[雑談掲示板] そこいま 避難場所

そこいま 避難場所
日時: 2012/05/20 20:43
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: cZfgr/oz)

そこはいまも楽しい場所で
の避難場所です

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



Re: そこいま 避難場所 ( No.198 )
日時: 2012/08/25 23:44
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

>>197
カタス「しらなぁいなんのことかしら?(棒読み」

ネギ君「このレベルで変態と?笑わせる」

Re: そこいま 避難場所 ( No.199 )
日時: 2012/08/25 23:45
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

>>189
ばやなか「ふむむ、舞依ちゃんの幻覚を見せるたあ…なかなかの性能ね、私の脳味噌(足を離しびったんとうつ伏せに
     まいちゃーん、まーいちゃーん、避けないでよお。(そのままごろごろ」

>>190
じゃあ釣りたてのヤリイカちゃんをスミ抜きした上で贈るぜ。

蔦漆「そう……、あなたは、何をしに来たの?(空を見たまま」

Re: そこいま 避難場所 ( No.200 )
日時: 2012/08/25 23:45
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆XgNSLUrG0A (ID: 3iXrSoY/)
参照: 私はいつでも パソコンの前でノリノリで歌いまくっている

>>198

涼希「まぁいいや、コーヒーおいしかったよ」

流星「いやぁ、爆発させたいけどBANくらいそうだし、1年前ぐらいにBANくらったしw」

Re: そこいま 避難場所 ( No.201 )
日時: 2012/08/25 23:46
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

>>199

うん頼んだ住所は…

ディサ「いっしょに戻ろうぜっ(手をさしのばし」

Re: そこいま 避難場所 ( No.202 )
日時: 2012/08/25 23:47
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

>>200
カタス「ホント!?よかったぁ…」

ネギ「こ奴できるっ」

Re: そこいま 避難場所 ( No.203 )
日時: 2012/08/25 23:50
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆XgNSLUrG0A (ID: 3iXrSoY/)
参照: 私はいつでも パソコンの前でノリノリで歌いまくっている

>>199

舞依「嫌です(走って逃げて」

>>202

涼希「今日は楽しかったよ それじゃ、また明日ね(帰って」

んじゃ、落ちるねwお休みなさい

Re: そこいま 避難場所 ( No.204 )
日時: 2012/08/25 23:50
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

>>203

カタス「うん…また明日っ」

堕ちりょか

Re: そこいま 避難場所 ( No.205 )
日時: 2012/08/25 23:59
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

>>201
あ、いいよ刻みん!!私、ネッギーの事なら何でも知ってるよ!私の日記は愛の刻み日記(ry

蔦漆「……(ふっと薄く微笑んで
   ねえ、ディサシブさん、私と一緒に、暫く空を見ていてくれる…?(ディサシブの手をつつみ、拳を握らせて」

>>203
バヤーナカ「えっ、ストレートだね!私はストレートな女の子も守備範囲だよ?!」

落ち了解致した!!お相手感謝でござる!

Re: そこいま 避難場所 ( No.206 )
日時: 2012/08/26 00:03
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

>>205
じゃぁ俺の好きな人の欄には籠人って書いてあるよねもちろん

ディサ「もちろんいいけど……?(空を見上げる」

Re: そこいま 避難場所 ( No.207 )
日時: 2012/08/26 00:12
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

大丈夫!!嫁は小学生の時からの親友で、刻みはちゃあんと愛人ポジだから!(((
変態な話しすると結婚するなら親友がよい、一緒にお風呂や布団に入った仲だし、いいよね!!
あの子の首の匂いで肺を満たしつつこっそり舐めた時は死ぬかと(自重)

蔦漆「空を見てると、ね、不思議と心がすっきりしたの。
   結局私の幸せは何か、とか、皆の幸せは何か、とかも忘れられるし、闇色の空は私ににてると思ったから…
   ディサシブさんと、帰る前に見ておいて…落ち着こうと思って。引き止めてごめんなさい…その…かえ、ろう。(きゅ、と手をにぎり」

Re: そこいま 避難場所 ( No.208 )
日時: 2012/08/26 00:15
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

大丈夫俺も先輩というお方がいるから結婚までは先輩のか細い手包まれ…げほんごほん

ディサ「…蔦漆ちゃん心配したんだからね…もうちょっと見ててもいいよ(握り返し」

Re: そこいま 避難場所 ( No.209 )
日時: 2012/08/26 00:22
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

いいね、先輩後輩で後輩攻めいいね!!後輩の下で「やめ…刻み!止めなさい!!」なんて赤面してる先輩考えるだけでうまうまうま、またその逆もしかり!
所でその先輩は女の子ですか、けがしがいのある純白可憐な乙女ですか。

蔦漆「うん、うん…(帰ったら、明るい子になれるかな、友達を作って、うんと優しくして、それから、それから。)」

Re: そこいま 避難場所 ( No.210 )
日時: 2012/08/26 00:24
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

眼鏡かけた天然ドジ娘だお変人だけんいい人だおたとえるなら…島パン

ディサ「さぁ一緒に帰ろう(ゆっくり歩き始めて」

Re: そこいま 避難場所 ( No.211 )
日時: 2012/08/26 00:31
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

うはメガネ変人ドジッ娘ktkr!!私は近くに明るい委員長系メガネ娘しかいねぇからなあ、それも美味しいんですけどhshs
例えが秀逸すぎてしにそう

蔦漆「…うん。(ちょっと明るく笑って」

Re: そこいま 避難場所 ( No.212 )
日時: 2012/08/26 00:33
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

ストレートすぐるwwなんかよくあることやなww委員長眼鏡なんていないお基本腐れビッチしかいねぇ

ディサ「しかし綺麗な空だったねぇ」

Re: そこいま 避難場所 ( No.213 )
日時: 2012/08/26 00:39
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

男に媚びない気が強めの子だったんだかやっぱ雌犬すか?だがしかしそのギャップに萌える!!
私はっ!!世界のっ!!全てのっ!!女の子がっ!!守備範囲だっ!!

蔦漆「そう、私も空が好きだから……、ディサシブさんにそう思ってもらって、私は嬉しい……」

Re: そこいま 避難場所 ( No.214 )
日時: 2012/08/26 00:43
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

おちつけ俺は嫁とその他の女子を愛せれば幸せだ運命しかないけどなww

ディサ「空も好きだけど蔦漆ちゃんも好きだよ…」

Re: そこいま 避難場所 ( No.215 )
日時: 2012/08/26 00:50
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

くそ、羨ましい!!何故私は男じゃないんだ!!男なら女の子とも男の子とも色々できたのにっ!!何故?!
いや女でも頑張れ出来るけど!!でも私は発掘がしたかったんだよお!!

蔦漆「、…あんまり言われた事、無いから、分からないけど、ありがとう。」

Re: そこいま 避難場所 ( No.216 )
日時: 2012/08/26 00:54
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

いやぁ…スポーツ少女しっかりものの委員長音楽好きの文化部員色とりどりにグヘヘ

ディサ「いえいえ…そこはお礼を言うところかはわからないけどどういたしまして」

Re: そこいま 避難場所 ( No.217 )
日時: 2012/08/26 01:04
名前: 籠人 ◆WDowAopHLs (ID: 0i4ZKgtH)

畜生!!いいもん、二次元と妄想と薄い本でどうにかなるから、でもなんか悲しいから石田ヴォイスの皆様を拝みつくして来てやるよ!!うおおローソンフェアのカヲル君はあはあ
※かごめさんは男性も守備範囲、ただし二次元に限る

蔦漆「お礼じゃないの?嬉しかっから…お礼しちゃったけど。
   ねえ、好きっていわれた時って、どう返せば正解なのか、教えて欲しい…。」

眠い…落ちる、お相手感謝よ!!
しかし変態談義に花が咲いてしまったなあ、明日皆に引かれちゃう!!でも私は愛すべき生物に対してはSにもMにもなれるかr((

Re: そこいま 避難場所 ( No.218 )
日時: 2012/08/26 01:06
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: Pi8kpTE6)

ディサ「そっそれは…あの…そのまま…で(赤面」

堕ちりょか明日俺達は死のうか…

Re: そこいま 避難場所 ( No.219 )
日時: 2012/08/26 20:50
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆XgNSLUrG0A (ID: 3iXrSoY/)
参照: 私はいつでも パソコンの前でノリノリで歌いまくっている

あっげぃ♪

Re: そこいま 避難場所 ( No.220 )
日時: 2012/08/26 20:52
名前: 刻みネギ ◆IeakDfwO1s (ID: MsIbxfYV)

Wできてるぞ

Re: そこいま 避難場所 ( No.221 )
日時: 2013/08/08 20:57
名前: 柊 ◆j3D9Bmp4lI (ID: 69bzu.rx)


こっちも一応あげておく

Re: そこいま 避難場所 ( No.222 )
日時: 2022/12/30 17:02
名前: いぎいぎぎぎ (ID: lSjkm3fN)

jgるふrじゅるj

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。