[雑談掲示板] マンガ好きな子集まれー☆

マンガ好きな子集まれー☆
日時: 2012/05/27 18:01
名前: ぷりん (ID: P2C8LicT)

マンガ命ーーー^^デス!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.6 )
日時: 2012/05/27 20:18
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

プリティ―リズムは、何週間か前に変わったよね^^
うちは、オーロラドリームのほうがよかったなー><
プリズムメイツが、好きじゃなかったからな〜・・・
しいってゆうならば、かりんだなー・・・・・
れいなが無理・・・・

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.7 )
日時: 2012/05/27 20:25
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

今度、JUMPのコンサートに行くんだ〜
うちは、ファンクラブに入っていないけど、友達が、ファンクラブに入ってるから、一緒に行くんだー
親同士も、仲良いからね〜^^
幼稚園は違ったけど、ピアノで一緒だったから、仲良いんだ〜
学校は、1〜4年生まで、違ったんだけど、
5年生から一緒になって、でも、バスケで、一緒にやってるから友達は、4年生から始めてて、まぁ・・うちは、1年生からやってたから^^まぁ、仲がいいということだね(*^。^*)

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.8 )
日時: 2012/05/27 21:13
名前: ぷりん (ID: P2C8LicT)

こんばんわー。夜、食べたあとはパソコンできないので寝る前しか書けないんですよー。
返信おそくなってごめんなさい。

へー。Jumpのコンサートいくんだー!いいなぁー。
うち、親がきびしからコンサートとか、行ったこと
ないよー。 また、コンサート行った感想おしえてね

そうそう、明日朝学校行くし、夕方もいそがしいから
コメント、夜(寝る前)しかかけないんだー。
コメントきてもおそくなるけど・・いい?

もし、今私のコメント読んでたら返事ください!

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.9 )
日時: 2012/05/27 21:50
名前: ぷりん (ID: P2C8LicT)

私、れいな嫌いだな・・・。1番すきなんは
あやみかも^^

話だいぶ変わるけど、おやすみなさい・・・。
ちょーねむい・・・・・。ま・・た・・あ・・し・・た・・・zzz

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.10 )
日時: 2012/05/28 15:51
名前: あいりん (ID: L11BZFL.)

あいりんもプリティーリズム大好き♪( ´θ`)ノ10才ですが、もうすぐ11!アニメ&ゲーム面白い〜
でも前の方が好きかな?

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.11 )
日時: 2012/05/28 16:05
名前: 蘭 (ID: R3ss0lfj)

こんー!!
ごめんね〜><おそくなった〜><ぷりんさーん><
本当にゴメンねww
ほっんとに、JUMP早く行きたいー!!
楽しみ^^札幌であるんだー
〜話かわるけど〜
たしかに、一番ましなのは、あやみかな〜?
じゃ〜ね〜☆

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.12 )
日時: 2012/05/28 16:22
名前: ぷりん (ID: E8lgSYnB)

こんにちは!ただいま家に帰りました!
今、時間に余裕があるので書きました!

あいりんさんもプリティーリズム大好きなんですね!
ていうか、「マンガ好きな子集まれー☆」っていう
題名なのに、プリティーリズムの話題になってません? マンガの話題に変えましょー(^^)

それより、蘭さんは朝、何時に起きて、
夜、何時ごろに寝ます?私は
朝起きる時間・・7時ごろ 夜寝る時間・・10時
ていう感じです!蘭さん、教えてください!

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.13 )
日時: 2012/05/28 16:34
名前: 蘭 (ID: R3ss0lfj)

私の学校は、8時5分ぐらいまでに、教室にはいないといけないので、
朝=5時57分に、起きて、バスケの練習を、お兄ちゃんと一緒に、バスケ練習して、朝の、準備をして、7時15分に、学校に行く。
夜寝る時間は、9時に寝る感じ^^
皆は、寝るのが、早いとかゆうのさー・・
皆が遅いんだよー><

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.14 )
日時: 2012/05/28 16:41
名前: ぷりん (ID: E8lgSYnB)

へー!蘭さんは、5時15分ごろにおきてるんだー!
・・・はやっ!!! 5時15分とか起きたこと 
ないよーー!!  ていうか、あいりんさん
コメントこないねーー。。いそがしのかなー。

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.15 )
日時: 2012/05/28 17:28
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

てか、間違ってるよー><
5時15分じゃなくて、5時57分だよー><
あいりさんのニックネーム決めたよ☆
【あいりん(^。^)】
これでよくない?

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.16 )
日時: 2012/05/28 17:36
名前: ぷりん (ID: E8lgSYnB)

ごめんーーー!! 57ふんだった・・・。

あいりんさんのニックネーム考えたんだ・・。
いいのかな? てか、あいりんさんまだこないね。
どうしたんだろー・・・。

ずっと思ってたんだけど、蘭さんって本名
「蘭(さん)」なの??

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.17 )
日時: 2012/05/28 17:39
名前: 大野智 (ID: TkB1Kk0e)

そーだよ!!
なんかねうちは、この名前でよかったー
って思う!^^あいりん(^。^)こないねー
今、BSチャンネルで、水戸黄門見てるー^^

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.18 )
日時: 2012/05/28 17:48
名前: ぷりん (ID: E8lgSYnB)

なんで、名前大野智に変わってるんだーー!?
蘭(さん)っていう名前しかいいよーーー!!

話し変わるけど、水戸黄門っておもしろいかい?

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.19 )
日時: 2012/05/28 17:58
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

水戸黄門?
めっちゃ面白いよー^^
今度、ビデオ借りて、見てみなよ

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.20 )
日時: 2012/05/28 18:55
名前: ぷりん (ID: E8lgSYnB)

OK!かりてみようっと!


話し変わるけどコメント遅くなってごめんね!
ちょっと、晩ご飯(オムライス・お味噌汁・サラダ・白ご飯)の用意をしていて・・・。本当にごめんね!

蘭さんは、今日の晩ご飯何だった?

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.21 )
日時: 2012/05/28 19:18
名前: みー (ID: 0bGerSqz)

こんにちは
マンガ大好きなみーです!
突然ゴメンなさい
プロフィールを発表しま〜す(^з^)-☆
名前…みー
性別…女
年齢11歳
住居…和歌山ってかんじデス(*≧∀≦*)
よろしくお願いします♪

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.22 )
日時: 2012/05/28 20:57
名前: ぷりん (ID: E8lgSYnB)

あいりんさんの代わりにみーさんがきちゃった・・。
ど−もどーもみーさん、はじめまして!
きてくれてうれしいです!
住居、和歌山なんですね!私と、一緒ですね☆

これからどーぞよろしくおねがいします!!
蘭さん、ずっとおもってたんだけど、
ぷりんと蘭さんって、友・・達・・?

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.23 )
日時: 2012/05/29 07:27
名前: みー (ID: MGziJzKY)

ぷりんさんと、住居一緒だったんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
もしこころあたりあったら
「みーサンですか」
ときいてみてください!

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.24 )
日時: 2012/05/29 15:59
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

こんー!!
コメ遅れてごめん><
昨日の晩御飯は、麻婆豆腐と、白米、味噌汁と、シーザーサラダ
まぁ、家には、ほとんど両親いないから、自分で作るんだよね(=^・・^=)

ぷりんさんと、私は、おともだちで〜す^^
みーさんこれからよろでーす!!

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.25 )
日時: 2012/05/29 16:23
名前: ぷりん (ID: EwG.9xDt)

う・・・うれしい・・・!!!
「おともだち」っていってくれて・・・うれぴーーーーーーーーー!!!っあ!もちろんみーさんも
おともだちだよ!

蘭さん、自分でご飯作ってるのーー!?すごっ!


蘭さんにまたまた、しつもんだよ!
蘭さんは、何時ごろに学校から帰ってくる?私は・・・月、火、木、金は、4時ごろで水は1時半ごろだよ。みーさんもこたえてね。

みーさんにしつもん!
朝、何時ごろ起きて、夜、何時ごろ寝る?
2人とも返事よろしくーー!
後、これから、2人の事、呼びすてしていい?
しつもんばっかりで、ごめんね!
それから、敬語これから、使わなくていいよ!
お気軽に!!

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.26 )
日時: 2012/05/29 16:30
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

じゃあ、遠慮なく敬語使わないよー^^
えーと、月火水は、4時ごろで、木金は、2時半だよ(*^。^*)

お友達ーーー!!”

けっこう長くあるねー!!

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.27 )
日時: 2012/05/29 16:39
名前: ぷりん (ID: EwG.9xDt)

返事ありがとん^^あのぅ・・・蘭さんの事、呼びすてしていいかい?無理だったら「無理!」って、
正直に言ってねん☆

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.28 )
日時: 2012/05/29 19:39
名前: みー (ID: ktFX/uOB)

返事遅くなってごめんなさい(>_<)
学校はぷりんさんと、だいたいいっしょで、朝は6時30分で、夜は10〜11時くらいです。
ぷりんさん、蘭さん友達っていってくれてありがとう!

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.29 )
日時: 2012/05/29 19:49
名前: ぷりん (ID: EwG.9xDt)

みーさん、やっときたーーー!待ってましたー!
ぁそうそう、返事ありがとんブヒ!みーさん、ぷりんのこと呼び捨てでいいよー^^

Re: マンガ好きな子集まれー☆ ( No.30 )
日時: 2012/05/29 21:20
名前: みー (ID: ktFX/uOB)

ぷりん(いきなりよびつけ…)
ごめんね〜。きょうは習い事があって…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。