[雑談掲示板] なりきり☆フェアリーテイル FTしりとり大会開催!!

なりきり☆フェアリーテイル FTしりとり大会開催!!
日時: 2011/10/28 21:28
名前: 麻香 (ID: dROGY/Lo)

こんにちは!!
今回は(前回もだけど)フェアリーテイルなりきりです♪

@ルール@
・新規登録はキャラ用紙を^^
・関係ないコメNG(メルアドを聞くなど)
・荒らし様、回れ―右ッ!!
・ケンカも禁止。
・キャラがかぶらないように(一人一役、オリキャラなし)
・誰か分かるよう、最後にby〇〇を付けよう(例:byナツ)
・一ヵ月間返信がなければ、キャラ取り消し。
・なにより楽しく!!

@キャラ用紙@(旧なりきり☆フェアリーテイルにいた方も、お手数ですがお願いします)
なりたいキャラ名≪  ≫
そのキャラで一言≪  ≫
荒らし、ケンカはしない?≪  ≫
フェアリーテイルとは?≪  ≫

@メンバー@
エルザ(麻香)
ウェンディ(エミル)
ナツ(マルタ)
グレイ(エリン)
ハッピー(あや)
ガジル(Switch on)
エルフマン(亜樹)
ミラジェーン(いづ)
エドナツ(てんり)
シャルル(コトネ)
ルーシィ(沙羅)


@キリバン@
>>50 ナツ(マルタ) しょ、衝撃の一言‥‥‥
>>77 ナツ(マルタ) 2回目!ケンカはするなよーw
>>100 グレイ(エリン) 「あれ」か‥‥ふふ、腕が鳴るな‥‥‥
>>150 ナツ(マルタ) 宣言してから3秒で寝たぞっ!?
>>200 エルフマン(亜樹) 200か‥‥はやいものだな‥‥‥
>>250 ウェンディ(エミル) いやいやwウェンディは人気もあって影濃いぞww
>>300 ウェンディ(エミル) 確かにシュガーボーイはインパクトがあったなww
>>350 エルザ(麻香) うむ‥‥最近物忘れがひどくてな‥‥‥
>>400 ???
>>450 ???
>>500 ???

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.48 )
日時: 2011/07/05 20:20
名前: cyclone ◆M5vQG7kANk (ID: Cu5MNTxh)

麻香…お前が裏切るなんて思わなかったな…
なりフェア好きなっだのにな…はじめのコメントしたいみがなかったな…
言葉にできないくらい悲しいよ…

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.49 )
日時: 2011/07/05 22:03
名前: 。+苺香+。 ◆IrmWJHGPjM (ID: JD5DDSYn)

>>45
トリップって私なら◆IrmWJHGPjMのことだよ!

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.50 )
日時: 2011/07/06 17:17
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

チェッ、な〜んだ、食い物じゃね〜のか・・・
byナツ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.51 )
日時: 2011/07/06 17:29
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

cycloneって、そんなややこしい名前にするからだよ。
後名前間違えただけでこんなに怒るなんておかしいよ。
あと人数少ないから集団って言えないし^0^
byマルタ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.52 )
日時: 2011/07/06 18:18
名前: cyclone ◆M5vQG7kANk (ID: Cu5MNTxh)

は、どこがややこしいの
意味分からん。ちゃんとした英単語なんだけど
お前バカだなwwww
お前は頭がマルタか苗字が丸田なのかそっちのほうがややこしいとおもうよ低脳野郎

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.53 )
日時: 2011/07/06 21:57
名前: 麻香 (ID: 3Xsa0XVt)

cyclaneさん>
名前を間違えたのは本当にすみません。
ですが、他のお客様に迷惑はかけないでください。
私はcyclaneさんの敵になったつもりは全くありません。
皆で楽しくなりきりをしたいんです。
もしこれからも暴言されるのであれば、次回からはスルーとさせていただきます(皆様もそれでいいですか?)

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.54 )
日時: 2011/07/07 20:22
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

私はかまいません
byマルタ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.55 )
日時: 2011/07/07 20:28
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

お〜い、今日七夕って言う日なんだってな!
その日って何すんの?(本人はわかってます。)
byナツ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.56 )
日時: 2011/07/07 20:31
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

cyclone>だってこれはニックネームみたいなものじゃん!前にも言ったように好きなゲームのキャラの名前だよ!
byマルタ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.57 )
日時: 2011/07/08 15:38
名前: エミル (ID: RROsmwWi)

ナツさん、
七夕は一年に一度おりひめとひこぼしが会うことが許される日ですよ
byウェンディ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.58 )
日時: 2011/07/08 15:41
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

へ〜、そうなんだ!でも1年に一回なんてかわいそうだな・・・。
俺ならそんなに待てないな!
そのルール作った奴ぶんなぐってやらぁ!
byナツ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.59 )
日時: 2011/07/08 20:34
名前: cyclone ◆M5vQG7kANk (ID: Cu5MNTxh)

もういいや…
エルザ、おまえバカだろ!!!
ギヒヒヒヒヒヒ!!!


byあきらめたガジル

なんか俺が悪いことした的な感じなんで謝ります
スイヤセンでした

byc・y・c・l・o・n・e!!!

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.60 )
日時: 2011/07/10 21:25
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

よう!昨日のフェアリーテイルけっこうおもしろかったよな!
あのときの俺の名ゼリフ「命だろーが!!!」とかけっこういいこと言ってるよな!
もう少しでエドラス編終わっちまうもんな〜・・・
俺はドロマ・アニムとの戦いが楽しみだぜ!
燃えてきた〜〜!!火竜の咆哮!!
(ネタばれごめんね)
byナツ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.61 )
日時: 2011/07/10 21:37
名前: エミル (ID: RROsmwWi)

こんばんは!
たしかにおもしろかったですね
あのナツさんのセリフはかっこよかったです
しかも今回わたしでていませんでしたし・・・・T0T
byウェンディ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.62 )
日時: 2011/07/11 21:10
名前: 麻香 (ID: Cj5Qj.rN)

わ、私は学校で、3分の1ぐらいしか見れなかったぞ‥‥
最近ハマってるココの活躍は見れた^^
けど、ルーシィとナツのジェットコースターのシーン、案外気に入ってたのになぁT-T

by週明けからへコむエルザ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.63 )
日時: 2011/07/12 17:11
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

あれは俺的に死ぬ!!地獄だ!乗り物はいやだぁぁぁああ!!
byナツ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.64 )
日時: 2011/07/18 17:13
名前: エミル (ID: RROsmwWi)

こんにちは!!
今回のフェアリーテイル
バイロ、ヒューズ、シュガーボーイの三人がたおさせましたね。
今回も出番なしT0T
byちょっとおちこんでるウェンディ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.65 )
日時: 2011/07/19 21:27
名前: 麻香 (ID: g2/uP3Bc)

ナツ>
それぐらいでやられるとは‥‥情けないな
その根性、私が叩きなおしてやろう!!
フィオーレ王国で一番過激なジェットコースターがあるという遊園地のチケットを、私が買っておいてやったぞ。ふふ‥‥
明日から特訓だ!!
(暴言っぽくてスミマセン!そーゆうキャラなので^^;  byマカ)

ウェンディ>
そうだな!
私的には、バイロ(タコ姿)と戦う直前に出た、バルゴの「姫、効かないと思います」のセリフが好きだな
あと、エドラス王終戦の時の、三頭のドラゴンが出てくるところもかっこいい!(ウェンディも活躍するしな)

byエルザ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.66 )
日時: 2011/07/20 12:02
名前: エミル (ID: RROsmwWi)

エルザさん
鍛えてあげるのはいいですがほどほどに・・・・^^;
ついに夏休みです(ヤッター^0^)
byウェンディ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.67 )
日時: 2011/07/20 20:43
名前: もう空いてないか (ID: Mgo.shQL)

もう何にもあいてないかハァーあ、すみません関係ないのに・・・

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.69 )
日時: 2011/07/25 12:08
名前: マルタ (ID: RROsmwWi)

エルザ>やめろ〜〜!!あ、そうだ!
ウェンディ頼む!トロイアかけてくれ〜〜!
死ぬ〜〜〜〜〜〜!!
by乗り物に乗りたくないナツ
ちなみに私も乗り物酔い!ナツと同じ〜!イェ〜イ!
乗り物いやだ〜〜・・・
byマルタ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.70 )
日時: 2011/07/25 12:10
名前: エミル (ID: RROsmwWi)

ナツさん 
わかりました!!
(そろそろ克服したほうが・・・・^^;)
byウェンディ
ぼくも乗り物酔いです^^;
byエミル

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.71 )
日時: 2011/07/25 12:29
名前: あや ◆VGXBsN1rdA (ID: H8Xp0wSz)

はじめまして^^
精霊とかって、ありですか?

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.72 )
日時: 2011/07/25 21:13
名前: 麻香 (ID: WgY/GR3l)

グレイ>
そうか、よろしく頼む。
お名前は、エリンさんでいいか?
すまん。文字が小さくて‥‥‥

ナツ>
ふふふ‥‥‥覚悟しておけよ‥‥‥
トロイア‥‥か。便利な魔法もあるものだな。

ウェンディ>
お、お前も乗り物酔いか‥‥
ちなみに私は平気なタイプだ。
本読みながら、車に四時間乗ってても酔わなかったぞ^^

あやさん>
精霊でもなんでもいいぞ!!
なんなら羽魚でもいいしww ←絶対する人いないと思うw

byエルザ

Re: なりきり☆フェアリーテイル ( No.73 )
日時: 2011/07/25 22:09
名前: エミル (ID: NeUoROHL)

グレイさん
これからよろしくおねがいします
ナツさんとけんかはしないでくださいね
(ギルドが壊れちゃうので・・・^^;)
byウェンディ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。