[雑談掲示板] フレとの雑談用

フレとの雑談用
日時: 2023/05/28 10:11
名前: TOSHI (ID: CQpl5v/2)

と、言う訳で新しく作りました。

Page:1



Re: フレとの雑談用 ( No.1 )
日時: 2023/05/28 11:16
名前: TOSHI (ID: CQpl5v/2)

(相談→もちさんの返信について)
もちさんも色々頑張っているんですね。

僕の家の周りはコンビニとスーパーがあるだけで、他に何もありません。
なので、ショッピングモールに行く時は家族と行きます。
(妹は1人でも行ってますが……)
だから、僕もどこかへ出かけてストレス発散……とはいきません。
かと言って、学校の友達と遊ぶ事もありません。(未だにぼっちなので)
家には、最恐の妹がいるので、壁に八つ当たりする訳にも行かず3DSでゲームするか、動画を見て落ち着くのを待っています。
今回、何故もちさんに相談したかと言うと……。
1.相談する人はいるのですが、フレリスだと文字数が限られる&他のフレの目がある。
2.掲示板で話せる人がもちさんしかいない。
と、言う訳です。

続きは今度書きます。

Page:1