[雑談掲示板] そこの君ちょっときたまえ

そこの君ちょっときたまえ
日時: 2012/03/25 10:58
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: ZQ/BM/dz)

(´・ω・`)やあ

ちょっとそこの君
そう、PCからこのコメントをみてる君だよ
君の手元にキーボードがあるよね?
キボードの下のほうにWindowsキーがあるのわかるかな?
■■
■■
↑こんな感じのやつだよ
それを押しながらEキーを押し続けてごらん
きっと今君が抱えてる問題の8割が片付くと思うよ

(´・ω・`)それじゃあまたね

Page:1 2



Re: そこの君ちょっときたまえ ( No.1 )
日時: 2012/03/25 10:58
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: ZQ/BM/dz)

(´・ω・`)やあ、また会ったね

ちょっとそこの君
そう、PCからこのコメントをみてる君だよ
この前はすまなかったね、悪気はなかったんだ
お詫びと言ってはなんだけど、君の手元にキーボードがあるよね?
キーボードの下のほうに【Alt】キーがあるのがわかるかな?
それを押しながら【F4】キーを押してごらん
きっと君の忘れたい過去を消してくれると思うよ

(´・ω・`)それじゃあまたね

Re: そこの君ちょっときたまえ ( No.2 )
日時: 2012/03/25 11:24
名前: サララ (ID: wjb9BM.y)

なんか、怖いです…

Re: そこの君ちょっときたまえ ( No.3 )
日時: 2012/03/25 11:27
名前: ぐふふ (ID: ThA8vNRQ)

やったらどうなるの?

Re: そこの君ちょっときたまえ ( No.4 )
日時: 2012/03/25 11:39
名前: サララ (ID: wjb9BM.y)

気になります!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。