[雑談掲示板] 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】

3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】
日時: 2012/06/26 17:56
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: Tzn/2JVm)

お久しぶりです!!…ってなんかどう森comがリニューアルされてる!?

偽蛇丸も消え、一件落着って事でまた来てみました♪
どうぞよろしく<(__)>ペコッ

本題へ↓ ↑長いわ!!w

3DS持ってる人、フレコ交換しませんか?

みお

0989−2426−5450

もちろん持ってない人も雑談しましょう♪


プロフィール

蛇丸

好きな食べ物 チーズ・茎ワカメ

好きな動物 もち!蛇♪

誕生日1,9

Page:1 2



Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談し ( No.15 )
日時: 2012/06/26 21:31
名前: GAーKO (ID: Kkmeb7CW)

No.13 ミスしました
フレコ 1160-9891-3557 です

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.16 )
日時: 2012/06/27 19:20
名前: れな ◆KTw6lEj7Gw (ID: hAr.TppX)
参照: 3DSフレコ→4167ー4704ー7925 れな…〆(´∀`*)

うちで良かったら登録して〜

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.17 )
日時: 2012/06/27 19:51
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: Tzn/2JVm)

↑こらー!!そこの2人!!廊下にたってなさいww

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談し ( No.18 )
日時: 2012/06/27 22:09
名前: GA-KO (ID: Kkmeb7CW)

れなsのフレコって4167-4704-7925
で合ってる?
上手く表示されなくて&#183;&#183;&#183;

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.19 )
日時: 2012/06/28 16:28
名前: れな ◆Pio...zPEM (ID: hAr.TppX)
参照: 3DSフレコ 4167−4704−7925

>>18うん。あってるよ〜

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.20 )
日時: 2012/06/28 21:19
名前: れな ◆KTw6lEj7Gw (ID: hAr.TppX)
参照: 3DSフレコ→4167ー4704ー7925 れな…〆(´∀`*)

(〃´∀`)/★°*・☆【おしらせ】☆・*°★\(´∀`〃)
◆◇みおに代わってお伝えします◇◆

→みおはただいま修学旅行に出掛けています。
→帰ってくるのは、明日〜 明後日くらいだと思われます
→交換したい場合は、スレに、名前・コードを書いておいて下さい

◇◆¨れな¨からの連絡は以上です◆◇

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.21 )
日時: 2012/06/29 16:43
名前: レイン ◆69mWoIayLg (ID: YsvlUcO/)
参照: フレコ 5413-8498-0791

3DS持ってます(`・∀・)
名前 まりな
フレコ 5413-8498-0791
よろしくお願いします(´・ω・)

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.22 )
日時: 2012/06/29 20:53
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: ZFLyzH3q)

れな代わりに教えてくれてありがとう!!
このスレ全然人気じゃないのに…グスッ
すこしずつ頑張っていこうと思います。

レインs登録します!!返事遅れてすみません(><;)

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.23 )
日時: 2012/06/29 20:56
名前: カオス (ID: meVqUFl1)

死ねよ
愚民どもが

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.24 )
日時: 2012/06/29 20:59
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: ZFLyzH3q)

レインsえーと…登録されないのですが…

フレコの確認お願い致します<(__)>ペコ

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.25 )
日時: 2012/06/30 10:15
名前: れな ◆Pio...zPEM (ID: hAr.TppX)
参照: 3DSフレコ 4167−4704−7925

レインさん
うちも登録してくださ〜い!!

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.26 )
日時: 2012/06/30 11:56
名前: レイン ◆69mWoIayLg (ID: YsvlUcO/)
参照: フレコ 5413-8498-0791

24.25 登録しました!!

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.27 )
日時: 2012/06/30 12:03
名前: レイン ◆69mWoIayLg (ID: YsvlUcO/)
参照: フレコ 5413-0791-8498

24.25
今きずきましたwスミマセンww
間違ってたwwww

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.28 )
日時: 2012/06/30 12:34
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: ZFLyzH3q)

レインs登録しました♪
よろしくお願いしますd(ー∀ー♪)

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.29 )
日時: 2012/06/30 13:01
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: ZFLyzH3q)

ここで宣伝しまーす♪

小説掲示板で「面倒くさがりやな神様」、「宅急便招き猫」という小説を書いてまーす名前は「オレンジ」です。

みてみてくださーい^^)v

オススメ小説

君がくれたもの

赤イ糸ノホドキカタ

たいむすりっぷ!!(完結)

無理に来なくて良いですよ♪

不愉快に思った人は私に言ってください!!
即消しますから(`A´)ゞ

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.30 )
日時: 2012/06/30 15:14
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: ZFLyzH3q)

↑訂正です!!「君がくれたもの」ではなく、「キミがくれたもの。」でした!!

間違えていた方は他の人が書いていたので

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談し ( No.31 )
日時: 2012/07/04 01:14
名前: GA-KO (ID: Kkmeb7CW)

レインさん登録しました
フレコ 1160-9891-3557
良かったら登録してください!

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.32 )
日時: 2012/07/08 16:02
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: ZFLyzH3q)

↑おいっアヒル!!ww
人のスレ利用してフレンド増やすのやめんかいww

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.33 )
日時: 2012/08/07 23:55
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: MCLZRdAH)

ねこ5112-3763-3670誰か交換しない?

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.34 )
日時: 2012/08/13 13:34
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: Jfez6y0e)

ゆきんこsお返事遅くなりました><ゴメンナサイ
登録します!!

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.35 )
日時: 2012/08/14 16:20
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: LaqAx/EG)

スレ主さんへ
登録1週間おくれるけどいい?

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.36 )
日時: 2012/08/14 16:52
名前: 蛇丸 ◆3QgDTR64MY (ID: Jfez6y0e)

全然おkですよ〜!!

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.37 )
日時: 2012/08/14 19:13
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: .cKA7lxF)

ありがとー(^_^)ノ
今Wi-Fiおかしいからなんだ、よくおかしくなるんだ。
でも一週間くらいたったらなおるからなんです。
本当にありがとう。

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.38 )
日時: 2017/05/29 00:18
名前: 蛇丸 ◇t0OQMLUexc (ID: fa4/7bJH)

このスレッドは削除依頼済み

Re: 3DSフレコ交換しましょう♪ 【持ってなくても雑談しましょ】 ( No.39 )
日時: 2018/08/14 13:36
名前: 風 ◇まんこまんこまんこ (ID: GHOy3kw9)

あげ!!!

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。