[雑談掲示板] 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ

最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ
日時: 2012/06/10 20:17
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

自由に最近イラッと来た事やウザイと思ったことを
書き込んで
それに私がただただ共感するスレですw
ストレス発散などにつかってくださいね!

私が最近イラッと来た事は、
年下の男子に「バカ」とか「黙れババア」
とかいわれたことです。
あれはイラッときましたww
私の話は置いといて

それではそろそろ・・・
書き込みスタート!!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.103 )
日時: 2012/07/06 22:55
名前: マグロ ◆DeLbh6muss (ID: W3aU.Uy/)
参照: http://dragonbrave.com/c1/2kc7v

へー。俺リア充だよ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.104 )
日時: 2012/07/07 00:11
名前: オベリスク ◆TATr.w7.86 (ID: AWGr/BY9)

イラッときたことか。
バスの座席の隣に決まって糞婆が座ってくることかな
学生を考慮しろや!!
はい。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.105 )
日時: 2012/07/07 00:49
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

ww
たまに糞野労いますな

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.106 )
日時: 2012/07/07 10:54
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: oDAd3.8e)
参照: 毎日23時30分過ぎに寝ているからか、授業中に眠たくなる日が多い。

>>64

俺だったら殺す。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.107 )
日時: 2012/07/07 11:01
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: oDAd3.8e)
参照: 毎日23時30分過ぎに寝ているからか、授業中に眠たくなる日が多い。

マジ授業めんどい。日本で初めて学校作ったやつ死ねwwwwってもう死んでるけど。

勉強なら家でやればいいだろ?(先生がいないから別に遊んでもいいww)友達なら家に招いて一緒に勉強したり遊んだりすればいい。

学校行くまでの25分間、暇でしんどい。なのに先生は車。ふざけてるだろ。

友達じゃない奴(つまりいじめっ子)も学校にいるから、そいつにいじめられてしまうこともある。
自殺をした子が何人いると思ってんだ?

学校は地獄。皆もそう思いませんか?

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.108 )
日時: 2012/07/07 11:04
名前: 阿修羅 ◆bitT5zZg3A (ID: oDAd3.8e)
参照: 学校消えろ。

学校好きな奴いる?そいつは相当ガリ勉だと思うがww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.109 )
日時: 2012/07/07 19:37
名前: ミルク (ID: Zx/QFw1y)

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!


D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


E最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.110 )
日時: 2012/07/07 20:58
名前: まくまく ◆GW4a8zz1Jg (ID: GsOoxhO4)

上、、やるかっつーの
学校嫌いだおw
最近暑いし

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.111 )
日時: 2012/07/07 22:55
名前: k-96 (ID: Zx/QFw1y)

まくまくの意見に同意(*´∀`*)

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.112 )
日時: 2012/07/07 23:10
名前: ☆Syarin★  ◆RJdowwbM9U (ID: NStpvJ0B)
参照: ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

あたってなかったら悲しいよねww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.113 )
日時: 2012/07/30 22:50
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

むにゃにゃ
あついな・・・
最後の書き込みが7月7日じゃないか、七夕ぁ!?
前過ぎる前すぐる・・・
ちゅーわけでスレ主自ら安芸ぃ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.114 )
日時: 2012/07/30 23:21
名前: アイアン (ID: bKy24fC9)

学校行かなかったらコミュ障になるだろ
ていうか案外退屈だぞ学校ないのは

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.115 )
日時: 2012/07/30 23:31
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

アイアンさん
まあ暇ですねw
でも宿題は相変わらずのめんどくささww

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.116 )
日時: 2012/08/15 14:01
名前: k−96 (ID: Zx/QFw1y)

今このスレにいる人に質問。夏休みの宿題終わってない人っています?

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.117 )
日時: 2012/08/16 23:00
名前: まくまく (ID: GsOoxhO4)

>>116 はぁ〜い

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.118 )
日時: 2012/09/22 19:41
名前: まくまく (ID: ycpBp.uF)

最近友達がえらい形相でにらんでくる・・・
おおコワイコワイ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.119 )
日時: 2012/09/23 08:23
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: RblFco13)
参照: 紅楼夢いきて〜!!

最近隣のクラスのクソビッチがうざい…
体育の時間に蹴ってきたりそいつのせいで授業が進まなくなるw

>>114 同感。そういや暇すぎるのが嫌で学校ごっごするボカロの本あったな〜

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.120 )
日時: 2012/09/28 21:57
名前: アイアン (ID: Wvf/fBqz)

蹴ってきたりっておまえいじめられとるやんけ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.121 )
日時: 2012/09/29 06:15
名前: 葵 莉兎 ◆aR2eYcPLLc (ID: ewri1wGo)

隣の変態がニヤニヤしながらうちを見る

ここの掲示板( ? )で荒らし扱いされてる

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.122 )
日時: 2012/09/30 10:53
名前: アタイクミコ ◆djyBitTJmk (ID: Bl6Sxw0v)

>>120 いじめっていうレベルじゃないよ、軽い方。最近はやってこないから。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.123 )
日時: 2012/10/13 21:54
名前: まくまく (ID: kI8qpW9V)

いじめだめ!絶対!!
まあ私もやられてたけど・・・グスン

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.124 )
日時: 2015/08/03 23:11
名前: 風 ◆CLO8lmC8l6 (ID: kYMQpD9Q)
参照: @_9z1_ ふぉろーよろしく

おなにーする前は今日は3回ぐらい抜きまくるぞおらwwwwってなるのに1回だしたらもういいやってなってそれがイライラする

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.125 )
日時: 2015/08/03 23:29
名前: ソギア (ID: JryR3G2V)
参照: http://blog.goo.ne.jp/kokuwagatagahosii

最高の快楽を味わおうと企んで数週間オナ禁した後、発射するも思ってたのと違うとイライラ

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.126 )
日時: 2015/08/03 23:51
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: bL5odoON)
参照: (ユーザー名なし)

「最近イッときたことをかきこみ、それに共感するスレ」と読み間違えた事。

Re: 最近イラッときたことをかきこみ、それに共感するスレ ( No.127 )
日時: 2015/08/04 09:39
名前: ゆっくり (ID: hjsHVdh.)

お初です!

いきなりですが、自分が最近いらっときたはなしを載せたいと思います。


友達の家に遊びに言ったとき、友達の妹(5年生)が、4,5人で私達と同じように、外で遊んでいました。その家にはJ−ボードがあって、みんなでJ−ボードで遊ぼうって言うことになりました。
近くのアパートに住んでる友達を呼びました(この時点で男子3人女子2人)。そして私を含む女子二人はJ−ボードができないため、特訓、男子三人は競争してました。
 楽しく遊んでいると、友達の妹の友達(中国からの転入生)が
「オレモ、ソレデキルヨ、ダカラカシテ!!!」ウザイなぁと思いつつ貸してあげました。そしたら、皆よりスピードが遅いの。ナノに最後は決めポーズしちゃって、「自分かっこいい」と言い出す。
男子三人が、早くてそれを見せびらかす。それを見た転入生が一言。
「オレノホウガハヤイシ、カッコイイシテンサイダモン!!」
ここまでならまだ良いんですよ。

「オレノホウガテンサイダカラ。ミセテヤルカラ。カシテ!か〜し〜て〜」って最後は駄々こねる。

私達はそれを無視しました。そしたら…、


盗もうとした!!!


ほかには手段なかったの?
もっと手段あると思うんだけど?

私達、盗もうとしたり言われたことを守ったり人のことを考えて言動したら貸してあげたよ?


ふぅ、少しすっきりしたような気がします。

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。