[雑談掲示板] ポケモンバグやってたら出れなくなった

ポケモンバグやってたら出れなくなった
日時: 2023/12/24 19:54
名前: 珍味 (ID: ANX68i3k)

古いDS版でポケモンやってるんだけどポケモンリーグに入った最初の部屋で
四天王キョウの部屋にはいって入り口で波乗りして謎の場所真っ暗の空間に行けるんだけどね
実際にやってみたんだバグでポケモンダークライが捕まえられるという事だったから行ったら
行けるんだけどね( ´△`)どいうわけかちゃんと行けたはずなのに歩数を間違えたのか岩の中に閉じ込められて
しまって出れなくなったなにしても出れなくてやむを得ず最初からにして育て直すことにしたよ
動画で見たバグの世界だったのにな(-""-;)ダークライが居るところに行けたのに超ショックだ

Page:1