[雑談掲示板] 〜何でも掲示板〜

〜何でも掲示板〜
日時: 2023/05/05 21:10
名前: リリア (ID: FyO1WjVc)

何でも書いていいよ
怖い話でも
心理テストでも
愚痴でも
課題の答えきくのでも
フレンドコード交換掲示板でも
質問でも
荒らしでも

ご自由にどうぞ

私からは心理テストを出してみるよ

サイコパス診断
Q1
あなたは憎い上司を●しに上司の家まで行きました
そこで上司を●す前に家族(母 子供 犬)を●しました
さぁ、なぜあなたは上司を●すまえに家族を●した?
(●は殺)
結果が知りたいひと
殺した理由を書いてからいってね

じゃあ バイチャラバイバイ

Page:1



Re: 〜何でも掲示板〜 ( No.1 )
日時: 2023/05/14 21:29
名前: リリア (ID: FyO1WjVc)

学校を休みたい〜
社会のワークやってなくて終わってる
簡単に学校を休む方法とか
簡単に風邪をひく方法
知ってたら教えてください!(笑)

てゆうか呟いてるの私だけで艸w
艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸艸
腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐

Re: 〜何でも掲示板〜 ( No.2 )
日時: 2023/05/16 21:24
名前: リリア (ID: FyO1WjVc)

レクイエム 私●んだ
  am/pm
   ↑
これどーゆー意味?
発達障害&学習障害者には分からんわ
ちょいと誰か教えてくださいな
まあいないと思うけどね

Re: 〜何でも掲示板〜 ( No.3 )
日時: 2023/05/18 22:18
名前: リリア (ID: FyO1WjVc)

一人ぼっちスレ主の独り言
てか、マジ人いなくね?(笑)
ぼっちぼっち くりぼっち
     艸
     ↑
これってなんていうん?
あーひまひま
明日 金曜日
学校を休む方法を、、。
「し」ってうったら何て出るかやってみた
死の映画感想を、死のエースは、死する方が良い、死するのを、死
ループしてるぜw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。