[雑談掲示板] 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう 

凍てつく闇の冷たさを教えてやろう 
日時: 2011/12/10 19:50
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

ホルン,サックス,ユーフォニウムで分かるかな??

Page:1 2



Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.2 )
日時: 2011/12/10 20:02
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

ほるんとーじょー

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.3 )
日時: 2011/12/10 20:03
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

ユーフォ登場☆
サックスはまだかな?

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.4 )
日時: 2011/12/10 20:05
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

7ふん前までオンラインだったよ。サックスは。

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.5 )
日時: 2011/12/10 20:07
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

マジ!
立ちあがリーヨ!の吹奏楽バージョンが
ウィンドスコアのユーチューブに出てたよ!
知らずにびっくりしたよ!
今聞いてるけど、いい感じの曲だよ

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.6 )
日時: 2011/12/10 20:10
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

ああー!それ聞いた! いいよね!
最初はなんか変だけどね・・・

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.7 )
日時: 2011/12/10 20:11
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

分かる!
GOODキターもあったけどすべてにおいて
最初がおかしい気がするんだよね

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.8 )
日時: 2011/12/10 20:13
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

あ、それもきいたよ。さいしょは音程がむずかしいよね。
ああ〜 吹いてみたいな♪

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.9 )
日時: 2011/12/10 20:14
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

うん!
定演とか美女と野獣より絶対盛り上がるって!

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.10 )
日時: 2011/12/10 20:17
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

いや・・・
知ってる人 すくないよ。
でも、知ってる人多くても、
美女と野獣は盛り上がんないよね。

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.11 )
日時: 2011/12/10 20:19
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

だよね!
先生どんだけ美女と野獣好きなの?って
かんじ!

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.12 )
日時: 2011/12/10 20:22
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

劇団四季が好きなんだよね!
・・・サックスおそいね。
9時に来るっていっちゃったから
かなぁ? 

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.13 )
日時: 2011/12/10 20:24
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

わかんない・・・
オンライン中かどうか分かる?

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.14 )
日時: 2011/12/10 20:27
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

「31分前までオンラインです」
だってさ。 風呂でもはいってんのかな?

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.15 )
日時: 2011/12/10 20:28
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

そうかもね。
勉強とか?

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.16 )
日時: 2011/12/10 20:30
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

まさか。あいつがこの時間に勉強
する確率は低い と思う。
ま、そのうちくるよ。

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.17 )
日時: 2011/12/10 20:35
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

だろうね、しそうでしないから・・・
ユーチューブにさ,五条がゴットブレイクやら、
皇帝ペンギンやらツナミブーストやらの必殺技,ゲームでするのがUPされえておもしろかったよ!

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.18 )
日時: 2011/12/10 20:37
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

いまパソコン使えないんだよ!
弟が使ってるから!
みたいな 動画。

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.19 )
日時: 2011/12/10 20:39
名前: 黒ごま@ ◆RTk.ch61hE (ID: w/bUrDOd)
参照: http://www.youtube.com/watch?v=-e-BIecGcas

こん^^

てかまずは初めましてかw

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.20 )
日時: 2011/12/10 20:40
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

サックスはまだオフラインだったよ!

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.21 )
日時: 2011/12/10 20:41
名前: ガゼル (ID: Z3U646dh)

残念・・・
弟もパソコンするんだね
今スターライン聞いてるけど画像付きの,
・・・・・・ヒロトいい奴だね
病人だけど(笑)

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.22 )
日時: 2011/12/10 20:41
名前: 黒ごま@ ◆RTk.ch61hE (ID: w/bUrDOd)
参照: http://www.youtube.com/watch?v


俺も入れてーw

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.23 )
日時: 2011/12/10 20:42
名前: ゼルダ (ID: 9Nfuuwq9)

棗にやられるっ!!

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.24 )
日時: 2013/07/29 02:31
名前: Twice Justice (ID: UIQja7kt)

きっも

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.25 )
日時: 2022/04/07 06:54
名前: えtjwtねyk (ID: dDmkWF1L)

khdけy

Re: 凍てつく闇の冷たさを教えてやろう  ( No.26 )
日時: 2023/01/18 20:46
名前: tびえひd8hdh88dh (ID: lBcGKEKB)

lxbひじhdじょでょぢh

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。