[雑談掲示板] こんにちは、ある意味お久しぶりです。

こんにちは、ある意味お久しぶりです。
日時: 2024/01/13 04:10
名前: みづがね ◆GL3HdK0VzY (ID: 0LEStScZ)

恐らく昔の自分を知ってる人はもう残ってないかもしれないんですけど
スピリファーというコテで森ガイの方と森comの方の二か所でやってた者です
厳密には定期的に名前を変えるんで森comの方でスピリファーという名前を使ったのはごくごく僅かなんですが。

原点回帰、としてここに戻ってきました
どうか、よろしくお願いしやす

Page:1



Re: こんにちは、ある意味お久しぶりです。 ( No.1 )
日時: 2024/01/13 04:13
名前: みづがね ◆GL3HdK0VzY (ID: 0LEStScZ)

固定スレ、作った方がいいのかな
他の人の所に書き込むにも自分割と書き込む量多いから邪魔になりかねないな
歓迎してくれる優しい人募集してます・・・

ってか連続投稿の判定きつくなってる・・・?
昔、森ガイとかに入り浸ってた頃は1分とかだった気がするんですけども・・・

Re: こんにちは、ある意味お久しぶりです。 ( No.2 )
日時: 2024/01/13 04:16
名前: Nitro (ID: 0LEStScZ)

だいぶきついと思います 管理人さんに前聞いたことあるんですがスパムが大量発生してるからこれ以上緩和するのは難しいとのことでした

Re: こんにちは、ある意味お久しぶりです。 ( No.3 )
日時: 2024/01/13 04:19
名前: みづがね ◆GL3HdK0VzY (ID: 0LEStScZ)

ちっすちっす
なんか最近疲れるな・・・

Re: こんにちは、ある意味お久しぶりです。 ( No.4 )
日時: 2024/01/13 04:21
名前: みづがね ◆GL3HdK0VzY (ID: 0LEStScZ)

>>2


なるほどねぇ・・・
どこも荒らしが増えてるみたいで悲しいよ・・・俺が言えたことじゃないけど
昔は基本的にどのスレッドにもいるような人だったからなぁ・・・
意味のある言葉を話すタイプの荒らしと思われてても仕方ないような事ばかりしてたよ

Re: こんにちは、ある意味お久しぶりです。 ( No.5 )
日時: 2024/01/13 04:24
名前: Nitro (ID: 0LEStScZ)

ちなみに僕はポケガイと森ガイで一時期Morojeって名前だった人です
スピリファーさんもお名前自体は見たことあるようないような

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。