[雑談掲示板] またPCが死んだ。。。

またPCが死んだ。。。
日時: 2011/05/20 11:38
名前: m4a (ID: gKVa1CPc)

どうやらBIOSさんがHDを認識してくれてないらしい。

電源ボタンから切ったらこれだよ・・


Reboot and select proper boot device
or Insert boot media in selected boot device and a press key

Page:1 2 3



Re: またPCが死んだ。。。 ( No.32 )
日時: 2019/08/11 15:42
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

いやかわいいでしょ

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.33 )
日時: 2019/08/16 02:17
名前: Manda ◆1dPZLCqwSA (ID: HR/cSb0.)

あるふぁたんが使ってたらたぶんかわいいとおもうけど...(?)

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.34 )
日時: 2019/08/16 03:06
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: PVPK2YP2)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

英語から翻訳-6061は、主要な合金元素としてマグネシウムとケイ素を含む析出硬化アルミニウム合金です。もともと「Alloy 61S」と呼ばれ、1935年に開発されました。優れた機械的特性を持ち、優れた溶接性を示し、そして非常に一般的に押し出されます。それは汎用の用途のためのアルミニウムの最も一般的な合金の一つです。 ウィキペディア(英語)

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.35 )
日時: 2019/08/22 16:13
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

>>33
ちょっとわかる

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.36 )
日時: 2019/08/26 01:52
名前: Manda ◆1dPZLCqwSA (ID: m9ehVpjx)

ちょっとなのか

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.37 )
日時: 2019/08/29 02:45
名前: Manda ◆1dPZLCqwSA (ID: m9ehVpjx)

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.38 )
日時: 2019/09/01 15:23
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.39 )
日時: 2019/09/16 05:07
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

ポテトチップスを人に半分分けるとき

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.40 )
日時: 2019/09/16 05:08
名前: Manda ◆1dPZLCqwSA (ID: PlCYIOtu)

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.41 )
日時: 2019/09/21 23:41
名前: RV590660M ◆2hLrjupJXM (ID: aAyW2lUS)
参照: https://twitter.com/RUENZORI/status/1175122473328623616

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜 ( No.42 )
日時: 2019/09/22 00:44
名前: ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜 (ID: aAyW2lUS)
参照: ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.43 )
日時: 2019/09/22 01:21
名前: フリージア ◆2zZ6TJjOHs (ID: aAyW2lUS)

ポテトチップスを人に半分分けるとき
とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか
そしたら手が不器用すぎて
ビギバヂッブギッバキッて粉々になって
何枚目になっても同じことが続いた挙句
全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?
困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.44 )
日時: 2019/09/22 01:22
名前: フリージア (ID: aAyW2lUS)
参照: ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.45 )
日時: 2019/09/22 01:24
名前: フリージア (ID: aAyW2lUS)
参照:













ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.46 )
日時: 2019/09/22 01:26
名前: フリージア (ID: aAyW2lUS)

aaaaaaaaaaあああ

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.47 )
日時: 2019/09/22 01:27
名前:
(ID: aAyW2lUS)
参照: ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.48 )
日時: 2019/09/22 01:33
名前:
(ID: aAyW2lUS)

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.49 )
日時: 2019/09/22 01:35
名前: qawsedrftgyhuji (ID: aAyW2lUS)

そしたら手が不器用すぎて
yee54y53733wh372q26q42346qrqwrryrt
ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.50 )
日時: 2019/09/22 01:38
名前:
(ID: aAyW2lUS)
参照:







ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.51 )
日時: 2019/09/22 01:50
名前:
名前:
名前:
参照:
参照:
参照:
名前:
参照:
名前:
参照:
名前:
参照:
名前: (ID: aAyW2lUS)
参照:











困りますよね〜

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.52 )
日時: 2019/09/22 01:54
名前:
参照:

日時:

名前: フリージア

参照:

日時:

名前:

参照:

日時:

名前:
(ID: aAyW2lUS)

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.53 )
日時: 2019/09/22 01:58
名前:
(ID: aAyW2lUS)
参照: ポテトチップス

を人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.54 )
日時: 2019/09/22 02:00
名前:
(ID: aAyW2lUS)
参照:

















ポテトチップス

を人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜








Re: またPCが死んだ。。。 ( No.56 )
日時: 2019/09/22 02:10
名前:
(ID: aAyW2lUS)
参照:










ポテト

チップス

Re: またPCが死んだ。。。 ( No.62 )
日時: 2020/01/05 09:07
名前: Nitro (ID: jwkKFSfg)

すごい

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。