[雑談掲示板] 雑(*^。^*)談☆2

雑(*^。^*)談☆2
日時: 2012/06/16 15:12
名前: らら♪ ◆vSYwr8v1.s (ID: WlsPDN8U)
参照: ひきつづきよろしくね♪

はじめまして!! 雑(*^。^*)談☆ は

第2巻となりました!!( ^)o(^ )メデタシ!
 
☆☆☆☆プロフィール☆☆☆☆

はじめまして、私は らら♪です

タメ&呼び捨て(ニックネーム)OKですよ^^

ご気軽にww

                  END


゜。゜。☆ルール☆。゜。゜

1.わいせつ発言、話題は禁止
2.恋人募集もお断り
3.喧嘩しないで!皆のことを、強く言わないで!
4.みなさんと、仲良くしてね
5.荒らさないでください
6.荒らしがあったとしても、反応しないで!


この6つのルール守れたら、カキコミしてね!


カキコミの仕方


 ルールをよんだ? はい  いいえ
 
 ルール守れる?  はい  いいえ
  
 
このように書いてから、書き込みしてくださいね!

長くなっちゃってごめんなさい!!

Page:1



Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.1 )
日時: 2012/06/16 15:27
名前: ゆぅなみ ◆AFLqi585aU (ID: JK5a7QPr)
参照: http://www.rakuten.ne.jp/gold/sirotan/

ルールをよんだ? はい

ルール守れる?  はい

初めまして ゆぅなみです

らら♪さんは3DS持ってますか?

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.2 )
日時: 2012/06/16 15:28
名前: π未羽*.° ◆U.wyB94mro (ID: ewri1wGo)

ルールをよんだ? はい
ルール守れる? はい

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.3 )
日時: 2012/06/16 15:45
名前: ミカ ◆MR5gI0P/R. (ID: x9WEDbHK)
参照: 嵐LOVE&うちのスレにも来てね「何でもしゃべろ」だよ♪

ルールをよんだ? はい 
ルール守れる?  はい  

さっそくだけどタメ&呼び捨てで行くねっ♪

よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.4 )
日時: 2012/06/17 21:08
名前: らら♪ ◆vSYwr8v1.s (ID: l4scGqhv)
参照: ひきつづきよろしくね♪

○ゆぅなみさんへ
 
 私は、3DS、持っていないのです(゜゜)

○π未羽*さんへ
 はじめまして!

○ミカさんへ
 私も、タメ&呼び捨てOKですか?

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.5 )
日時: 2012/06/17 21:10
名前: らら♪ ◆vSYwr8v1.s (ID: l4scGqhv)
参照: ひきつづきよろしくね♪

________ご報告____________
パスワード、たまに変えたりしますので、その時は
参照のところで、報告します!

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.6 )
日時: 2012/06/18 23:17
名前: カールおばさん (ID: WDXckvnh)

ルールを読んだ?   はいルール守れる?はいこんな遅くにすみませんよかったら私も混ぜてくれますか?

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.7 )
日時: 2012/06/22 21:02
名前: らら♪ ◆vSYwr8v1.s (ID: 57sibd8B)

まだ、起きているのでOK!ですよ!
大歓迎です!

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.8 )
日時: 2012/06/26 20:29
名前: らら♪ ◆vSYwr8v1.s (ID: UEYZEDd2)

最近、マジで上がってない・・・
下がってる・・・

あっそうだ!!
怖い話をちょっと作ってみましたよ!!


待ち受け画面はお墓の写真で(第一話)

ぼくが、実際に体験したお話だ。

ぼくが、塾へ通っていたとき、あまりにも

点数が悪いと指摘され、夜まで勉強

ということになってしまいました。

そして、そのことを両親に伝えようと、

ロビーにある公衆電話をつかおうとしました。

その時、静かなロビーの中で、ぷるるるるる____

と、ソファの上にある携帯電話がなりました・・・




続きは2話で

漢方の老舗 ( No.9 )
日時: 2013/04/05 11:03
名前: 漢方の老舗 (ID: IKB3uVe4)
参照: http://www.soku-ya.com


蔵秘雄精精力増強剤漢方の老舗「信用第一」、正規品100%保障.

Re: 雑(*^。^*)談☆2 ( No.10 )
日時: 2021/07/25 10:32
名前: gくっhy (ID: N/ESK6pA)

chじゅgyg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。