[雑談掲示板] 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか?

過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか?
日時: 2023/05/21 13:07
名前: たま(秋桜) (ID: F9q9cBer)

私がそうです。7年前の自分の投稿見て流石に悶えました
でも今よりもずっと素直な子供って感じで微笑ましさもありました。
もう来ません。

Page:1



Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.1 )
日時: 2023/05/23 01:54
名前: Freesia (ID: nTUHdRlb)

ああああああ

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.2 )
日時: 2023/05/24 01:00
名前: たま (ID: F9q9cBer)

Safariからだとアク禁くらっちゃって書き込めないや
フリージアさん久しぶり

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.3 )
日時: 2023/05/26 05:10
名前: Nitro ◆Cs9MrxFbl6 (ID: w4NTqz.U)

ふりーじあさん

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.4 )
日時: 2023/05/26 09:52
名前: Freesia (ID: y3kKdF5J)

>>2 ああああああ

>>3 ああああああ

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.5 )
日時: 2023/05/29 03:07
名前: フリージア (ID: hKDlSE5L)

>>3
そういえば関係ないけどあの人どうなったと思います?
なんども自殺未遂してたみたいだし、やっぱり「成功」しちゃったんですかね?
毎日とは言わずとも、毎週というか4日おきに彼のことを思い出してしまう
最後のツイートが二年前のものになろうとしているのに。これじゃ自分が幽霊みたいだ

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.6 )
日時: 2023/05/29 03:26
名前: フリージア (ID: dDmkWF1L)

生きていると分かれば彼との縁を忘れてしまえるし、死んだと分かれば頭の中の彼を成仏させられる
分からなくてどうしようもない。どうしてこんなに彼が気になるんだろうな
交流らしい交流は一度もなくて、それこそこうやって陰でも「彼」と呼ばないと気まずいくらいの存在だというのに

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.7 )
日時: 2023/06/01 17:30
名前: Freesia (ID: qIWK2UEi)

>>3
内臓を、内蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.8 )
日時: 2023/06/06 09:46
名前: Nitro ◆Cs9MrxFbl6 (ID: w4NTqz.U)

>>5
申し訳ないんだけどピンとこない 誰のこと?

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.9 )
日時: 2023/06/06 15:34
名前: フリージア (ID: qIWK2UEi)

>>8 松岡修造

修造の内臓を、収蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.10 )
日時: 2023/06/06 20:10
名前: Nitro ◆Cs9MrxFbl6 (ID: w4NTqz.U)

????なに????????

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.11 )
日時: 2023/06/06 22:23
名前: フリージア (ID: dDmkWF1L)

松岡肝造の肝臓

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.12 )
日時: 2023/06/08 05:24
名前: Freesia (ID: dDmkWF1L)

チンチン電車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 過去の自分の投稿を見返しにきて古傷が抉られた人いませんか? ( No.13 )
日時: 2023/07/03 01:06
名前: ゆめ (ID: MGNiK3vE)

こんばんは
ふと思い出して久しぶりに掲示板覗きに来ました

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。