[雑談掲示板] 久々にねいろも、スカイプやろっかな

久々にねいろも、スカイプやろっかな
日時: 2012/05/16 20:05
名前: ねいろ ◆zJZStOYH7. (ID: 5K27D2Vq)

皆のおかげで第3弾だよ〜!すっごく嬉しいよ・・)
前スレもそのまた前スレも荒らしは来なかったし!
もう本当に
    感謝
     感激のプレゼントを有難う:><)/
少し早いクリスマスプレゼントをどうぞ♪

|>>1まったりるぅる
|>>2ねいろ部屋お知らせ
|>>3キリ版
|>>4常連バカ友
|>>5tweets一人言広場
|>>6好きな曲置き場
|>>7その他いろいろ

はいどうぞ!夢いっぱいのっかったプレゼントいっぱいもらってね〜♪

渡り廊下走ってなんぼb
クリスマスは渡り廊下走ってこけて泣いて・・・
今年のクリスマスが楽しみだね!
ねいろより
    皆へ

偽出た、トリ変える。
ねいろ ◆IGAxpayaDsになったよ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: 偽物出てるからトリップ変える詳しくは>>0を ( No.403 )
日時: 2012/05/05 23:03
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: BwWmaw9W)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

>>401

なんだよもぉ。(優怒)
叩いてやったのにそれは、、、、、

Re: 偽物出てるからトリップ変える詳しくは>>0を ( No.404 )
日時: 2012/05/08 01:22
名前: ねいろ ◆IGAxpayaDs (ID: 5K27D2Vq)

>>402

あげども

>>403

いや、かんしゃしてる。

Re: 偽物出てるからトリップ変える詳しくは>>0を ( No.405 )
日時: 2012/05/12 10:20
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: zL3lMyWH)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

あg

Re: 偽物出てるからトリップ変える詳しくは>>0を ( No.406 )
日時: 2012/05/13 15:26
名前: ねいろ ◆IGAxpayaDs (ID: 5K27D2Vq)

あげ

Re: 偽物出てるからトリップ変える詳しくは>>0を ( No.407 )
日時: 2012/05/16 19:41
名前: ねいろ ◆IGAxpayaDs (ID: 5K27D2Vq)

すかいぷ久々にしよっかな

あげん

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.408 )
日時: 2012/05/16 20:34
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: B6N9vk9k)

オォ!!音色

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.409 )
日時: 2012/05/16 20:37
名前: ねいろ ◆IGAxpayaDs (ID: 5K27D2Vq)

ねいろだああ

ねぎww

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.410 )
日時: 2012/05/16 21:02
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: QDxiFvML)

Skypeのあれあれして
Kizaminegi1で
お願い

これでわかるかな?

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.411 )
日時: 2012/05/17 00:01
名前: ねいろ ◆IGAxpayaDs (ID: 5K27D2Vq)

あー分かる分かる。

ん、やんの?

wwまぁ、良いかww

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.412 )
日時: 2012/05/17 00:07
名前: ねいろ ◆IGAxpayaDs (ID: 5K27D2Vq)

>>410

あ、ごめん。
ほんとにごめん、マイクの調子悪いから出来ない。

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.413 )
日時: 2012/05/19 16:08
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: jwGMIFov)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

名前忘れたw

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.414 )
日時: 2012/05/19 17:44
名前: ねいろ ◆IGAxpayaDs (ID: 5K27D2Vq)

何のだww

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.415 )
日時: 2012/05/20 14:26
名前: yuu ◆7vgI9kxZAg (ID: 5K27D2Vq)

あ、ねいろさんどうもです

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.416 )
日時: 2012/05/24 22:03
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: VbQtwKsC)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

>>414

skypeのw

メール来たからわかったけど 圏外だしw

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.417 )
日時: 2012/05/28 20:30
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: Z7CFL5rC)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

今日久しぶり入ったぉ^^

flareβ

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.418 )
日時: 2012/07/23 23:37
名前: 翠翔 蒼亜 ◆wwXLCOT5QU (ID: omqSuZTj)
参照: 元フレア

いたとき今度Skypeの名前乗せとくから。

皆世代交代?友達がだいぶ減ったな…

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.419 )
日時: 2015/07/19 23:55
名前: ねいろ ◆yOIzClprPQ (ID: ZclW4bYA)

あげてみる

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.420 )
日時: 2015/07/20 03:25
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

綺麗な頃のKIRBY

この頃はまだなりきりスレとかあったなぁとか思う

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.421 )
日時: 2015/07/20 03:32
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

ごめん、あいつに綺麗な頃なんてなかった。

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.422 )
日時: 2015/07/20 15:06
名前: Kirby (ID: GFUC6Nj9)

今の俺は綺麗だぞ

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.423 )
日時: 2015/07/20 20:35
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

まじ?

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.424 )
日時: 2015/07/25 17:06
名前: ねいろ ◆yOIzClprPQ (ID: ZclW4bYA)

んんんww?二人共話したことあるっけ?

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.425 )
日時: 2015/07/25 17:26
名前: 烏揚羽 (ID: ghfUqmwe)

Kirbyは>>292とかにいるけど俺はないよ

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.426 )
日時: 2015/07/25 22:04
名前: ねいろ ◆yOIzClprPQ (ID: ZclW4bYA)

わ!!本当だ!!そっか。じゃあこれからよろしくね。

Re: 久々にねいろも、スカイプやろっかな ( No.427 )
日時: 2023/01/21 13:32
名前: えykrykry (ID: SSatGfsz)

けymdyk

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。