[雑談掲示板] .

.
日時: 2012/03/14 20:12
名前: 甘味 ◆xx9EArSOos (ID: 7TIkZQxU)

小学校を卒業すると共にどうぶつの森.comも
卒業します

これまで何回も卒業卒業と行って
チラッと帰ってきたりしましたが、卒業します
実は小学校まだ卒業してないんですよね(笑)
卒業式が3月23日と遅いんです
卒る理由は色々ありまして

1つ目はやっぱ中学になると部活も
後3年立てば受験(?)にもなるし
色々大変だと思うんです
しかも絡む人とか少なくなってしまって
つまんないんです

一部のサイトにはいます
いままでありがとうございましたー。

森ガイも今消えてます(笑)
チョクチョク戻って来るかもだけどほんとのチョクチョクです
あ、マイデザ板にはもう行きません。
行くとしたらお話掲示板の方にいます

ついったあ/アメピグ/うごめも/たまに森ガイ/
などなどいます
本当にありがとうございました
色々スレ立てたりしてごめんなさい
2011年の10月に来たばかりですけど(笑)

すごく長く感じました
ありがとうございました ごめんなさい

ではではー。










     2012.3.14. 水 20.12

       ホワイトデー(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



Re: このスレどうしようか ( No.341 )
日時: 2012/02/29 22:24
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

了解!!
∠(*^ー^*)oラジャ!!

Re: このスレどうしようか ( No.342 )
日時: 2012/02/29 22:25
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


どんどんレスしちゃってね!笑、

Re: このスレどうしようか ( No.343 )
日時: 2012/02/29 22:25
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

∠(*^ー^*)oラジャ!!
隊長!!

Re: このスレどうしようか ( No.344 )
日時: 2012/02/29 22:30
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

隊長!!!
体調はいかがですか

Re: このスレどうしようか ( No.345 )
日時: 2012/02/29 22:34
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

このパターンは
おちちゃったかな???

Re: このスレどうしようか ( No.346 )
日時: 2012/02/29 22:35
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


あ、ごめん(´・д・`)
落ちるね!

Re: このスレどうしようか ( No.347 )
日時: 2012/02/29 22:38
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

ほ〜い
また今度

GOOD NIGHT

Re: このスレどうしようか ( No.348 )
日時: 2012/03/01 13:09
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

あげるね

Re: このスレどうしようか ( No.349 )
日時: 2012/03/01 14:58
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


ありがとー!

Re: このスレどうしようか ( No.350 )
日時: 2012/03/01 15:00
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

いえいえ

テストが終わって
暇だったから・・・・

Re: このスレどうしようか ( No.351 )
日時: 2012/03/01 15:10
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


終わったのか!
いいなあ(*^O^*)

Re: このスレどうしようか ( No.352 )
日時: 2012/03/01 15:14
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

ううん・・・
テストは、もう一日あるんだよ
これがまた・・・

Re: このスレどうしようか ( No.353 )
日時: 2012/03/01 15:29
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


1時にいるの?
学校終わるの早くね

Re: このスレどうしようか ( No.354 )
日時: 2012/03/01 15:34
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

テストが
3教科ずつあるんだ〜
んで、9教科だから
3日あって
今日はその2日目!!!

んで、12ぐらいに終わるの!!

ある意味暇だけぢね・・

Re: このスレどうしようか ( No.355 )
日時: 2012/03/01 15:34
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


そうなんだ
いいなー!明日謝恩会(・∀・)

Re: このスレどうしようか ( No.356 )
日時: 2012/03/01 15:36
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

謝恩会って???

Re: このスレどうしようか ( No.357 )
日時: 2012/03/01 15:39
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


小学何年生?w

Re: このスレどうしようか ( No.358 )
日時: 2012/03/01 15:43
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

すんませんあな〜
小学生で
これでも、りっぱな中学生でっせ

感謝の気持ちを
伝えるやつでしょ

Re: このスレどうしようか ( No.359 )
日時: 2012/03/01 15:56
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

落ちちゃったかな??

Re: このスレどうしようか ( No.360 )
日時: 2012/03/01 15:57
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


あーごめん(´;ω;`)
中学何年?ww

う、うん(´^ω^`)

Re: このスレどうしようか ( No.361 )
日時: 2012/03/01 15:59
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

あってた〜
よかったっす

う〜んとね・・・
ぼろぼろの1年生

らいなは??

Re: このスレどうしようか ( No.362 )
日時: 2012/03/01 16:02
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)

良かったね(^o^)

そうなんだww
年齢はご想像にお任せします( ´ω` )

Re: このスレどうしようか ( No.363 )
日時: 2012/03/01 16:04
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

え!!!

う〜んじゃあ
中二か中三ぐらいかな????

Re: このスレどうしようか ( No.364 )
日時: 2012/03/01 16:05
名前: はてな ◆0x0..Jzh96 (ID: 7TIkZQxU)


さあ どーでしょうね笑!

Re: このスレどうしようか ( No.365 )
日時: 2012/03/01 16:08
名前: ぷりん ◆t9sXTnhe7w (ID: wbEZ.sQ0)

まあいいか!!!

5歳ってことでえ〜
↑昨日の・・・

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。