[雑談掲示板] どうなんだ!

どうなんだ!
日時: 2011/11/05 20:34
名前: 皇人 ◆/z./SZ56hY (ID: wrLdH9zW)

ここで、何かを話そうぜ!
なんでもいいぞ。ただし荒らし禁止だぞ

Page:1



Re: どうなんだ! ( No.1 )
日時: 2011/11/05 20:35
名前: 皇人 ◆/z./SZ56hY (ID: wrLdH9zW)

だれでもいい

Re: どうなんだ! ( No.2 )
日時: 2011/11/05 21:40
名前: なつ (ID: DxRBq1FF)

面白い心理テストみたいなのみつけたんで載せます
あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
ちょっと考えて答えてね。
終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。

ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
(恋のおねがいごとだけでなくてもOK)

注意:読みながらクイズをやること。
問いは4問。
もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
だから答えを見ようと先走らないで。

ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下
さい。
最後にその答案が必要となります。
偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。


>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>

2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>

3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>

黄色、オレンジ、赤、白、緑


4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。

>>>>>終わりましたか?>>>>

>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後の
チャンスですよ・・・。

>さて、解答です。


>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>


1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。

2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。


3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。

4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。(スレに書く)
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう


Re: どうなんだ! ( No.3 )
日時: 2013/08/03 03:13
名前: Slaughter Sledge (ID: UruhQZnK)

あくしろよ

Re: どうなんだ! ( No.4 )
日時: 2021/07/05 10:48
名前: rdjdj (ID: Uv94VPPA)

んdんdね

Re: どうなんだ! ( No.5 )
日時: 2023/02/14 04:56
名前: いdtぢt8d5え85おえ596え9え5 (ID: xZ7jEDGP)

いtぢぢぇyいいtぢいtdえちえ5えい5

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。