[雑談掲示板] ザ.雑談スクール

ザ.雑談スクール
日時: 2012/05/29 16:26
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

こんにちーはー!!
名前のとおり、スクールでーす
来れる人は、日曜日&祝日以外は、来てもOK
プロフィールは、
名前=蘭
年齢=12歳
住居=北海道

でわぁ、楽しんでー^^

Page:1



Re: ザ.雑談スクール ( No.1 )
日時: 2012/05/29 16:32
名前: ぷりん (ID: EwG.9xDt)

やっほーー^^蘭さん!楽しそうなので来ちゃいました!これから、よろしくニャ☆あっもちろん
マンガ好きな子集まれー☆の所にも、きてねん^^

Re: ザ.雑談スクール ( No.2 )
日時: 2012/05/29 16:34
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

おー!!
ぷりんだー^^
いっつもどーもねー(*^。^*)
喧嘩あるかもだけど、楽しんでいくよー^^

Re: ザ.雑談スクール ( No.3 )
日時: 2012/05/29 16:43
名前: ぷりん (ID: EwG.9xDt)

楽しんでいくぞーーーーーーーーーーー!
んで、何の話する?私は、なんでもいいぞー(^^)

Re: ザ.雑談スクール ( No.4 )
日時: 2012/05/30 18:46
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

今日は、6時間授業だった・・・↓↓↓
あぁー・・めんどいはぁー↓↓↓
一二時間目は、組体操
休み時間は、図書室で、パソコンやってて、
三時間目は、音楽で、
四時間目は、算数だったわぁー^^
給食は、サラダ、ハンバーグ、シチュー、白米
だったー^^
昼休みは、一年生教室で、紙芝居読んだ
5時間目が、図工で、
六時間目は、運動会に向けてで、
余った時間を使って、係活動したー^^
じゃーね(*^。^*)

Re: ザ.雑談スクール ( No.5 )
日時: 2012/05/30 19:03
名前: ぷりん (ID: /ih7MvrV)

私はぁ、今日は、4時間授業だったよ!
一時間目は、社会で二時間目は討論会っていって、
自分の意見を出し合う会なんだ!三四時間目は、
国語で和歌山のパンフレット作り!ちょーめんどかった・・・。給食は、あじのなんばんずけ、みそしる、
こんぶのつくだにだったよ!
へー!蘭は、もう運動会の練習はじまってんの!?
うちの学校は、運動会毎年、11月だよ!
蘭の学校、運動会、はやいねぇー(@^^@)

Re: ザ.雑談スクール ( No.6 )
日時: 2012/05/30 19:04
名前: みー (ID: ktFX/uOB)

みーだよ!!
みーも来ちゃったよ〜(^o^)v
突然だけど、好きなひといる?みーは、いないんだ…
聞くのがせんもんデス

Re: ザ.雑談スクール ( No.7 )
日時: 2012/05/30 19:36
名前: ぷりん (ID: /ih7MvrV)

いるぅーーーーー!!ってか、彼氏いる。
みーも好きな人、つくればいいのにぃー!

Re: ザ.雑談スクール ( No.8 )
日時: 2012/05/30 21:37
名前: ぷりん (ID: /ih7MvrV)

蘭は、好きな人いる?

Re: ザ.雑談スクール ( No.9 )
日時: 2012/05/31 15:41
名前: 蘭 (ID: TkB1Kk0e)

うち!?
まぁ、いるっちゃいるけどね^^
てか、六年生で、四時間授業なんてあるの?
うちら、五時間授業からしかないよー^^
てかさー三年生のころから四時間授業なんてなかったよ

運動会は、北海道、寒いから、6月とか、5月なんだよ^^
今、うちらは組体操の練習中ださー^^
じゃー違う掲示板でー^^(*^。^*)

Re: ザ.雑談スクール ( No.10 )
日時: 2012/05/31 17:37
名前: ぷりん (ID: b/Lemeyt)

オー!蘭、好きな人いるんだーー!

なるほど・・・。北海道って寒いよね。まぁ、
がんばって!!運動会の競技って何ある?
うちは、組体操、リレー、他いろいろ・・・。

Re: ザ.雑談スクール ( No.11 )
日時: 2012/05/31 18:22
名前: 南媽 ◆xUQ9NcrJL6 (ID: teYgQnb0)

はじめまして〜
私も好きな人が居ます。
けど、席も遠くてなかなか
話せない…

Re: ザ.雑談スクール ( No.12 )
日時: 2014/01/01 14:26
名前: 、 (ID: MMm5P7cR)

またまた

Re: ザ.雑談スクール ( No.13 )
日時: 2021/10/30 02:20
名前: いtd6おふぃtfちふtf (ID: u/YHAJH.)

5ふぃいxttkcちcちc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。