[雑談掲示板] テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<

テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_<
日時: 2012/07/21 13:37
名前: ゆきんこ ◆.OJ/X2dgR. (ID: cC0Sf9h5)
参照: http://wwwdoumori,com/

スレどおりです(^_^)ノ

Page:1 2 3 4



Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.58 )
日時: 2012/07/25 13:37
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

たしかに
知らなかったらググればいいものを

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.59 )
日時: 2012/07/25 13:39
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

ググるということを覚えてほしい。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.60 )
日時: 2012/07/25 13:43
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

まさにググれksだww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.61 )
日時: 2012/07/25 13:46
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

>>54まさにこいつ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.62 )
日時: 2012/07/25 13:47
名前: ゆあ ◆LC7P44pfbg (ID: qs8LIt7f)

毎日自習していない私でさえ


3は一つしかなかった..(理科)


ただ,テストの点が少々良くなかったな〜^^;


やっぱり 一番効率的なのは 帰ってきてから

もう一度 おさらいすることと,先生の話をダンボにして聞くことですかね..

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.63 )
日時: 2012/07/25 13:49
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

自習たまにしかしてない俺でも5はあった。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.64 )
日時: 2012/07/25 13:49
名前: 夏はいいなぁ (ID: 7JhaLLwB)

        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ 
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)
⌒))
>>62だっておwwww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.65 )
日時: 2012/07/25 13:51
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

私は理解力があまりなのので詳しくお願いします

↑のあまりなののでの意味が分からんww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.66 )
日時: 2012/07/25 14:10
名前: 王様 ◆qEUaErayeY (ID: htYXwhzX)

でっていうってのは其の侭「でっていう」という意だよ。
マリオワールドだっけ。そのヨッシーの鳴き声の空耳でもある。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.67 )
日時: 2012/07/25 14:16
名前: ◇L  合~潤2ch・w・1234 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

で?みたいな感じすよ^^

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.68 )
日時: 2012/07/25 14:42
名前: 蘭 ◆FSrC.U7v3g (ID: 5prxPZ/h)

暇だからきてみた
>>47
人は何も食べずに1年は生きられますよww

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.69 )
日時: 2012/07/25 16:07
名前: Nitro (ID: VIeeob9j)

>>44
ドイツ語おつ

>>47
ヒント:「夕食」

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.70 )
日時: 2012/07/25 16:29
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

>>68
いやムリだろ。
少なくとも半年で死ぬ。
晩飯のみならいけるかもね^^

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.71 )
日時: 2012/07/25 16:37
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: 2v9NroYJ)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs7/index.cgi?mode

水がなかったら1ヶ月で死ぬ・・・どっかのサイトで見てきたww

ちなみに俺1日ご飯食べなかった日あったが、腹痛がやばかったww
あれじゃ2、3週間で餓死だな^^

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.72 )
日時: 2012/08/03 14:08
名前: なすび (ID: 4pC6k30f)

皆さん、そんなこというのよくないよ!!

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.73 )
日時: 2012/08/03 15:36
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: .5n9hJ8s)
参照: http://www.smashbros.com/jp/

どんだけ古スレ上げんだよ。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.74 )
日時: 2012/08/03 16:12
名前: なすび (ID: 40Xm5sOX)

すいません。ロックのやりかたおしえてください。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.75 )
日時: 2012/08/04 01:04
名前: Nitro ◆Pluvia79qI (ID: meZEZ6R0)

>>73
これが古スレに見えるのか、そうかそうか…。

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください ( No.76 )
日時: 2012/08/04 06:35
名前: 名無し ◆i9dxDGXHJw (ID: xwXeKUvt)

三週間、晩御飯だけ抜きなんだろ?
ならいけるだろ、昼と朝食えるんだし

ご飯全部抜きとは述べてない、晩御飯は三週間抜きだとは述べているが

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(>_< ( No.77 )
日時: 2012/08/04 07:58
名前: なすび (ID: uM6Nt9B0)

パスワードわすれたーー

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(&gt;_&lt; ( No.78 )
日時: 2013/03/23 16:54
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: TZkODFX/)

ひさびさにきましたスレぬしですいまはあんまなやんでないよー

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(&gt;_&lt; ( No.79 )
日時: 2013/03/23 17:57
名前: Freesia (ID: t/vbI.OY)

なんか今年受験勉強して受験に受からないといけないんだなあ
受験生かつらいなあ
頑張って勉強して
面接だけの夜間高校いかないといけないんだなあ
ああつらいなああ

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(&gt;_&lt; ( No.80 )
日時: 2013/03/23 21:45
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: S7aXaEw8)

がんばれ!!

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(&gt;_&lt; ( No.81 )
日時: 2013/03/23 22:16
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: qBE5tMSs)

定期テスト2学期期末→実力→3学期期末と下がってきてる

Re: テストの点や通知表のことでなやんでるひときてください(&gt;_&lt; ( No.82 )
日時: 2013/03/23 22:33
名前: ゆきんこ ◆.wOaffXx9U (ID: S7aXaEw8)

あーそれれわかかるる。だんだんさがってくる

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。