[雑談掲示板] とおるんだよ

とおるんだよ
日時: 2024/02/18 15:24
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

自衛しててもうっかり鍵かけ忘れちゃうね。
今年もここにいます

新年早々スキーで左膝の靱帯2箇所損傷しました。断裂じゃなさそうだけどMRIにはうつってなかったからどっちなんだろう・・・。やりがちな大怪我してしまいましたがおみくじはとても良い感じです。楽しみだな2024年!!!

Page:1



Re: とおるんだよ ( No.1 )
日時: 2024/01/21 08:12
名前: とおるん (ID: UpVfKr/1)

見事に他者が作ったコピースレもちゃんとロックしてあって内容も変えてて笑っちゃった。その人の暇潰しになれば良いかな?

ところでTikTokで猫ミーム1回見たら沢山流れるようになりまして。あれ起承転結で物語書けない人は何も面白くないやい。次こそ当たりがきますように

Re: とおるんだよ ( No.2 )
日時: 2024/01/27 20:36
名前: とおるん (ID: UpVfKr/1)

コピーのスレと自分のスレが3つ並んでると紛らわしすぎるなwww

Re: とおるんだよ ( No.3 )
日時: 2024/02/18 15:26
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

2月はナガシマ
3月はハリポタスタジオツアー
4月はディズニー

いやっふぅ!

Re: とおるんだよ ( No.4 )
日時: 2024/03/17 19:26
名前: とおるん (ID: UpVfKr/1)

春を感じられる温かい日になってきましたね。今年は都内の桜の名所撮りにいきたい

Page:1