[雑談掲示板] どうってことある…よ。【tha.つだん】

どうってことある…よ。【tha.つだん】
日時: 2011/11/07 17:26
名前: 本田菊(どぅってことある) (ID: d2sOH2lv)

どぅってことあるスレ建て人のスレヽ(*´∀`)ノ
このスレを建てた馬鹿(以下スレ主と表記)は、
よくおしゃべりチャットにいますよ。
荒らしはやめたほうがいいんでは?
ここは、どぅってことある人がくるスレです。
((意味わかめw
 >>1 スレ主紹介
スレ主は酉の付け方を知りません。
なので名前には
( ´∀`)<
を付けますので、それで判断してください。
なりすましはやめてください。

Page:1 2 3



Re: どうってことある ( No.31 )
日時: 2011/11/07 00:12
名前: Arachne (ID: YrQV5zvB)

ωー)ノoO(実は煽りじゃなかったりするw)

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.32 )
日時: 2011/11/07 08:55
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

なんかこのスレ初回から>>17のおかげで雰囲気悪くなっている気がするなぁー (´・ω・`)

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.33 )
日時: 2011/11/07 08:56
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

うぉぉぉぉおおおおおお うぉぉぉぉおおお
今日学校休みだぜぇぇぇえええええ 土砂降りとかマジしねぇぇー by加曾利 総次郎

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.34 )
日時: 2011/11/07 16:34
名前: ( ´∀`)<ヴぇ〜 (ID: d2sOH2lv)

>>32 書き込んだ人のとこに書き込んでやったぜ☆彡

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.35 )
日時: 2011/11/07 17:02
名前: 綿子 ◆MafgNDHowA (ID: UXIe.98c)
参照: http://story.web.infoseek.co.jp/story.htm

 
いや、違くて言い方が悪かった^∀^;
「同志のような気がするね」ね

いやあ、すいませんした
 

Re: どうってことある ( No.36 )
日時: 2011/11/07 17:12
名前: aaaaアラクネミ (ID: YrQV5zvB)

かかか

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.37 )
日時: 2011/11/07 17:13
名前: 綿子 ◆MafgNDHowA (ID: UXIe.98c)

 
>>35は気にしないでください。

匿名様からご指摘いただきました。
誠に申し訳ないと思っています
別に馬鹿にしている訳では無く
ただ言葉を間違えてしまい、主様の気分を
悪くしてしまって申し訳ないです。
私自身もAPHは好きですし、祖国を馬鹿にするなんて
もう有り得ません。(余談ですが、一番好きなキャラなので)
本当に申し訳ありませんでした。
あと関係ないですが酉を付ける事をお勧めします。

では
 

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.38 )
日時: 2011/11/11 15:51
名前: オセロくん (ID: NdLDblhC)
参照: 匆累旭旭旭旭

あげ

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.39 )
日時: 2011/11/14 18:21
名前: ( ´∀`)<本田菊 (ID: d2sOH2lv)

あげ

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.41 )
日時: 2011/11/14 19:33
名前: 混沌 ◆Beast/dftY (ID: 9ul7iLKX)

とりあえず風さん黙ろうか

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.42 )
日時: 2011/11/14 20:05
名前: (*^_^)φ ◆BW.W8mkOIE (ID: ppbZlmwS)
参照: 解き放てえええええええええええええええええええええええええええええええ

風さんは自重しようか

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.43 )
日時: 2011/11/17 18:58
名前: オセロくん (ID: NdLDblhC)
参照: 匆累旭旭旭旭

あげるぅうううううよぉおおおおおお

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.44 )
日時: 2011/11/17 19:38
名前: 風 (ID: xwXeKUvt)

おいライト

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.45 )
日時: 2011/11/19 17:37
名前: オセロくん (ID: NdLDblhC)
参照: 匆累旭旭旭旭

あげるぅぅぅぅうよぉおおおお
>>44 なに風さん

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.46 )
日時: 2011/11/19 17:56
名前: 風 (ID: xwXeKUvt)

メイポしようよ

デーモンスレイヤーlv42になった

うおおおおおおおおおおお ( No.47 )
日時: 2011/11/19 19:32
名前: Freesia ◆Amber/X2dc (ID: VMvMkRLZ)

うおおおおおおおおおおおお

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.48 )
日時: 2011/11/20 19:02
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>46 いいけど俺サーバープラムだよ
デーモンにしたのかー俺アランやめてキャノンシューターにしたよ、今30れべ

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.49 )
日時: 2011/11/20 19:10
名前: オセロくんさんちゃん ◆lightgCdy. (ID: NdLDblhC)
参照: キャノンシューター最高!!!

あげ

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.50 )
日時: 2011/11/21 15:24
名前: 通りすがり (ID: d2sOH2lv)

ageです。

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.51 )
日時: 2011/11/21 21:18
名前: オセロくん (ID: NdLDblhC)
参照: 明日か風邪ひかないかな・・・・w学校めんどくせぇ

うぉぉぉぉぉんんぅぅぅぅぅぅぅ
あげチーーーーーッス!!!!

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.52 )
日時: 2011/11/22 18:14
名前: あわ玉((朝ごはんがドーナツ1個 (ID: N5cCc.Zx)

菊ぅーーー!!!来たよぉ^w^@

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.53 )
日時: 2012/03/19 16:49
名前: Freesia (ID: iGvI5nur)

しってるだけで同類という解釈はいかにもナンセンスなものとおもわれる
またあいての言動の意味がわからないのは読解力のなさがにじみ出てはずかしい
個人的な感想だが
つっこみにひらきなおるのも小学生くさいし
つっこむがわもそのつっこみ方はへんだとおもうよというかつっこみじゃないか
よってお前らしね

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.59 )
日時: 2012/03/19 16:55
名前: light ◆lightgCdy. (ID: 91QMlNea)

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.60 )
日時: 2012/03/19 16:56
名前: Freesia (ID: iGvI5nur)

まあじっさい
綿なんとかっていう人も
APH厨らしいけどさ(笑)

Re: どうってことある…よ。【tha.つだん】 ( No.61 )
日時: 2012/10/18 19:10
名前: Chromeα ◆BW.W8mkOIE (ID: zPUpNUPC)
参照: standing by... complete  turn up

ヽ( ゜゚)ノoO(>>58え)

Page:1 2 3