[雑談掲示板] ほっと一息つきましょう

ほっと一息つきましょう
日時: 2012/05/02 22:19
名前: オーロラ★& (ID: tMRg41TQ)

まぁまぁ

Page:1



Re: ほっと一息つきましょう ( No.1 )
日時: 2012/05/02 22:31
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

よ!
にせオーロラ
その名前なおせww

Re: ほっと一息つきましょう ( No.2 )
日時: 2012/05/02 22:32
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

しかもうちのスレの題名ぜったい真似しとーだろ?
めちゃくちゃ題名にとーやん!
パクリやろー

Re: ほっと一息つきましょう ( No.3 )
日時: 2012/05/02 22:33
名前: オーロラ★& (ID: tMRg41TQ)

このスレは私のですので何を使用が私の勝手です。

Re: ほっと一息つきましょう ( No.4 )
日時: 2012/05/02 22:34
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

でも真似しないでください!
こっちが大迷惑です。おとなだからそれくらいわかるでしょう?

Re: ほっと一息つきましょう ( No.5 )
日時: 2012/05/02 22:35
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

そんなスレ100ぐらいのところまでいっちゃえ!

Re: ほっと一息つきましょう ( No.6 )
日時: 2012/05/02 22:35
名前: ペンタ (ID: tMRg41TQ)

名前変えました。
補足
オーロラさんは進入禁止です

Re: ほっと一息つきましょう ( No.7 )
日時: 2012/05/02 22:37
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

それかあんたのまねしましょか?
うちがどんだけめいわくだったか・・・
わかってもらいますわ。
もしあんたのずっとつかっとる名前ぱくられてみ?
いやだろ?
それと同じ!
うちもちょーいやだったんやで?
こんど真似しよか?

Re: ほっと一息つきましょう ( No.8 )
日時: 2012/05/02 22:38
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

わかったわー
じゃぁあんたもぜったいにうちのスレくんなよ!
きたら、てめーの悪口いいまくるからな!

Re: ほっと一息つきましょう ( No.9 )
日時: 2012/05/02 23:34
名前: トライ (ID: FZws4pft)

ペンタ、迷惑掛けるならこの掲示板、いやこのcomから出てけ! 荒らし集団サイトなんて腐るほどあるから! そこで楽しく話しなさい! てかこういうことする人は心が歪んでいるからww

Re: ほっと一息つきましょう ( No.10 )
日時: 2012/05/03 09:43
名前: 醤油ラーメン (ID: tMRg41TQ)

「トライ」さん=あなたがやっているのは最低てわす

Re: ほっと一息つきましょう ( No.11 )
日時: 2012/05/03 12:08
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

トライさんのやってることは最低であありません!
私真似されたんですよ?
名前とか、私がつくったスレもうちが本物とかいって、私のスレのっとろうとするし・・・
もうこのスレでやってよ?
偽オーロラさん!

Re: ほっと一息つきましょう ( No.12 )
日時: 2012/05/03 13:11
名前: 醤油ラーメン (ID: tMRg41TQ)

最低

Re: ほっと一息つきましょう ( No.13 )
日時: 2012/05/03 13:38
名前: オーロラ ◆DWykRcNsUE (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

は?
そっちが最低ですよー
真似されたし!名前&スレのっとられようとされたし!ぜったいどう考えても最低

Re: ほっと一息つきましょう ( No.14 )
日時: 2012/05/03 15:53
名前: レディーガガ (ID: tMRg41TQ)

お茶一杯飲みたい

Re: ほっと一息つきましょう ( No.15 )
日時: 2012/05/04 10:02
名前: 千時雨 ◆XSSH/ryx32 (ID: 492uL0E4)
参照: ,。:・゚夏がやってくる ついにやってくる さあ裸足で駆けて行け,。:・゚

Re: ほっと一息つきましょう ( No.16 )
日時: 2012/05/04 13:33
名前: ブーケ (ID: Tg7POoBX)

初めましてブーケが好きなのでブーケです。

よろしくネ(^ω^)

Re: ほっと一息つきましょう ( No.17 )
日時: 2012/05/04 13:46
名前: ブーケ (ID: Tg7POoBX)

千時雨 ◆XSSH/ryx32さんレディーガガさん私とお友達になっていただけませんか??

Re: ほっと一息つきましょう ( No.18 )
日時: 2012/05/04 13:50
名前: ブーケ (ID: Tg7POoBX)

千時雨 ◆XSSH/ryx32さんに聞きたいことがあります。

「参照」って、どうやったら書き込めるんですか?

千時雨 ◆XSSH/ryx32さんが答えられる範囲でいいで

す。よろしくお願いします。

Re: ほっと一息つきましょう ( No.19 )
日時: 2012/05/04 14:03
名前: ブーケ (ID: Tg7POoBX)

    ”テニス部・テニス好き”の雑談

と、いうスレを作成しました。またテニスが好きだっ

たり、テニス部に所属しているかたは来てみてね!

Re: ほっと一息つきましょう ( No.20 )
日時: 2012/06/07 20:13
名前: パラソル ◇jkNp8Vs6Z6 (ID: tMRg41TQ)

名前変えました。
偽が出たので。
よろしくお願いします

Re: ほっと一息つきましょう ( No.21 )
日時: 2014/01/01 01:23
名前: あ (ID: xPtJmUl6)

始まった

Re: ほっと一息つきましょう ( No.22 )
日時: 2022/04/23 12:17
名前: yいふぉfyいぢょyf (ID: dDmkWF1L)

lyぃyふぃtぢぃf

Re: ほっと一息つきましょう ( No.23 )
日時: 2023/05/29 22:17
名前: リリア (ID: FyO1WjVc)

オーロラさんとペンタさん同一人物だ…

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。