[雑談掲示板] イジメから勝利した時の事を話す。

イジメから勝利した時の事を話す。
日時: 2012/03/24 22:10
名前: ツァーリ ◆aKZmxL4TCc (ID: XGjQjN8n)

小学生の時の事を話す。良かったら聞いていってくれ。

Page:1 2



Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.1 )
日時: 2012/03/24 22:13
名前: かいがら ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

聞く。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.2 )
日時: 2012/03/24 22:13
名前: ツァーリ ◆aKZmxL4TCc (ID: XGjQjN8n)

小学五年生ぐらいに俺はある学校に転校した。
そこでは同じ趣味の奴がいっぱいいたので、割と友達を沢山作れて、学校に来るのも楽しくなってきていた時期だった。
俺は今高校生だ。ふとした事から誰かに話したくなった。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.3 )
日時: 2012/03/24 22:14
名前: かいがら ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

俺は中2

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.4 )
日時: 2012/03/24 22:15
名前: ツァーリ ◆aKZmxL4TCc (ID: XGjQjN8n)

まあ、そこでAという奴が俺にちょっかいを出して来るんだな。前から好きではなかった。こいつはとにかく暴力的で、すぐ殴ってくる所から、裏でボクサーと呼ばれ恐れられていた。
まあ、結論から言うとそいつに喧嘩を売ってしまった訳だ。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.5 )
日時: 2012/03/24 22:17
名前: かいがら ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

俺はビビリだからな。そういう経験はない。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.6 )
日時: 2012/03/24 22:17
名前: ツァーリ ◆aKZmxL4TCc (ID: XGjQjN8n)

>>3

受験頑張れよ。

俺はAと決闘する事になった。まあ俗に言う喧嘩だ。俺は武術とか全く興味が無い。だからめちゃくちゃびびっていた。冷や汗出まくり。Aは空手をやってた。
あ、Aとは同じクラスで、俺は頭が良かった方。Aは普通。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.7 )
日時: 2012/03/24 22:20
名前: かいがら ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

あり!っていうか、空手やってるやつが喧嘩しちゃだめなんじゃ…

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.8 )
日時: 2012/03/24 22:20
名前: ツァーリ ◆aKZmxL4TCc (ID: XGjQjN8n)

何か書き込むたび名前が消えるな。まあ良いか。


Aの陰口を言っている女子に乗っかって、話を盛り上げていた事が誰かにチクられ、今に至る。

Aにボッコボコにされた。顔から血がでて、身体中にあざが出来て、筋肉痛みたいな痛みが襲った。
それから、俺はあだ名がサンドバックになる。男子からは笑われ、女子からは「ひ弱」のレッテルを貼られ、唯一の仲間であったA嫌いの女子も俺を避けた。間接的にAと関わるのを恐れたんだろうと、思った。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.9 )
日時: 2012/03/24 22:24
名前: かいがら ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

俺は常日頃ジミ〜ズとして生きている(今も)

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.10 )
日時: 2012/03/24 22:26
名前: つ ◆aKZmxL4TCc (ID: V7PQ7NeQ)

空手らへんの所は詳しく無い。

まあ、普通の奴なら復讐したがるが、俺はトラウマでもう関わるのを避けたが、イジメのターゲットにされ、水をかけられたり、殴られたり、筆箱の中の鉛筆の芯を全て折られたり、教科書に落書きされたりと、地獄だったが、学校に行く事はやめなかった。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.11 )
日時: 2012/03/24 22:27
名前: かいがら ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

俺だったら、不登校だな。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.12 )
日時: 2012/03/24 22:30
名前: つ ◆aKZmxL4TCc (ID: V7PQ7NeQ)

まあ、母親に心配されたが、転んだという事にした。自分自身で片付けたかったので。まあ、馬鹿だったな、考えが。
凄い傷なのに転んだって、明らかにおかしいだろう。母親にかなり心配された。まあ、無視した。

そこで、俺はAに復讐する事に決めた。ネットで柔道奴ならなどの動画を見て、毎日抱き枕相手に練習した。そしてあるクラスメイトと喧嘩になったが、勝利し、汚名返上を成し遂げた(?)。

俺は大外刈りという技から覚えた。転ばす技である。
あとは柔道の段を持っている父親から、背負い投げや寝技などを教えてもらった。ちょこっとプロレス技も。足四の字固めは死ぬほど痛い。涙が止まらん。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.13 )
日時: 2012/03/24 22:33
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

すげー!!おれそこまで行動力ないは。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.14 )
日時: 2012/03/24 22:35
名前: つ ◆UFfWnYLnDs (ID: V7PQ7NeQ)

トリップ変えた。偽物ではない。話を続ける。


ちょっと自信が付いてきたんだよな、ここから。
ここでBが現れる。俺の味方をしてくれた、めちゃくちゃ頭が良い奴だ。頭脳明晰という言葉が似合う。
そいつは俺の事を前から心配してくれていたようだ。とてもありがたい。唯一の親友に、俺は感涙していた。そこで俺はAに対する復讐をすっかり忘れてしまう。毎日Bと遊んで、勉強して、寝ての毎日。みんなはイジメなんて飽きたのかすっかり風化してしまい、前の学校生活に着々と戻っていった。






ただ、Aだけは忘れていなかった。俺に、ますますおこっていたのだ。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.15 )
日時: 2012/03/24 22:37
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

執念深いな〜。なんか小説できそうなぐらい凄い話。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.16 )
日時: 2012/03/24 22:40
名前: つ ◆UFfWnYLnDs (ID: V7PQ7NeQ)

また、Aから殴られる。「この野郎!」って感じで喧嘩になり、また負けた。Aは反撃された事に驚いていたようだ。この喧嘩の内容は覚えている。

俺は足払い?という空手の技で転ばせ、馬乗りになりAをひたすら殴った。それに驚いたのか、Aは動きが止まる。そこで俺は、立ち上がり顔を蹴ろうとした。エグい。
Aは俺の足首を手で抑え、逆の方向に回す。蹴ろうとした足が止まり、悶絶し俺も倒れる。暴れて、なんとか逃げ出す。
痛くて、深呼吸で呼吸を整えていると、Aは立ち上がり、俺の体に飛び込んできた。鳩尾に肘が入り、口から胃液が飛びでる。「グホッ」ってなって、口の中が酸っぱくなった。これが胃酸だろう。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.17 )
日時: 2012/03/24 22:42
名前: さぁたん (ID: xJyEGrK2)

え?小5でそんなひどいイジメ??
こ…こわっ!!
で…で?A は?Aはどうしたの??

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.18 )
日時: 2012/03/24 22:42
名前: つ ◆UFfWnYLnDs (ID: V7PQ7NeQ)

>>15

小説か。中学生の時、小説家が夢だったが見事に敗れた。

この現場をBが見て、先生が呼ばれ、終わる。先生が来る間はBも手が出せず、Aの取り巻きと罵り合い?みたいな事をしていたと思う。先生が来て、止められてもAは俺の事をひたすら殴る。サンドバックの気持ちが良くわかった。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.19 )
日時: 2012/03/24 22:42
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

喧嘩のレベルが違う…俺はなんてバカだったんだろう。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.20 )
日時: 2012/03/24 22:46
名前: つ ◆UFfWnYLnDs (ID: V7PQ7NeQ)

そして話し合いになったが、よく判らないままAが悪い事に。その時は反省したような態度をしていたが、翌日になるとまたボコボコにされた。トラウマが蘇る。ただ、Aの取り巻きにはやり返していた。スネ夫みたいな奴だった為、すぐ殴り返したりしていた。

この時の俺はイライラしていて、Bとの会話でも度々おこっていたりして、雰囲気が気まずくなったりしていた。
そんな俺を許容してくれたBは優しい奴だ。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.21 )
日時: 2012/03/24 22:49
名前: さぁたん (ID: xJyEGrK2)

…。なるほど…。
先生が来ても…
すごい。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.22 )
日時: 2012/03/24 22:49
名前: つ ◆UFfWnYLnDs (ID: V7PQ7NeQ)

暴力的な人間になりつつあった。そんな俺と唯一仲が良かったのがB。こいつは、本当に良い奴だった。そこで俺はAとの闘いに蹴りを付ける事にする。もちろん、馬鹿だったので喧嘩以外に方法が見つからなかったが、その時はBの意見を取り入れた。Aの親を絡ませろ、と。Bは頭が良い。

Re: イジメから勝利した時の事を話す。 ( No.23 )
日時: 2012/03/24 22:50
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: NdLDblhC)
参照: 3DSから書き込んでます フレコ2535-4228-2333

あー、俺は本当に小さなことで悩んでいたんだなぁ〜

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。