[雑談掲示板] ☆☆ 小説みんなで作っちゃお(*^▽^)ノ ☆☆

☆☆ 小説みんなで作っちゃお(*^▽^)ノ ☆☆
日時: 2012/07/22 11:31
名前: ココ ◆GHTwoYFyp. (ID: /IpclnxA)
参照: 夏休み始まったよ−(*^▽^)ノ

☆ 小説 ☆

* どんなジャンルでも ○

* 小説書いてみたい人来ても ○

* 誰でも参加しても ○

* コメントするのも ○

* 少しくらいパクっても ○

* 初心者,中級者,上級者来ても ○


☆ スレ主から ☆


* スレ主もいない日はあります。
  そこのところは,文句なしで宜しく願います。

* 小説に関係のない話はご遠慮願います。

* 悪口,文句は禁止です。
  ただし,アドバイスなどはokです。

Page:1 2 3



Re: ☆☆ 小説みんなで作っちゃお(*^▽^)ノ ☆☆ ( No.1 )
日時: 2012/07/22 11:33
名前: クール ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: 雑談カフェ【第2段】開店中(*´∀`*)

ココs初めまして〜〜!!
クールです^^小説かくのおもしろそうだね☆★
タメ・呼び捨ておk!これからヨロシク〜〜♪
暇なときは私のスレにもきてみて〜〜

Re: ☆☆ 小説みんなで作っちゃお(*^▽^)ノ ☆☆ ( No.2 )
日時: 2012/07/22 11:34
名前: クール ◆utWEud8dUs (ID: MFtoluGe)
参照: 雑談カフェ【第2段】開店中(*´∀`*)

>>1宣伝みたいなのになってごめんね!!

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。