[雑談掲示板] 【com民プロフスレッド】只今16人(泣)雑談消去願う!!

【com民プロフスレッド】只今16人(泣)雑談消去願う!!
日時: 2012/06/17 12:27
名前: 埴輪 ◆F3.TOD5FaA (ID: PqmNCYUu)
参照: http://bbs4.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=zathudan

おもしろいアノ人コノ人をチェーック!!(゜∀゜)!

いや、小説カキコのの雑談掲示板の「■カキコ民プロフィールすれっど■」ていうののパクリなんだけどね・3・

まぁともあれいろいろな皆さんのプロフ
集まったらうれしいな。

雑談などはいいのですがそのあと消していただけると嬉しいですw

■プロフ一覧■
埴輪 >>1
翡翠 時雨  >>2
魑魅魍魎 >>3
フレア >>4
ミカ >>13
ハル >>34
芹那 >>36
自由君 >>42
Nitro  >>56
π未羽*.° >>66
魅弦逗 >>71
刻みネギ  >>72
きいさみ >>73
☆miku* >>80
桜 >>89
アタイクミコ >>90-91
指人形 >>92



■ルール■((ごめんこぴぺったお(^ω^ ≡ ^ω^)
・偽物防止のために、普段からトリップを使用している方のみの御参加とします。すいません。
トリップっていうのは、名前の横に出るアレです。例えば、
『小野妹子◆IMoko02』 
だったら、『IMoko02』の部分です。ちなみに小野妹子はただの思いつきです。
・宣言なしでこのスレッドをロックする場合もあります。
・参照の使い方は自由!自分の小説のURLを貼るのもいいかもですね!
・プロフで書きたくない箇所があっても、(例えば年齢や性別、都道府県など)その部分は「謎」とか「ひ・み・つ☆」とか適当に書いておけばいいです。ネットの長所ですお(^ω^ ≡ ^ω^)
・comの常識を考えて書いてください。

ほいじゃ
プロフ用紙☆
というかオリジナルでも受け付けてますよw
オリジナルがめんどくさい人はどうぞw

■プロフィール■
名前∇
ふりがな(まぁ全員)∇
せいべつ∇
都道府県∇
雑談掲示板の滞在時間∇
好きなスレッド∇
com歴∇
趣味∇
特技∇
自慢できること(笑)∇
こんな友達待ってます∇
最後に一言!!∇
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




Page:1 2 3



Re: 【おいでよどうぶつの森.com民プロフスレッド】 ( No.1 )
日時: 2012/06/11 17:29
名前: 埴輪 ◆F3.TOD5FaA (ID: PqmNCYUu)

■プロフィール■
名前∇埴輪
ふりがな∇はにわ
せいべつ∇♀
都道府県∇沖縄
雑談掲示板の滞在時間∇6〜9時
好きなスレッド∇「雑談,」
com歴∇今年で二年目☆
趣味∇妄想.
特技∇笑う.
自慢できること(笑)∇私…ものすごいアニオタ パートナー…学年一(?)ヤンキー
こんな友達待ってます∇おもしろい友達
最後に一言!!∇よろしくねー
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Re: 【おいでよどうぶつの森.com民プロフスレッド】 ( No.2 )
日時: 2012/06/01 16:48
名前: 翡翠 時雨 ◆XSSH/ryx32 (ID: OHqLaWWa)
参照: ,。:・゚さあ希望に満ちた恵みの雨降らせ歌い踊リーヨ!,。:・゚

■プロフィール■
名前∇翡翠 時雨
ふりがな(まぁ全員)∇ひすい しぐれ
せいべつ∇女
都道府県∇秘密
雑談掲示板の滞在時間∇わからん^p^
好きなスレッド∇雑談系
com歴∇今年で2年目
趣味∇歌詞ノートづくり
特技∇わけのわからん婆語
自慢できること(笑)∇漢字テストはいつも100点
こんな友達待ってます∇アルファたんについて語れる友達
最後に一言!!∇よろすくー^p^
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Re: 【おいでよどうぶつの森.com民プロフスレッド】 ( No.3 )
日時: 2012/06/01 16:55
名前: 魑魅魍魎 ◆QpSaO9ekaY (ID: WdWwmA38)

■プロフィール■
名前▽魑魅魍魎
ふりがな(まぁ全員▽ちみ もうりょう
せいべつ▽男
都道府県▽極秘
雑談掲示板の滞在時間▽いまいち分からん
好きなスレッド▽雑談系
com▽歴3年くらい
趣味▽バレーボール(ゴム)
特技▽100、50メートル走
自慢できること(笑)毎日朝足を攣りますw
こんな友達待ってます▽すごい頭がいい人
最後に一言!!▽よろ〜〜〜
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。