掲示板自体破壊します。
俺のせいで本当にごめんなさい・・・。
森コムの皆さんに何とお詫びをしたらいいのか・・・もう分からなくなってしまいました。
頼りなく、ダメな自分で申し訳なくて・・・。

Re: こんにちは ( No.10 )
日時: 2024/01/05 22:25
名前: とおるん (ID: 0LEStScZ)

あけましておめでとうございます!
今年もまだここでも生き続けます。
どうぞよろしくお願いします。

Re: こんにちは ( No.11 )
日時: 2024/01/05 22:26
名前: L (ID: 0LEStScZ)

おおおおおおおおおおおお

Re: こんにちは ( No.12 )
日時: 2024/01/05 22:26
名前: Nitro (ID: 0LEStScZ)

あけおめ2 うおうお

Re: こんにちは ( No.13 )
日時: 2024/01/05 22:26
名前: ゆ (ID: 0LEStScZ)

おめでとう

Re: こんにちは ( No.14 )
日時: 2024/01/21 08:18
名前: とおるん (ID: UpVfKr/1)

自衛出来てなかったねー!
雪どうですか?

Re: こんにちは ( No.15 )
日時: 2024/04/13 09:01
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

こんにちはー

Re: こんにちは ( No.16 )
日時: 2024/04/13 10:27
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

おはよーなんかはなしたい
雑談はなんか人いなくない?
私は物森好きです、、
デザインだけが苦手です、、
雑談は好きです、、
村メロも苦手だ書くのが(笑)私は一切変えてないけどみんなうまいよねメロディ作り方(笑)

Re: こんにちは ( No.17 )
日時: 2024/04/15 18:49
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

こんばんわ村名募集スレで書いてたらつかれたーでも楽しかった(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


利用させていただき、ありがとうございます(* ^ー゜)ノ

迷惑でしたら忠告お願いいたします、、毎日おつかれさまです

利用させていただいています

Re: こんにちは ( No.18 )
日時: 2024/04/16 06:18
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

こんにちは

入学卒業おめでとうございます(/。\)

新しい思いで楽しく生きれますよう、お祈りしてます
わたしも卒業して年数が経ちましたが、今年は桜見に行きました
ちょっとした手作りのランチを持って
お菓子はコンビニだけど
割りと楽しく過ごすことができましたみなさんも楽しくお過ごし下さいでは

Re: こんにちは ( No.19 )
日時: 2024/04/16 23:52
名前: とおるん (ID: UpVfKr/1)

今年桜咲くの遅めだったね。遅いと言っても春の花としてこの時期まで残っていて欲しいものだけど。

Re: こんにちは ( No.20 )
日時: 2024/04/17 05:49
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

おはよう

Re: こんにちは ( No.21 )
日時: 2024/04/17 08:10
名前: アークファイブ (ID: HEG2uMET)

Wazap! ゲーム攻略コミュニティ
メニュー
検索
DS
おいでよ どうぶつの森
あつまれどうぶつの森(あつ森)はこちら

基本情報

ギャラリー

攻略

Q&A

掲示板
ポケ森DLリンク ポケ森リセマラ
ポケ森フレコ交換所 ポケ森アイテム交換板
ポケ森雑談板 ポケ森攻略
TOP おいでよ どうぶつの森 裏技・攻略一覧 手紙バグの詳しいやり方
手紙バグの詳しいやり方
VdBW1p2G
最終更新日:2020-12-04 18:22
149396 Views!94 Zup!
このゲームの攻略情報を投稿する
注意
手紙バグは過度に行うとブラックアウトしてデータが全て消えるという情報もあります。多くやるのは避けましょう。

これから下のことはDS おいでよ どうぶつの森 手紙バグのやり方です。
このノートでは、お金をいっきに貯めるための手紙バグを紹介しています。
1、手紙を9個だけにする
2、便せんを用意する(便せん以外は持ち物欄に入れないこと)
3、手紙を書く(あてさきはだれでもOK)
4、宛先の「さんへ」を消す
5、宛先の行の一番前へカーソルを持っていき、スペースを4回おす
6、宛先の名前の後ろにカーソルを持っていき、スペースを4回おす
7、宛先の行の一番前へカーソルを持っていく
8、「な」を押せなくなるまで押す(なという文字でないと他の物になってしまいます。今回はお金ですので、「な」でやりましょう)
9、「な」を4つ消す
10、スペースを4回押す
11、Yボタンを2回押す
12、カーソルを右に移動させる(限界まで)
13、「な」を押し続ける(限界まで)
14、そのまま保存する
15、アイテムや所持金に触れずに、役場に行く
16、貯金する(貯金の際は、「9」を数回押して、持っている金額と預ける金額が一致したら押すのをやめる)

↑この場合約3億ベルとむらさきのバラ16個が手に入ります。
 また、バグった手紙が手紙欄に追加されます。
 この手紙にはむらさきのバラがプレゼントとしてついています。
 なお、この手紙は捨てることができません。
 バグった手紙は、役場で出せば消すことができます。

手紙バグは文字によって増やすものを変えることができます。


結果
手紙バグができる!
この記事に
コメントする

あなたの情報を
投稿する
この内容が
役に立った(94) 立たなかった
この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

手紙バグ番外

手紙バグ+α(貼りつけバージョン)

手紙バグの簡単な直し方

手紙バグ報告です。

みんなで手紙バグ一覧!
ユーザーコメント(11件)

コメントを書き込む
IaVUDCCB
No.2670604 2020-12-04 18:22 投稿
できた すご!ありがとうございます!
返信するGood 0
6HS1b3aT
No.2653523 2020-05-12 13:52 投稿
出来ました・・でも手紙を書くとき名前が
表示されません。
返信するGood 4
CzChAbKD
No.2650610 2020-04-23 20:39 投稿
できました!ありがとうございました!
返信するGood 1
LcHyyavh
No.2633371 2019-09-07 14:14 投稿
これはマジで出来る奴やで チート無しで
出来ない人はyoutubeに動画あるからそれ見てみ
返信する返信表示(1)Good 4
C73A70jl
No.2615018 2019-01-04 15:49 投稿
凄い時間がかかりましたが、
とても分かりやすかったです笑
返信するGood 2
fFbUgN48
No.2548173 2016-09-10 17:53 投稿
凄く分かりやすかったです!友達が喜んでいました!有難うございます
返信するGood 3
1eQC0pm6
No.2545431 2016-08-24 16:40 投稿
やってみました。
とちゅうでわけわからなくなってやめました。
返信するGood 6
ygS8Hogx
No.2531111 2016-05-08 17:02 投稿
やってみたけど出来ないです。
返信するGood 9
8vLL8Y02
No.2521416 2016-03-26 14:46 投稿
は!出来ないけどわけわかんない
返信するGood 5
atCPzbdA
No.2517062 2016-03-01 20:21 投稿
手紙の本文1、3行目をあ、2、4行目をたで埋めると手紙がバグらず、リサイクルできる
返信する返信表示(1)Good 6
1 2
>

>>

おいでよ どうぶつの森詳細ページへ >
おいでよ どうぶつの森の裏技・攻略一覧ページへ >
アクセスランキング 評価
1やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。完
2スプラトゥーン3
3とびだせ どうぶつの森
4ポケモンスカーレット
5スイカゲーム
アクセスランキングへ >
評価ランキングへ >
スマートフォンアプリ攻略情報
iPhone ゲームアプリ攻略 >
Android ゲームアプリ攻略 >
ログイン

トップ
表示: スマートフォン パソコン
Wazap! について 運営スタッフ募集 ヘルプ お問い合わせ 運営会社 広告掲載
品名及び会社名は、各社の商標または登録商標です
おすすめサービス
国内最大級のゲーム攻略情報メディア Gamerch
仕事依頼、外注先を探すなら クラウディア
レンタルサーバーの情報サイト 100社レンタルサーバー比較
国内最安のIP分散サーバー IQサーバー
お得な節約情報 おトクらし
電動キックボード おすすめメディア
仙台シーシャカフェバーおすすめ名店・金沢シーシャカフェバーおすすめ名店・新潟シーシャカフェバーおすすめ名店のSIN
© 2024 Wazap!
11

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。