[雑談掲示板] アイアンの雑談スレ

アイアンの雑談スレ
日時: 2012/06/02 16:52
名前: アイアン ◆uCIqA87FR6 (ID: .GCH7A/G)

ここはみんなのための雑談場です。


 ルール
・荒らさない
・喧嘩しない


ルールがほかに思いつかないから
とりまこれでw

スマブラの対戦を受け付けているよ!(タイマン専門)
コードは4597 7195 0318

・スレ主がいる時間
午後6時〜11ぐらい
ちょくちょく消えるけど気にしないw

ホワリス
仁さん 
ペナrTさん

ブラリス
ズズb(ryなんでもないです。
ブラリスはいません。

$最近のすごいニュース$
テリワンのコミュ作りました。
アイアンの戦船
コード02-4524-2633-4733
夜9時ぐらいに毎日潜ろうと思ってます
俺は雑魚です

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: アイアンの雑談スレ ( No.198 )
日時: 2012/03/26 23:42
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

湖底の神殿っていうステージがあって、そこの進み方が難しい^^;

Re: アイアンの雑談スレ ( No.199 )
日時: 2012/03/28 13:24
名前: 自由君 ◆fsfeL/or42 (ID: zxt9.MYW)
参照: 自然王ナチュレの信者

パルテナか。
石化属性付きの射爪使うといい。
透明や暗闇で近づいて相手を撃破するだけの簡単なお仕事。
巨塔も初心者が多い今なら結構溜め射撃刺さるしおぬぬぬ。

もうクリアしたかもしれんが、途中でマジヤバでチャケパネェ可愛い娘が出るから期待しておくと良い。

Re: アイアンの雑談スレ ( No.200 )
日時: 2012/03/28 19:14
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

ふふふ
残念ながら俺はパルテナ派だ
俺が今はまってるのは撃剣とばくとうだぜ
射爪と巨塔は発売当時雑魚でも無双できたけど
今はちゃんと考えないと勝てないよね

Re: アイアンの雑談スレ ( No.201 )
日時: 2012/03/28 19:19
名前: KIRBY ◆pink..LKwk (ID: W6MelwHU)

なんだって

Re: アイアンの雑談スレ ( No.202 )
日時: 2012/03/28 19:21
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

!?
誤爆ですかぁ

Re: アイアンの雑談スレ ( No.203 )
日時: 2012/03/28 20:21
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

ここにゼルダ派はいないのかorz

ところでゼルダが力を全て与えて消えてしまったんだがw
ヒロイン不在ってどーゆーことだっ!!

Re: アイアンの雑談スレ ( No.204 )
日時: 2012/03/28 20:25
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

ゼルダ?・・あぁあのババアか

Re: アイアンの雑談スレ ( No.205 )
日時: 2012/03/28 20:28
名前: ゆっちー (ID: pL20n92b)

すいませんみちゃったから

☆超☆レア書き込み≪☆≪〜
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま〜す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません

Re: アイアンの雑談スレ ( No.206 )
日時: 2012/03/28 23:54
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

>>205チェンメ貼る人 迷惑だってことに気づこうよ・・・
それ貼っただけ人生変わるなんて本気で思ってるの?

Re: アイアンの雑談スレ ( No.207 )
日時: 2012/03/29 00:00
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

>>205あ、後、それ、3年に1度しかないと聞いてあるけど、1年間に数回そんなの見ることがあるんだよねー
文章がすでに嘘だよね

Re: アイアンの雑談スレ ( No.208 )
日時: 2012/03/29 00:09
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

〉204

ば・・・ババアだと!?

やめろ!あの人はまだピチピチだぁぁぁ!!!

最近のチェンメつまらん・・・
もっと面白いのにしろよな〜

Re: アイアンの雑談スレ ( No.209 )
日時: 2012/03/29 14:56
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

ところでそのチェンメ・・
どこを縦読みですかぁ

Re: アイアンの雑談スレ ( No.210 )
日時: 2012/03/29 21:39
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

たぶん余白の部分だw

Re: アイアンの雑談スレ ( No.211 )
日時: 2012/04/01 18:51
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

上げ

Re: アイアンの雑談スレ ( No.212 )
日時: 2012/04/02 15:07
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

上げ^^

Re: アイアンの雑談スレ ( No.213 )
日時: 2012/04/03 08:54
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

^^^^^^^^^^^^^
にこにこにこにこにこにこにこ

Re: アイアンの雑談スレ ( No.214 )
日時: 2012/04/03 09:41
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

誰かデジモンストーリーの
ムーンライトかサンバーストもってない?

Re: アイアンの雑談スレ ( No.215 )
日時: 2012/04/04 12:36
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

アイアン君のWi-Fi掲示板のスレにも書いたけど、あの掲示板の私のスレの>>5のお知らせを、皆見てねー 宣伝ではないよー 通信について書いてある

Re: アイアンの雑談スレ ( No.216 )
日時: 2012/04/04 13:16
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

どんまい

頑張れ^^

Re: アイアンの雑談スレ ( No.217 )
日時: 2012/04/04 22:27
名前: アイアン (ID: Ro4jdKEa)

マジヤバでちゃげパネェ上げ

Re: アイアンの雑談スレ ( No.218 )
日時: 2012/04/07 00:48
名前: KIR ◆hfyrYvn2aM (ID: SUsN38YB)

パネェのかw

上げ

Re: アイアンの雑談スレ ( No.219 )
日時: 2012/04/12 22:41
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

金曜日にミサイルくるってマジ?
それってマジヤバでちゃげパナクネェ?

Re: アイアンの雑談スレ ( No.220 )
日時: 2012/04/13 19:03
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: Pthvu7hg)

>>219社会の先生が、確か失敗したとか言ってた気がする

Re: アイアンの雑談スレ ( No.221 )
日時: 2012/04/13 19:19
名前: 二ノ原 ◆27pAXyl/.o (ID: PbA7vix3)

ああ、もうミサイル打ったけど、1分だけしか飛ばなくて、海に・・・ドボーン!っていう感じです。
ああ、自己紹介ね。二ノ原です!剣道1級です!

Re: アイアンの雑談スレ ( No.222 )
日時: 2012/04/13 20:10
名前: アイアン (ID: meZEZ6R0)

ニノッちよろしく!
戦争とかになったら怖いよお

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。