[雑談掲示板] 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪

森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪
日時: 2011/11/06 07:13
名前: みしゅあ ◆GB6lMGJ/Tc (ID: JABApI6n)

いらっしゃいませ〜♪
ここは、森のロイヤルメイドホテルです!
スタッフさんは、この私☆みしゅあが勤めています☆
皆よろしくねっ?
メイドさんは、みしゅあと、ココにいるみんなで勤めていますッ!
ではでは〜。
部屋の番号をッと…

☆まっぷ☆
一階
101
103 談話室〜!出入り自由だよ!
104 プール!見晴らしもいいんだぁ〜!
105 お風呂だよ〜!良い湯加減かな??
106 図書館だよ!出入りは自由♪
107 売店だよ〜!今日は何があるかな??
108 食堂だよっ☆いっぱい食べてね!
109 病院です☆怪我した方はこちらへ〜!
111 油午さんの部屋です!
120
130
150
160
170
180
190
200


の通りだよッ!
人が多くなったら、更新していくつもりだから、楽しみにしててねっ☆
え〜と、まずは、宿泊の届け出はどう出すかを紹介しま〜すっ♪

【名前】 @@

【部屋】@@がいいです

【一言コメ】@@@@@…

ちなみに!
一回、@@がいいですっていえば、ずっとそこに住めちゃうの!
お金もいらないんだよっ♪
メイドさんを呼べば、そのメイドさんとお話しできちゃうのっ!
(みしゅあがなりきります!)
それで、メイドさんのご紹介☆

【名前】美紀

【性格】とても優しくって温厚!ご主人様のためなら何でもしちゃう!

【名前】花梨

【性格】とっても元気いっぱい!おしゃべりがダ〜い好き!

【名前】真里菜

【性格】ツンデレ!でも、ちょっとさみしがり屋。ご主人様に尽くしてくれます☆

 * * * * *外国人風 * * * * *

【名前】ミィナ

【性格】まだ何にも世間に出たことのないお嬢様☆
でも、メイドはやったことがあるみたい!
何にも知らないから、騙すのも自由自在…だよっ☆

【名前】ランディ

【性格】とても可愛くてスタイルのいい女の子!
でも、運動は苦手;
勉強はいつもTOP!!
ご主人様に忠実だよッ☆

* * * * * * * * * * * * 

メイドさんの追加等について☆
希望があれば、もっと追加しますね!
ご希望は、何なりとこのみしゅあに言ってください!

では〜レス番号のキリ番を〜♪

☆ キ リ ば ん ☆

>>1 
>>10
>>20
>>30
>>40
>>50
>>60
>>70
>>80
>>90
>>100
>>150
>>200
>>250
>>300
>>350
>>450
>>500
>>550
>>600
>>700
>>750
>>800
>>850
>>900
>>950
>>999
>>1000

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

以上がキリ番で〜すっ☆
キリ番をゲットできた方には何とっ!
メイドさんとの甘ぁぁ〜い時間が待ってますッ☆
メイドさんとの甘ぁぁ〜い時間を目指して頑張ってくださいね☆
ではでは☆
メイドさんとの楽しいひと時をお過ごしくださいねっ!
みしゅあより

Page:1



Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.1 )
日時: 2011/11/01 16:39
名前: みしゅあ ◆GB6lMGJ/Tc (ID: bVIgAYuV)

皆ぁ〜どぉして来てくれないのぉ〜??;△; ポロっ

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.2 )
日時: 2011/11/05 15:23
名前: みしゅあ ◆GB6lMGJ/Tc (ID: JABApI6n)

だれかきて〜!
たのしいよ☆Σd(´・ω・`)

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.3 )
日時: 2011/11/05 15:34
名前: 油午 ◆WBRXcNtpf. (ID: .95dj.fM)

【名前】優斗

【部屋】111がいいです

【一言コメ】宜しく…

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.4 )
日時: 2011/11/05 15:46
名前: 油午 ◆WBRXcNtpf. (ID: .95dj.fM)

いないのか?みしゅあ

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.5 )
日時: 2011/11/05 15:49
名前: 油午 ◆WBRXcNtpf. (ID: .95dj.fM)

優斗
「暇だわ〜w」

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.6 )
日時: 2011/11/06 07:11
名前: みしゅあ ◆GB6lMGJ/Tc (ID: JABApI6n)
参照: http://meetnikchat.com/campaign/#CR7btAe9

あわあわっ
ごご御免なさいっ!
みてなくって…
ハイッ111号室ですね!かしこまりました〜☆彡
ごゆっくりお過ごしくださいっ^^
あ…好きなメイドさんを選んでくださいねっ♪

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.7 )
日時: 2011/11/11 18:02
名前: 油午 ◆WBRXcNtpf. (ID: .95dj.fM)

ミィナがいい

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.8 )
日時: 2011/11/11 20:37
名前: ミィナ (ID: JABApI6n)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi

>>7
じゃあ、ご要望にお応えして☆

ミィナ「こんばんは♪油午さん♪ミィナと言います☆
よろしくお願いしますね?ココのお客様第一号…ありがとうございます…♪これからどんどんごようびょッ!?す、スイマセン。これからどんどんご要望にお応えしていきますので…。よろしくおねがいします^^」
あ…なんかむずかしいです。
イメージ違ったらごめんなさい。
ちなみに私はみしゅあです

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.9 )
日時: 2014/07/29 19:30
名前: あいう (ID: 08bdl7kq)

古スレあげの何がいけないの?

Re: 森のロイヤルメイド(?)ホテル〜♪♪ ( No.10 )
日時: 2022/04/09 06:21
名前: おydlyぢょyどtっどy (ID: dDmkWF1L)

お6ろyd6お6お

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。