[雑談掲示板] りりあと一緒に雑談しよう♪

りりあと一緒に雑談しよう♪
日時: 2012/03/17 20:39
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)

こんにちわ

元:荒しですが今はしていませんので叩かないでください
この前の事は反省しております
たぶん二度とやらないので

話を変えます
私は気を取り直して皆さんとお友達になれたらなぁと思い、このスレをたてました。
プロフを書いていただけると嬉しいです^^
打つのが遅いし、言葉も雑です
それでも良い人は私とお友達になりましょう

☆★プロフ★☆
名前:りりあ
読み:りりあ
好きなアニメ:特に無し
好きな物:キウイ
嫌いなもの:肉(種類全部
最後に一言!:プロフダサくてすみません。

以上です!プロフがあまりにもダサすぎなのでデザインは変えてもいいです^^
長文しつれいしました

Page:1 2



Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.1 )
日時: 2012/03/17 20:43
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)

まだですかねぇ?

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.2 )
日時: 2012/03/17 20:44
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)

ていうか私と喋りたい人なんて誰もいませんよね

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.3 )
日時: 2012/03/17 20:46
名前: オーロラ ◆vCiKwU.Ur6 (ID: MFtoluGe)

いいよーいいよー 全然いいよー
<プロフ>
名前:オーロラ
読み:オーロラ
好きなアニメ:いっぱいww
好きなもの:プリティーリズムっていう100円ゲームしってるかな?それが大好き!
嫌いなもの:トマト豆類
以上です!
私のプロフです!

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.4 )
日時: 2012/03/17 20:47
名前: オーロラ ◆vCiKwU.Ur6 (ID: MFtoluGe)

おまたーー

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.5 )
日時: 2012/03/17 20:47
名前: オーロラ ◆vCiKwU.Ur6 (ID: MFtoluGe)

りりあクンいるかい??

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.6 )
日時: 2012/03/17 20:48
名前: オーロラ ◆vCiKwU.Ur6 (ID: MFtoluGe)

あれ?いないんスか?

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.7 )
日時: 2012/03/17 20:48
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)

やったぁ!
来てくれたんですね!(ココでは敬語です

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.8 )
日時: 2012/03/17 20:50
名前: オーロラ ◆vCiKwU.Ur6 (ID: MFtoluGe)

はい!きましたよー

Re: りりあと一緒に雑談しよう♪ ( No.9 )
日時: 2012/03/17 20:51
名前: りりあ ◆9EnJY8xLbo (ID: m0lwpXYj)
参照: オーロラとリア友❤

いますよー
△_△
(*´ω`*)←キモイですね

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。