[雑談掲示板] Ψ――意味が分かると怖い話の館

Ψ――意味が分かると怖い話の館
日時: 2012/06/10 12:45
名前: なうしろ ◆yiw7qjFseY (ID: /AT.x.Fs)

初めまして〜
意味が分かると怖い話をどんどん書きます。
コピーもあるのでw

皆さんも投稿してくれたら嬉しいです。

まずはLv1です


誕生日に、ホームパーティを開いた。
その時、家の中で皆の写真を撮っていたら、
変なものが映った。
背後の押入れから見知らぬ青白い顔の女が顔を出し、
こちらを睨みつけてる。
「これやばくないか?」と思い、
霊能力者に写真を鑑定してもらった。

「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」
それを聞いた僕らは安心した。


です。

意味が分かったらLv3に行きます。




答え >>?

宜しくお願いします

Page:1 2 3



Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.5 )
日時: 2012/06/10 12:50
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

やったね!www

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.6 )
日時: 2012/06/10 15:15
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)

ちょい書き込み

僕はカブトムシを飼っている。
朝起きると、ゼリーを食べた。
木登りしたりして遊んだ。
とても楽しかった。

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.7 )
日時: 2012/06/10 16:00
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

え?自分がカブトムシになっちゃったってこと?

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.8 )
日時: 2012/06/10 16:17
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。



ある日、彼からムービー付きのメールが届く。

見てみると自殺する内容だった。

縄に首をかけ首を吊り苦しそうにもがいて彼は逝った。

そこでムービーは終了。


さぁ、何が怖いのでしょうか!

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.9 )
日時: 2012/06/10 17:40
名前: ああ (ID: 1RG8a0Ta)

>>8

其れは自殺じゃないね。
死んだ人がメールなんて送れないから。

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.10 )
日時: 2012/06/10 18:35
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

>>9
お、正確!

【解説】 彼はどうやってメールを送ることができたんでしょうね。

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.11 )
日時: 2012/06/10 18:53
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

最近、パパが早く帰ってくるから嬉しい。
最近は学校から帰ると毎日家にいる。
いっぱい遊んでもらえるの。だから、とても幸せ。

この前は、パパとママとリサので洗濯物をたたんだ。
干してあるヤツをたたみ、押し入れにしまったの。
とっても上手にできたんだよ。だから、今は毎日やってあげるの。

こないだ学校から帰ったら、パパもママもいない。
退屈だからまた洗濯物をたたんであげた。
でも、パパとママのズボンはまだたたんでない。

いつもと違い部屋に干してあるけど、いくら引っ張っても取れない。
ズボンにくっついてた靴下は取れたんだけど。
だからまだ部屋にぶら下がったまま。

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.12 )
日時: 2012/06/10 19:21
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

はじめまして。
>>11
お母さんとお父さんが帰ってこない?

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.13 )
日時: 2012/06/10 19:55
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

首吊りか

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.14 )
日時: 2012/06/10 19:56
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

>>12

違うよwww

ヒント1
お父さんが早く帰ってくる
ヒント2
ズボンが取れない

だね。


Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.15 )
日時: 2012/06/10 19:57
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

うーん・・・わからんなあ・・・

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.16 )
日時: 2012/06/10 19:59
名前: 自由君 (ID: zxt9.MYW)

リストラされて東京クビツリーなんだろ

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.17 )
日時: 2012/06/10 20:01
名前: 夢夢 現 (ID: yE.2POpv)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

>>13

正確!!


お父さんが早く帰ってくる⇒会社がない⇒クビ

ズボンが取れない⇒はいている

お父さんがクビになっちゃったので自殺しちゃったってことだね

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.18 )
日時: 2012/06/10 20:03
名前: しぐっと* (ID: GsOoxhO4)

そっか!
私バカだから分からんかったw

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.19 )
日時: 2012/06/10 20:12
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

今日9800円で買ったイヤホンが壊れた。
大音量で聴いてたせいかいきなり途切れた。
9800円もしたのに。

腹が立って45万円のプラズマテレビを座布団に叩きつけた はっと我に返り、壊れていないかを確認する。
画面が映る、良かった。と思ったら音が出ない。
45万円のプラズマテレビまで壊れてしまった 送料込みで47万円の損だ

それにしても今日は静かだな。
気晴らしに散歩にでもいこう。

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.20 )
日時: 2012/06/10 20:29
名前: こて (ID: cZfgr/oz)

>>19
お耳がry

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.21 )
日時: 2012/06/10 20:33
名前: 夢夢 現 (ID: 4ejw0jz1)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

これは簡単だよねwww

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.22 )
日時: 2012/06/11 20:06
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: dP/RlTyN)

いやぁまんじゅうこわい

私はアパートに引っ越した。
併し、壁をよくみると小さな穴が空いている。
覗いて見ると、一面赤色だった。
何かおかしいと思い、大家さんに相談してみた。
すると、大家さんは言った。
「隣の部屋の人は、目が充血しているのよ。」

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.23 )
日時: 2012/06/11 20:11
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

>>22 隣の人がこっちを穴から見ている。
かな?

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.24 )
日時: 2012/06/11 22:24
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

あってる?

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.25 )
日時: 2012/06/11 22:27
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

あってると思うけど、目の真ん中は黒いんだから、黒く見えるはずじゃね?

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.26 )
日時: 2012/06/11 22:30
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

そいつは人間じゃなくて、目が赤い化け物だったから。?

この話知ってるから

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.27 )
日時: 2012/06/11 22:49
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: 好きな言葉は「半熟卵(はんじゅくたまご)」です。

俺が聞いた話だと充血ではなく、目が赤くなる病気だったような…

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.28 )
日時: 2012/06/14 18:40
名前: 夢夢 現 (ID: ol9itQdY)
参照: なぁ、超能力を最初に考えた人は中2病だと思わないか?

ある日、ラッシュ時で客がピークに達していた時間の電車が脱線し、大量の死人が確認された。

話を聞くと、その運転手は「レにしてやるみちづ」とわけのわからん事を繰り返していたらしい。

さらに運転手の元恋人に話を聞くと、事件の前の日その運転手をフったという。

Re: Ψ――意味が分かると怖い話の館 ( No.29 )
日時: 2012/06/14 17:53
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE

わざと脱線させたとか?

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。