[雑談掲示板] マリカ7・ポケモンの話しない?

マリカ7・ポケモンの話しない?
日時: 2012/04/29 11:33
名前: マリカ7 (ID: iSRuTdKo)
参照: 元貝殻です

これから、このスレは雑談スレとして利用することにしました

今は、マリカ7のバグや、チートについての話をしています

Page:1 2



Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.2 )
日時: 2012/04/27 18:36
名前: アイアン (ID: RRvZltlr)

ネットで礼儀とかいってる時点で・・
てか使えるバグは使うのが普通だと思うがね
どうせパッチくるからなおるけど

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.3 )
日時: 2012/04/27 19:28
名前: (笑) (ID: .meyfW/R)

あげ

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.4 )
日時: 2012/04/27 20:07
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: ZQ/BM/dz)

こんにちんげ  

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.5 )
日時: 2012/04/27 20:15
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

ノコノコ岬のバグSCはパッチで直さないようだな

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.6 )
日時: 2012/04/27 20:50
名前: ひで ◆Y2wHNbx5JU (ID: LLmHEHg2)

イカサマは遺憾だな

正々堂々勝負だよな

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.7 )
日時: 2012/04/27 21:06
名前: マリカ7 (ID: iSRuTdKo)

使用率の高いウーフー1.2のバグさえ消えてくれれば、他はどうでもいい
知っている限りでは、ウーフーの他にバグが2つあったはず…

まあウーフー1.2だけでバグが3つもあるから、消えてくれて嬉しい

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.8 )
日時: 2012/04/27 22:13
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

「GBAクッパキャッスル」
「ノコノコみさき」だね。
GBAクパキャのSCスリックはやりやすいのにレッドだとほぼ出来ないからこれも消えて嬉しいですわ。

ノコノコ岬のは存在知ってるだけでやり方は知らんが難しいと聞いたな

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.9 )
日時: 2012/04/29 10:03
名前: KIRBY ◆L7SA19BsQc (ID: aUi6IQQT)
参照: Not Found

あげ

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.10 )
日時: 2012/04/29 10:04
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: twjanxuI)

ポケモンのWi-Fiでも似たようなことするやつがいるよー

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.11 )
日時: 2012/04/29 10:09
名前: マリカ7 (ID: iSRuTdKo)

>>8
俺もノコノコみさきのはそんざいしか知らない

>>9
上げあり〜

>>10
ポケモン?電源切られたりするの?
俺はポケモンは強くないからwi-fiしてない…

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.12 )
日時: 2012/04/29 10:13
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: twjanxuI)

いや、うちも強くないんだけどねw

たまーにまぐれで勝ちそうになったりするんだけど…

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.13 )
日時: 2012/04/29 10:17
名前: マリカ7 (ID: iSRuTdKo)

ポケモンにしてもマリカにしてもwi-fiで都合が悪くなったらすぐに電源落とす人やめてほしい

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.14 )
日時: 2012/04/29 10:24
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: twjanxuI)

そうそう

運営会社(?)もなんかの対策案を出してほしい

電源切りまくったら、wi-fi対戦できなくなる的な

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.15 )
日時: 2012/04/29 10:29
名前: マリカ7 (ID: iSRuTdKo)

マリカ7はチートが使えないからこれ以上はひどくならないだろうけど、

…ポケモンは改造で出したやつでもwi-fiで使えた

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.16 )
日時: 2012/04/29 10:32
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: twjanxuI)

マジか!

そういえば、色違いばっかの人と対戦したことがあったな…

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.17 )
日時: 2012/04/29 10:36
名前: マリカ7 (ID: iSRuTdKo)

一度チートで出したポケモンでwi-fi対戦やってみたら、普通にできた…

まあ、チートで出したポケモンなんて使っても楽しくないからもうやってないけどww

やっぱポケモンは自分の力で育てないとつまらない

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.18 )
日時: 2012/04/29 10:57
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: twjanxuI)

同意、同意!

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.19 )
日時: 2012/04/29 11:05
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: iSRuTdKo)

ここのスレ主は一応俺ですww

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.20 )
日時: 2012/04/29 11:08
名前: ハル ◆Q2FRK6SHsk (ID: twjanxuI)

え?

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.21 )
日時: 2012/04/29 11:12
名前: トライ (ID: FZws4pft)

やっほー!
貝殻&マリカ7!ある話をするね!
改造で出したポケモンをなんかすごいことして出したポケモンと信じ込み、友達に指摘されるまで 小1〜小4まで改造ライコウを使い続けた男、それが僕www ちなみに改造ポケモンは「バトルレボリューション」 「ポケモン牧場」でも使える! 

Re: 礼儀ってものを知らないのかな ( No.22 )
日時: 2012/04/29 11:18
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: iSRuTdKo)

マリカやってくる

俺、昔はバグ使ってたけど今はもうやってない

バグで出してたタイムアタックのデータを消すためにマリカ自体のデータを消した

チートも今はやってない

>>21ポケモンバトルレボリューション俺も持ってるよ!

…スレ題変えるか。

Re: マリカ7・ポケモンの話しない? ( No.23 )
日時: 2012/04/29 11:31
名前: 貝殻 ◆IDniGg.gRc (ID: iSRuTdKo)
参照: 3DSから

スレ題変えたww

マリカ中…

Re: マリカ7・ポケモンの話しない? ( No.24 )
日時: 2012/05/20 16:26
名前: ブラピ (ID: FZws4pft)

上げ上げ上げ〜〜!

Re: マリカ7・ポケモンの話しない? ( No.25 )
日時: 2014/01/01 14:07
名前: 、 (ID: MMm5P7cR)

またまた

Re: マリカ7・ポケモンの話しない? ( No.26 )
日時: 2021/07/05 02:31
名前: jくしg8g8v8y (ID: 1NyYrH.N)

xyぅぅくくg

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。