[雑談掲示板] 論師降臨なんつって

論師降臨なんつって
日時: 2012/07/03 13:22
名前: からキャン ◆FL3.gYDfuw (ID: 4V2YWQBF)

com民の争論力をこの私がアドバイスをしつつ鍛えてあげましょう( ̄ー ̄)

Page:1 2 3 4



Re: 論師降臨なんつって ( No.39 )
日時: 2012/07/04 00:19
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: 4ejw0jz1)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

>>34

>▲
>どういう事?
>ペンキ塗りたてって事でしょうか?

↑別色を重ねたときに違う色に見えても仕方がないのでは?

>▲
>そんな事云ったらキリないよね。
>100人が100人通報するだろうし。
>他にする事でもあるのですか?

↑例えば、事故が起きたときに写真を撮る人がいるでしょう?
この写真を撮った人はそれなんじゃないでしょうか?

>どんだけ非現実的なの?
>「撮ること」は物理的にできるのでしょうけど、 心情的にはできないですよね。

↑それは主観ですよね?全員が全員同じ心情を持っていたら殺害事件なんか起きませんよね?

>▲
>訴えられるからです。

↑わざわざ画像貼り付けて「私は警察です」なんていう人はいないと思います。
つまり、警察が貼り付けたって自分から言わなければバレやしません。


てか俺肯定派じゃないんスけどね。

ヒント
・ピント
・影

Re: 論師降臨なんつって ( No.40 )
日時: 2012/07/04 00:32
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)

>>39

>↑別色を重ねたときに違う色に見えても仕方がないのでは?


残念!
血は「真っ赤」な訳よ。
想像したらわかると思うが、
血は全ての色を打ち消す訳よ。

>例えば、事故が起きたときに写真を撮る人がいるでしょう?
>この写真を撮った人はそれなんじゃないでしょうか?


其れは警察だろ?
想像したらわかると思うが(2回目)、
警察がネット上にうpするか?

>↑それは主観ですよね?全員が全員同じ心情を持っていたら殺害事件なんか起きませんよね?


仮に事件が起きたとして、通報するのは普通の人間。
貴方は想像をできないのですか?
普通の人間が死人を見て、カメラか携帯を出して、撮影なんかできますかな?
しかもブレて無いわけだし。

>↑わざわざ画像貼り付けて「私は警察です」なんていう人はいないと思います。
>つまり、警察が貼り付けたって自分から言わなければバレやしません。


たぶん、どこからどの画像がうpされたかわかるでしょう。
其れは完全に証拠になるから警察がうpする訳ないじゃないですか。
無意味なんだし。

ヒント
・ピント
・影

↑「ピント」ってのがよくわかんない。
「影」もうそれ答えじゃねえかww

Re: 論師降臨なんつって ( No.41 )
日時: 2012/07/04 00:47
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: ol9itQdY)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

>▲
>残念!
>血は「真っ赤」な訳よ。
>想像したらわかると思うが、 血は全ての色を打ち消す訳よ。

↑確かに。なら考え方を切り替えよう。
血は上が白っぽくて、下が赤っぽいグラデーションになっていますね。
つまり上が薄くて下が濃い。というよりどこの部分が朱色なんですか?

>▲
>其れは警察だろ? 想像したらわかると思うが(2回目)、 警察がネット上にうpするか?

↑一般人の中でです。たまに事件現場の画像とかネット上で見かけませんか?

>▲
>仮に事件が起きたとして、通報するのは普通の人間。
>貴方は想像をできないのですか?
>普通の人間が死人を見て、カメラか携帯を出して、撮影なんかできますかな?
>しかもブレて無いわけだし。
↑それはおかしい。カメラで撮ったから普通じゃないわけだろ?逆に普通じゃない奴が通報するか?

>▲
>たぶん、どこからどの画像がうpされたかわかるでしょう。

Re: 論師降臨なんつって ( No.42 )
日時: 2012/07/04 00:48
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: ol9itQdY)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

>其れは完全に証拠になるから警察がうpする訳ないじゃないですか。
>無意味なんだし。

ていうか警察を限定する理由はなんですか?警察しか撮れないから?一般人も撮れるでしょうに。別に通報したとて警察来る前だったら撮りたいほうだいじゃないスか。



Re: 論師降臨なんつって ( No.43 )
日時: 2012/07/04 00:50
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: ol9itQdY)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

【ピント】
カメラのレンズの焦点.


俺がいうヒントは反論のヒント。
影をどう見抜き反論するかはお前次第。

Re: 論師降臨なんつって ( No.44 )
日時: 2012/07/04 01:11
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)

>>41

うわあああああめんどくせえええええ!!

>↑確かに。なら考え方を切り替えよう。
>血は上が白っぽくて、下が赤っぽいグラデーションになっていますね。
>つまり上が薄くて下が濃い。というよりどこの部分が朱色なんですか?


鬱陶しいから惟については書かん。
普通に見て真っ赤じゃない事に気づけないなんて。

>↑一般人の中でです。たまに事件現場の画像とかネット上で見かけませんか?


其れはまぁあるね。
でもこんな直接的にくる画像はTVでは流せません。
当たり前でしょ。グロ画像なんて流せないよ。

↑それはおかしい。カメラで撮ったから普通じゃないわけだろ?逆に普通じゃない奴が通報するか?


あー意味わからんー。
じゃあ普通じゃない奴は通報しないの?

>ていうか警察を限定する理由はなんですか?警察しか撮れないから?


はい。

>般人も撮れるでしょうに。別に通報したとて警察来る前だったら撮りたいほうだいじゃないスか。


撮りたい放題クソワロタ

そんな良いもんじゃないだろ。死人の画像なんて。

Re: 論師降臨なんつって ( No.45 )
日時: 2012/07/04 01:11
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)

>>43

(ry

↑反駁の全てを略した。

Re: 論師降臨なんつって ( No.46 )
日時: 2012/07/04 01:16
名前: あああ (ID: zxt9.MYW)

google画像検索はあうロ○とかも出てくるから怖い

Re: 論師降臨なんつって ( No.47 )
日時: 2012/07/04 01:29
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: ol9itQdY)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

>>44

>▲
>鬱陶しいから惟については書かん。
>普通に見て真っ赤じゃない事に気づけないなんて。

というより血はなんやかんやの(赤い)成分が集まって赤く見えるんスよ。
その人の健康上血の薄いか濃いかが変わるのでは?
ていうか、車についてる血がなんで真っ赤じゃないといけないの?逆に真っ赤じゃない方が自然でしょ。

>▲
>其れはまぁあるね。
>でもこんな直接的にくる画像はTVでは流せません。
>当たり前でしょ。グロ画像なんて流せないよ。

なんでテレビ出てきた?

>▲
>あー意味わからんー。
>じゃあ普通じゃない奴は通報しないの?

普通の奴が通報するなら普通じゃない奴は通報する。当たり前だろ?
普通→通報 普通×→通報× でしょ?

>▲
>はい。

じゃあなんで死体写真が流通してんの?一般人が撮ってるからでしょ?

>▲
>撮りたい放題クソワロタ
>そんな良いもんじゃないだろ。死人の画像なんて。

でも撮りたい奴は撮りたいんだよ。死体写真が流通してんのがいい証拠。

Re: 論師降臨なんつって ( No.48 )
日時: 2012/07/04 01:42
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)

>>47

あーもうめんどくせえ

塚、twitterかスカイプやってねえ?
やってたらフォローしあおうぜ

Re: 論師降臨なんつって ( No.49 )
日時: 2012/07/04 01:46
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: 4ejw0jz1)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

さーせん、やってねぇっス。


Re: 論師降臨なんつって ( No.50 )
日時: 2012/07/04 02:31
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)

>>49

此の時代皆やってるぞ!?
手続きに1分もかからんからやった方がいい。

Re: 論師降臨なんつって ( No.51 )
日時: 2012/07/04 06:02
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)

っていうかスレ主いなくなったな

Re: 論師降臨なんつって ( No.52 )
日時: 2012/07/04 08:03
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: yE.2POpv)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

>>50

本当か?どうやってやるんだ?

>>51

ミラーといいからキャンといい、この掲示板は逃げ腰が多いな。

Re: 論師降臨なんつって ( No.53 )
日時: 2012/07/04 12:34
名前: オベリスク ◆TATr.w7.86 (ID: 7foclzLM)

貧乏神降臨!Σ

Re: 論師降臨なんつって ( No.54 )
日時: 2012/07/04 16:28
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)
参照: https://twitter.com/

↑俺のうらるから行ったらすぐわかる

此の時代ニートでもtwitterしてるぞ!?

Re: 論師降臨なんつって ( No.55 )
日時: 2012/07/04 17:55
名前: からキャン (ID: loE3TkwF)

逃げ腰ねぇ

Re: 論師降臨なんつって ( No.56 )
日時: 2012/07/04 18:41
名前: 夢夢 現 ◆WCeBFq9dXs (ID: yE.2POpv)
参照: トリップ忘れたからこれでいいやw

twitter重すぎて入れんw

何時間かかるんだ…

Re: 論師降臨なんつって ( No.57 )
日時: 2012/07/04 18:50
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)
参照: https://twitter.com/#!/ousama2580

>>56

ツイッターは普通に軽いと思うが

Re: 論師降臨なんつって ( No.58 )
日時: 2012/07/04 20:21
名前: ぽ (ID: cZfgr/oz)

>>35
おい





おい

Re: 論師降臨なんつって ( No.59 )
日時: 2012/07/04 20:34
名前: オベリスク ◆TATr.w7.86 (ID: 7uqXWVar)

はい

Re: 論師降臨なんつって ( No.60 )
日時: 2012/07/04 20:45
名前: ぽ (ID: cZfgr/oz)

Re: 論師降臨なんつって ( No.35 )
日時: 2012/07/03 23:45
名前: オベリスク ◆TATr.w7.86 (ID: cZfgr/oz)
>>30
通報してからだって写真は撮れる



なにこれこわい

Re: 論師降臨なんつって ( No.61 )
日時: 2012/07/04 20:56
名前: オベリスク ◆TATr.w7.86 (ID: bHw0a2RH)

通報してからサツが来るまでの間、いくらでも撮る余裕がありますよってことな^-^;

Re: 論師降臨なんつって ( No.62 )
日時: 2012/07/04 20:57
名前: 王様 ◆Jcv/sRJMIc (ID: X..iyfAg)
参照: https://twitter.com/#!/ousama2580

>>61

うん

Re: 論師降臨なんつって ( No.63 )
日時: 2012/07/04 20:57
名前: ぽ (ID: cZfgr/oz)

>>61
IDみろ

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。