[雑談掲示板] パラソルのほっとひといき広場

パラソルのほっとひといき広場
日時: 2012/05/03 23:22
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

偽物にのっとられたのでこのスレまたつくったよーん!
前の名前はオーロラでしたけど、みんな信じてくれんので・・
新スレつくった。 あす・あさってこれません!

Page:1 2 3 4 5



Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.1 )
日時: 2012/05/03 23:24
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

金土とこれませんね

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.2 )
日時: 2012/05/05 14:22
名前: :;;:ゆず:;;: (ID: TYRJjPE5)

パラソル◆jkNp8Vs6Z6さんの前作った「ほっと一息つきましょ
う」・・・だったかなぁそのスレに入ったいたブーケこ
と:;;:ゆず:;;:です。私はいつでもパラソルさんの「みかた」です(^ω^)


話が変わりますが、私もスレ作りました!!

その名も「”テニス部・テニス好き”の雑談」です!!

このスレは、本当はテニス部所属の人・テニスが好き

な人が入れます。でも特別にパラソル◆jkNp8Vs6Z6さ

んは、好き嫌い、部に所属してなくても出入りできる

ようにします(^∀^)ぞんぶんに楽しんでください

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.3 )
日時: 2012/05/05 14:41
名前: フレア ◆LLLLLLLLL. (ID: DfPuoRMU)
参照: 銅き心 紅蓮の焔で焼き尽くす

>>0

主さんへ
パスワード設定していないのに

〉新スレつくった。 あす・あさってこれません!

はちょっとw
まぁ、理解できない人は少ないと思いますが、、、、、理解できない人の気持ちも分かるわw

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.4 )
日時: 2012/05/05 14:52
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

どーも。新スレ作ったんだ!よろしくー

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.5 )
日時: 2012/05/05 15:29
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: 0inH87yX)

フレアさんの意見に賛成というか理解できるというか

まぁ自演野郎がスレたてんな

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.6 )
日時: 2012/05/05 19:42
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: トリップかえました! 偽物でたんで」

悪口いうならこここないでくれ・・・
偽オーロラのスレにでもいけば?
そこで私の悪口すきなようにいってください?
刻みねぎさん&フレアこここないでね^^
悪口いわれるの大っきらいなんで。
それと私は文章つくるの苦手だから、理解できなかったのはすみません・・

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.7 )
日時: 2012/05/05 19:45
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: 名前かえました! もとオーロラです!

ゆずさん、マグロさん、きてくださりありがとうございます!

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.8 )
日時: 2012/05/05 19:46
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

いえいえ仲間ですから

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.9 )
日時: 2012/05/05 19:49
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: 名前かえました! もとオーロラです!

ありがとうーー(TT)
フレア&刻みネギさんなんかより100倍以上やさしいですー><
ゆずさんも。本当にありがとう

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.10 )
日時: 2012/05/05 19:51
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

いえいえ(#^.^#)

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.11 )
日時: 2012/05/05 19:52
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: 名前かえました! もとオーロラです!

マグロさん・・
私ですね・・前自分がつくったスレにいってみたんですけど・・
刻みネギさんとかにめちゃくちゃ悪口いわれてて・・
世の中には頭のおかしい人もいるんだなぁとおもいました。いわれてる人の気持ちも考えないで・・
まぁ今度からはこのスレがあるんで・・・
刻みネギさんとは一生かかわりたくないですねww
あの人友達いなさそうです・・(申し訳ないですw)

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.12 )
日時: 2012/05/05 19:54
名前: パラソル ◆jkNp8Vs6Z6 (ID: MFtoluGe)
参照: 名前かえました! もとオーロラです!

あのオーロラのほっとひといき広場のスレ消したいです・・。
あんなに悪口いわれまくってんのあったらこまるし・・・
あ すみません!
急にこんなんことをいってしまい!

Re: パラソルのほっとひといき広場 ( No.13 )
日時: 2012/05/05 19:55
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)

まあまあ。おちつきなさい。彼らの考えは僕にも理解できませんが・・・。

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。