[雑談掲示板] 涼羽(りょう)

涼羽(りょう)
日時: 2022/12/20 20:08
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

僕が小3の時の出来事
まず友達を家にいれてファミコンのスーパーマリオをやらせたり
外で戦いごっこもやりました

同級生の子のドラゴンボールのカードを盗みました

ベルクスで小3の僕と小1りくとで読む読むでドリルを盗んだり
家の中に小3の僕と小1のりくとと一緒に消火器を巻きました

先生やお父さんから注意され
一旦やめる事ができました

Page:1



Re: 涼羽(りょう) ( No.1 )
日時: 2022/12/22 12:46
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

町田のお兄さんと秋元さんとベルクスの中に僕と一緒に入ってジュース売り場に
行った時に
ジュース盗んでと命令され僕が飲みたいジュースを盗みました

池田さんの自転車を乗り回したりしました

トミカとアンパンマンごうを盗みました

ゲオでamiiboのクッパーを盗みました


かねだいでヘラクレスのペアーを盗みました


りくおさんをかねだいでイモリとイモリの餌を盗むとき僕と一緒にいたのは確かですが巻き込んだのは僕です

りくとが小林さんの虫かごを盗みました

カブト虫のお墓で火遊びをしました




Re: 涼羽(りょう) ( No.2 )
日時: 2022/12/21 14:00
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

小4の出来事


光さん小4 つつみさん小2
コンビニでお菓子を盗んだ後


僕もこのあとコンビニでお菓子を盗みました


たくとさんのカブト虫を虫かごから盗みました


一緒に遊んでいる子のアイパットを隠しました


あいざわさんの自転車を乗り回しました


ベルクスで小4の光さんと小2のつつみさんが
光さんマリオグミ
つつみさんポテトチップ
この後 僕もチョコを盗みました


小2のルイさんの虫かごからカブト虫を盗みました


よむよむでつつみさんにこれ欲しいと行ったら
つつみさんは盗んでエスカレーターを使用して逃げました


古本市場で小2のりくとと小1のルカと一緒に
ソフトケースを盗みました













Re: 涼羽(りょう) ( No.3 )
日時: 2022/12/20 19:53
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

小5の出来事


ドンキ・ホーテで
小5の光さんと小3のつつみさんが盗みました

光さんが仮面ライダーエンムを盗んで
つつみさんは光さんのために赤と青の仮面ライダー人形を盗みまし



友達とカードトラブルを起こしました



町田さんと秋元さんが店長のメダルを盗んでいて怒られているのを見ていました



王さんのソフトを盗んだり光さんの靴を隠したりしました



Re: 涼羽(りょう) ( No.4 )
日時: 2022/12/22 14:06
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

小6の時の出来事

学校の時計を頭をつかって壊したり

学校の物を盗んだりもしました

人の生き物を盗んだりしました

人の家のヤモリを盗みました

Re: 涼羽(りょう) ( No.5 )
日時: 2022/12/20 20:02
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

もう書くのをやめようか?

Re: 涼羽(りょう) ( No.6 )
日時: 2022/12/20 20:12
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

皆が最初の出来事を知りがっていると
思うから
これで最後だけど
書きました

僕が中1 13歳と中2 14歳
の時も悪さをしたけど僕一人だけではやっていないのは確実

中3になってから5月29日を向かえて15歳になりました

もう12月になり
後4ヶ月で5月29日になるので
誕生日を向かえたら16歳になります

Re: 涼羽(りょう) ( No.7 )
日時: 2022/12/20 20:07
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

罠イワナ慌ただしければ、このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・ではにたか_・`,`和岩泡灘縄なた罠田和に田和な多和田縄棚割のことはしては、このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・ではにたか_・`,`で動画消える?のよって。このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・ではにたか_・`,`で動画消える?をあげていくーしますが始まりましやな多和田や和知やわたわたわたわた。そしてわあわあわにあわあわあなわたした?このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・ではにたか_・`,`としていているひとの特徴あるとわあわたわたなわたなわなあわあなあわあなわなあなわあなわあわあなわなあなわにあわあなわなたわなたをなたわなたわ泡穴わあ縄穴ワアワア、このものはない!このものはない!このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・はない!このものがあるとしていているひとの特徴あるとしていてわあわあわあわなわあわあなわあにわしますがね?このものがいたりね、このものをしても、このものを言うともいい!このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・はない!そしてそれわあわかわあはわはいわあはわあはわなあわにあわあなあなわなわにあわなとわなたわたなたにたわたなわたなわたたわあわなたわなたわたわなたわたわたわたわ
vrgeggd エフェvテvゲvゲbーse wッfvゲベgベgbっbrbrhbrhbtbt・‘cwvwtvegvvevevevevrmylifeisthetimeinafewdayofyourheadinitstime.andthebubutbhrbr!rrあよなあわあわたわやたわわたわたわたわたわあなわあないわたゆつやなやなわなあんたわあわたわちにたわあに、なたわたなわたなわにた、たな、たな、たな、たなわ、かわたわたわちやたやたやたわたやわたわたなわなたなわたわたわたわあわたなわたわたなをたわあわあ

Re: 涼羽(りょう) ( No.8 )
日時: 2022/12/20 20:14
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

ふざけた文章は
僕の弟の次男です
次男が初めたきっかけは
僕が教えたからです

Re: 涼羽(りょう) ( No.9 )
日時: 2022/12/20 20:35
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

うるせぇーー
マジで、黙れ
うるさすぎる!!
あなたは、前から言っているけどしつこい。
女にちくればみんなに嫌われるよ?
あなた。今、予告しておくけど。
なんでもかんでもみんなに言わない方いいと思う。

Re: 涼羽(りょう) ( No.10 )
日時: 2022/12/20 20:41
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

宮永家と光さんと遊びたかったらそういう事をした友達が
いるんだけどってお母さんやお父さんに報告をしたら
どうですか?

Re: 涼羽(りょう) ( No.11 )
日時: 2022/12/20 20:44
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

wat dey is it todey
hwi is weder
wya do you like sushi
みんなに出来事広めなくていいよ。
千紗雅也鞘師足さなさなたサ雅也さあさあ沙汰嶋佐菜はアハ正間さあらハタハマハナササ雅也浅い沙汰嶋佐あかり田付堅さ雅也派や沙汰さあさあサ菜沙汰さあさあ三味日田菜沙汰菜さあ菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜なさ棚佐多紗菜佐多紗菜足さ菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜なさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたな菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜なさ棚沙汰なさ棚沙汰さな菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜なさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたな菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜沙汰菜なさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたなさたな菜なさ棚亜暇場沙汰佐多様さやさや差や沙汰さあさ他亜風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風降る雨台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風に濡れては、このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・はないとしたりのが?そしてわあわあわにあわあわあなわたしますからこそだろうが

Re: 涼羽(りょう) ( No.12 )
日時: 2022/12/20 20:47
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

もしもお母さんやお父さんに
遊んでいいよって言われたら
遊びましょですが
後は自分の気持ちが関わりたいか関わりたくないか
決めてください

Re: 涼羽(りょう) ( No.13 )
日時: 2022/12/20 20:50
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

わなわな和ぬ津和や田和多和田罠多和田わたわたよたあ・,綿谷を買わぬ和や会わぬ和に田和に田和に田和に田和ナタなどのですからねわかわにわたわたわなたわたわたわちわたわなたわ↑他柔なわたわた和や田和や田和や田和や田和にワタワタでしょう。そしてそれが?このかさなたさたさまさまさまさちなわたわあわあわあわあわなあわなあわたわたわやたわとやしますよや淡々淡々はから際は川奈わなわな私個人情報収集やあわあわあなわなあわかわあなわあわあわあわあわあわあわあわしわあわあ和波川:の和良川かわたわた和粟田わあわあわあわあわあわあわあわのことは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコわあわかわあわたわあわあわいわあをあしますよ、わたわあわあをあわちわたぬわたわなたわなたわたわあわあわなあわあわあわいわあわあわあわわあわあ綿ワアワアでしょう。とあ〜ちわたわあわあわあわあわあわあわしますよやた(とちや(ゆゆにのえににのににおにるにとと(ゆやの(((り(むめてに(ののちおにゆのたわなわなわたわたわあわあわあなわあわ、はあ、あ、からからからかあわあやあやあわかわあわあわしあわあわあかわああわあわあわたわたやわたわたなわたわたわたわたわあわあわたわあわあなわあなわあわあわあなわあわあわあなわない、あな、あわあわあわたな、あなわあな、あ、、たか、にあ、あ、あな、あな、あ、あなわあなゆやあなたわなたわたわあわたわあわあをたわたわたわやたわたわたわたわたやわたわたやたわなあやあわあわたなわなたわなあわあわたわたをたあわあわなあわあわあわにわあなあわたわたわたわたわたわたわたわあわあわあなわかわかはわからわかなわあなわあなわあなわあわあなわやわあわたやあわあなわあわたわたやをあにわあをあなわあわあなわあにわあなわなあわあわあわた〜あやをたやわあわなあわなあわなあわあわな、U…あわあわ多和田和多和田わや多和田和知@・;、、、・・はないとしわあわあ和波川:をあわあわあわあわたわたわにたわなちわたわたわゆたわやたわたわあわあわなあわたわなあわあわあわあわあわなちあわあわあな、あ、かわなたわたわたをたわたわたわたわたわあわあわあわあをあ 1.、た\わわやたわちわたわか`らならたわらこのわあわにたわやたわヽ、‘泡田和田和や多和田夜話俵原なりわなわなわなわなワタワタに濡れては那智は田畑は間は間は真野は矢は矢派や〆に濡れては那智は田畑は間は間は真野は矢は矢派や〆に濡れては、というのことは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコのことは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコのことはない?このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・はない?このかさなたさたさまさまさまさちさあさあさよ・・はない?このものを言うとしたのことはしてもありますと?このものがありませんでしたことは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコのことは多摩様浜は知波田は間は又は他ハタハタ八はタバコわあわかわあわたわあわあわいわあをあしますよ、というと?このものをしたらワアワアワアワアナワアワアハワアワアワアワアワわたわた和粟田わあわあ綿で動画消える?・

Re: 涼羽(りょう) ( No.14 )
日時: 2022/12/20 21:26
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

付き合っている女性のもんだり
僕の下をなめてもらったりすることは可能だか

セ○クスは×
もしも生まれたその子が僕に似たとして
悪いことする可能性 つまりDNAです

Re: 涼羽(りょう) ( No.15 )
日時: 2022/12/20 21:42
名前: 勘違いされていません (ID: 4fy95xCZ)

垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直垂直埼玉県学力状況調査新時代ピーナッツ物物交換軽減あったら、ピーナッツサルモンティ早く、引っ越せ!!
独り言言うのは禁止!。次もしいったら、パパに言うか警察な。
わかったか?宮永涼羽 掲示板に悪かったことを、振り替えたって仕方がないでしょ。掲示板荒らされてもいいみたいだから俺は荒らしただけだよ?ただあなたが勘違いしているだけだよ?そこは、理解して貰えたらうれしいな。もし理解できないなら、もう掲示板書かないから。言い訳したって無駄だよ。独り言言わなければ、りょうは、もっといいのにな。
いうからいやになっちゃった。掲示板荒らさないから独り言いわないでね。
これだけは、約束だよ?分かった?俺は、全然怒ってなんかないから。別にいじめじゃないし。
注意しているだけだから。独り言を言うと周りの人まで嫌な気分になるから。やめて。

Re: 涼羽(りょう) ( No.16 )
日時: 2022/12/21 13:56
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

僕も書くのやめるし今は悪いことって分かっているからやってもいないから
陸聖も書くのもうやめよう?

Re: 涼羽(りょう) ( No.17 )
日時: 2022/12/22 14:10
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

小学生の時にやった友達万引きした事も
親はしらない!

コンビニはお父さん知ってます

Re: 涼羽(りょう) ( No.18 )
日時: 2022/12/22 15:31
名前: 宮永涼羽(僕) 藤原氏と中冨氏の祖先 (ID: 4fy95xCZ)

小3の時のもしかしたら
カードトラブル
よむよむ万引き
消火器家の中に巻いた事は怒られて直したのに

別に問題人がいたから
やめられなくなったのかもしれないですし
もしかしたら
三つの出来事で終わったかもしれません

可笑しくしたから許しはしませんけど
もう過去の話は僕も終わりにしますので
皆さんも終わりにしていただけますか

これからは絶対そういう人と付き合ったり
しないことと人生を変えたいのでいい人を自分で見つけます

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。