[雑談掲示板]  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近

 【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近
日時: 2011/10/30 15:23
名前: 風さん ◆aeSeneeeeo (ID: xwXeKUvt)

米航空宇宙局(NASA)のレポートによると、地球近傍小惑星「2005 YU55」は11月8日、月よりも近く、
地球からわずか32万4600kmの距離まで接近するという。

「2005 YU55」は丸い球状で、直径約400メートルの小惑星。これまでの観測で、表面は暗く、約18時間の
周期で自転していることが分かっている。NASAは「2005 YU55」を「潜在的脅威となる天体(PHO)」に
分類しているが、今後100年間は地球に衝突する恐れはないとしている。

また、今回の接近に伴い、NASAは11月4日、カリフォルニアのディープスペースネットワークの
パラボラアンテナなどを使って追跡観測を行い、形や地形、軌道などを調査する予定だという。


だそうです

また人類滅亡か・・。

追記:
2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

//blog.livedoor.jp/himasoku123/img/244.gif

Page:1



Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.1 )
日時: 2011/10/30 14:40
名前: 現実P ◆G.WmPuGf0s (ID: xAlcgrT7)

>>0
スレ立て乙

どうせ滅亡するなら恐怖の大王に会いたいわ

まぁどうせ当たんないけどw

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.2 )
日時: 2011/10/30 14:48
名前: アイアン (ID: Rc3WawKG)

本当に滅亡するのは
2029〜2036年のアポフィス?だっけ。
それが地球に接近して衝突する可能性があるらしい。

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.3 )
日時: 2011/10/30 14:54
名前: 現実P ◆G.WmPuGf0s (ID: xAlcgrT7)

>>2
それ聞いたことアル

どうせなら今滅亡してほしい

学校もう嫌だマジで

陰険な女子共マジでうぜえ

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.4 )
日時: 2011/10/30 16:00
名前: *ラメ* (ID: kYMQpD9Q)
参照:   

11月28日じゃなくて10月28日じゃなかったっけ?

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.5 )
日時: 2011/10/30 16:09
名前: *ラメ* (ID: kYMQpD9Q)
参照:   

あり、いますか??質問に答えてくださ〜い

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.6 )
日時: 2011/10/30 16:16
名前: むぎわら ◆MARIO/ge06 (ID: CnDTLmZZ)
参照: http://ナむぎわらムイナズマコ4341−4759−6400

☆超レアな書き込み《☆《〜三年に一度しかない書き込み☆★
この書き込みであなたの運命が変わるよ♪♪
1,片想いしてる異性と両思いになれちゃう☆(無視した場合->二度と両思いになれません)
2,うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう☆(無視した場合->ラブラブになれないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3,苦手な科目が大得意になる☆(無視した場合->苦手な科目じゃなく、全ての科目が苦手になっちゃいます)4,仲良くなりたい友達と親友になれる☆(無視した場合->仲良くもなれずもっと仲が悪くなります)
5,貧乏な生活が金持ちの生活に変わる(無視した場合->貧乏どころじゃなくホームレスになっちゃいます)
6,今友達と喧嘩中又はいじめられたりする人はその問題から解かれる☆(無視した場合->喧嘩やいじめがもっとひどくなります)->これを14箇所にはってネ♪
あなたの願いが叶いま〜す!!これをやった貴方は夢や学校一のモテ子になりますwやんなかったら不幸が突撃しますもうココまで読んでしまった人は最低3ヶ所回さないと絶対不幸が100%激突するでしょう
これをやった人は実際に両思いになれたり、夢が叶ったりキスされたり告られたり一気に幸せが手に入ります

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.7 )
日時: 2011/10/30 16:50
名前: 風さん ◆aeSeneeeeo (ID: xwXeKUvt)

あげ

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.8 )
日時: 2011/10/30 16:54
名前: *ラメ* (ID: kYMQpD9Q)
参照:   

風さ−ん、人類滅亡11月28日じゃなくて10月28日じゃなかったっけ?

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.9 )
日時: 2013/05/27 16:21
名前: 暇人 ◆ZUFB9v4jok (ID: CQQxIRdY)
参照: えー!

テスト

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.10 )
日時: 2015/03/29 11:12
名前: 風 ◆H2TCSpqpqE (ID: dDbzX.2k)

全然当たってないんですがねえ

Re:  【人類滅亡】 2011年11月8日 地球に小惑星が接近 ( No.11 )
日時: 2022/04/02 08:36
名前: xっjくcjくc (ID: dDmkWF1L)

ぐうふcjc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。