[雑談掲示板] かき氷は何の味で食うか

かき氷は何の味で食うか
日時: 2011/10/30 16:08
名前: MARIO ◆MARIO/ge06 (ID: E8T1E3Rb)
参照: >

普通はイチゴに練乳かけて食うのが大判だが
メロンやブル―ハワイ等の種類があります。
何味がいいでしょうかと聞かれたらみなさんなんて答えますか?
ちなみに私はイチゴに練乳かける派です。

解答用紙
私は●●●●●派です。

まあこんな感じに書いてください。
上のコピーも可

Page:1



Re: かき氷は何の味で食うか ( No.1 )
日時: 2011/10/30 16:18
名前: むぎわら ◆MARIO/ge06 (ID: CnDTLmZZ)
参照: http://ナむぎわらムイナズマコ4341−4759−6400

☆超レアな書き込み《☆《〜三年に一度しかない書き込み☆★
この書き込みであなたの運命が変わるよ♪♪
1,片想いしてる異性と両思いになれちゃう☆(無視した場合->二度と両思いになれません)
2,うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう☆(無視した場合->ラブラブになれないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3,苦手な科目が大得意になる☆(無視した場合->苦手な科目じゃなく、全ての科目が苦手になっちゃいます)4,仲良くなりたい友達と親友になれる☆(無視した場合->仲良くもなれずもっと仲が悪くなります)
5,貧乏な生活が金持ちの生活に変わる(無視した場合->貧乏どころじゃなくホームレスになっちゃいます)
6,今友達と喧嘩中又はいじめられたりする人はその問題から解かれる☆(無視した場合->喧嘩やいじめがもっとひどくなります)->これを14箇所にはってネ♪
あなたの願いが叶いま〜す!!これをやった貴方は夢や学校一のモテ子になりますwやんなかったら不幸が突撃しますもうココまで読んでしまった人は最低3ヶ所回さないと絶対不幸が100%激突するでしょう
これをやった人は実際に両思いになれたり、夢が叶ったりキスされたり告られたり一気に幸せが手に入ります

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.2 )
日時: 2011/10/30 16:53
名前: MARIO ◆MARIO/ge06 (ID: E8T1E3Rb)
参照: >

人気投票欄

イチゴ+練乳   1
生理血      1

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.3 )
日時: 2011/10/30 16:23
名前: MARIO ◆MARIO/ge06 (ID: E8T1E3Rb)
参照: >

>>1
そんな嘘信じてるの?

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.4 )
日時: 2011/10/30 16:27
名前: Chaos(GC) ◆ChaosQ7oDA (ID: 9ul7iLKX)
参照: 名そうすけ 村かめ コ1077-3177-8100

>>3
信じているから貼っているんだろ

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.5 )
日時: 2011/10/30 16:32
名前: MARIO ◆MARIO/ge06 (ID: E8T1E3Rb)
参照: >

>>4なるほど。

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.6 )
日時: 2011/10/30 16:39
名前: Arachne ◆HU..Z....E (ID: 6nCB5dVP)

生理血

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.7 )
日時: 2011/10/30 16:52
名前: MARIO ◆MARIO/ge06 (ID: E8T1E3Rb)
参照: >

>>6あっそ
ほんとにそれで食ってみろw

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.8 )
日時: 2011/10/30 17:06
名前: (・∀・) ◆cbg6W7jf.E (ID: CW6zBFcM)
参照: 宇宙人来るの?

メロンとか甘いよw


カキ氷に炭酸かけてみるとうまいかな(

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.9 )
日時: 2011/10/30 17:13
名前: はらぺこおさむちゃん (ID: 6aNk3HTl)

>>0
私は硬派です。

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.10 )
日時: 2022/10/17 14:02
名前: gdj↑gzd (ID: dDmkWF1L)

kgjzgktdktd

Re: かき氷は何の味で食うか ( No.11 )
日時: 2022/10/17 16:00
名前: 涼羽 (ID: 12ejA409)

かき氷は
カルピス派です

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。