[雑談掲示板] 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/

【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/
日時: 2011/10/27 19:44
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

大丈夫だ。問題ない。

とりあえず明日そういう噂あるらしいから語ろう。

俺、いろいろ情報集めたんで安心したい人はおいで〜

Page:1 2



Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.1 )
日時: 2011/10/27 19:48
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

なんかさ
今月だけで15回も地球終わってる件。

地球終わりすぎだろう

PS
寒い

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.2 )
日時: 2011/10/27 19:51
名前: フェッちゃん ◆0zNA1CcBAw (ID: frYp9r1F)
参照: どっどっどどーでもいー\(^o^)/

>>0
某チャンネルの某ゴールデン番組が、「Xデーは10月26日」とか抜かしてやがってた。
来週はどうなる事か・・・今でも楽しみだw
情報って・・・・・何?

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.3 )
日時: 2011/10/27 19:51
名前: (・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: CW6zBFcM)

大丈夫なのか

ノストラダムスとかマヤなんとかの頭

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.4 )
日時: 2011/10/27 19:52
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

マヤ文明のカレンダー10月28日に終わってるだけでヨタ話多すぎw
そんなのマヤ文明も毎日カレンダーつけれるわけないだろう

んでマヤ文明は自分達の終わりは予測できなかったのかい

滅亡サギも良い加減にしてほしいよね

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.5 )
日時: 2011/10/27 19:53
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

2100年までに100回滅亡してるぞw

人類滅亡しすぎやw

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.6 )
日時: 2011/10/27 19:55
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

昨日は宇宙人侵略の日とか抜かしてたしさw

これはおそらく番組の儲けのためのでまだねw
不可思議探偵団とかいうバラエテェイでやってたしさ
これで滅亡しなかったら継ぎは12月24日でもうけると思うw

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.7 )
日時: 2011/10/27 19:57
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

確か彗星が来るのは20%だったなぁ

キタとしてもロケランあるからおk

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.8 )
日時: 2011/10/27 19:59
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

だれかきてくれ〜

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.9 )
日時: 2011/10/27 20:01
名前: (・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: CW6zBFcM)

宇宙人侵略はケロロとか来て欲しかったwww

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.10 )
日時: 2011/10/27 20:01
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

ケ炉路軍曹であります!((
まぁうそだからおk

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.11 )
日時: 2011/10/27 20:02
名前: (・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: CW6zBFcM)

宇宙人だったら○の中に´`があるのがよかたw

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.12 )
日時: 2011/10/27 20:04
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

第一マヤ文明のからんだも人間が読み取ったものだし、
本当とは限らない。
たしか12月24日のが明日に移ったんだよね。

12月24日のは結構調べたから詳しいよ。
たしかマヤ文明の専門家は滅びる事はないとかいってたらしい

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.13 )
日時: 2011/10/27 20:05
名前: (・∀・) ◆ZZSRgxiZ3Y (ID: CW6zBFcM)
参照: トリテス中

嘘だ嘘だwww

今頃2ちゃんとかでそういう話で盛り上がってるだろう((

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.14 )
日時: 2011/10/27 20:06
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

>>13
そうっぽいねw
にちゃんそういうはなししてたよw

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.15 )
日時: 2011/10/27 20:08
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)

ばっかばかしいなぁ〜
そろそろ滅亡詐欺もやめてほしいわぁ〜

滅亡しすぎだぞ!地球!

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.16 )
日時: 2011/10/27 20:10
名前: (・∀・) ◆k2b6MkGhL6 (ID: CW6zBFcM)
参照: トリテス中

エッ?人類滅亡は2011年10月28日?

ノストラダムスの大予言」に続く終末論として、にわかに注目を集めている「2012年人類滅亡説」。具体的な日付としては2012年12月21日、12月23日などが有力とされていましたが、最近は「2011年10月28日」という新たな候補が登場。教えて!gooにもその日付に関する質問が寄せられていました。

まず質問者のbankill00さんは、「マヤの暦で2012年より先がなくて、人類滅亡とか言われてたけど、どうやら2011年10月28日が怪しいらしいね」と提言。

bankill00さんの言う通り、そもそもこの終末論は、マヤ文明で用いられていた暦の1つが、2012年に1つの区切りを迎えることから連想されたもの。その後、『マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった!』(カール・コールマン博士著)という書籍の登場などもあり、今年の10月28日が「マヤ暦が終わる本当の日」とも噂されるようになったのです。

「人類が滅亡するとしたら宇宙人が攻めてくる事しか考えれません」(dai1130さん)

さらにdai1130さんは“光より速いニュートリノ”の話を引き合いにタイムスリップの可能性を示唆し、「宇宙人は人間がタイムスリップする前に攻めて来ると思います」と意見を表明。色んな前提や科学的検証がすっ飛ばされてる感はありますが、話題のニュースと人類滅亡は結び付けられやすいようですね。

勝ったwwww

嘘だwww

Re: 【人類滅亡】おいおい大丈夫か\(^o^)/ ( No.17 )
日時: 2011/10/27 20:12
名前: 龍牙 ◆wwkh1tcifs (ID: O9ehSN8q)
参照: 知らんがな(´・ω・`)

俺もそれ見たけどさ
それずっと見てるとだんだんオカルトマニアか厨二病感染者に見えてくる(´・ω・`)

光より速いかったら消えますw

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。