[雑談掲示板] おい森、村の名前考えてください。

おい森、村の名前考えてください。
日時: 2012/08/06 20:36
名前: リリー (ID: /IpclnxA)

宜しくお願いします!

Page:1



Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.1 )
日時: 2012/08/06 20:37
名前: リリー (ID: /IpclnxA)

なかなか決まりません…

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.2 )
日時: 2012/08/06 20:39
名前: リリー (ID: /IpclnxA)

・・・無視ですか…(´。_。;)ショボン

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.3 )
日時: 2012/08/06 20:40
名前: グリーンSP (ID: 7JhaLLwB)

よーし、俺が考えよう!!

どうぶつ村だとありきたりだから・・・

・?????村(ふざけてないぞ!)

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.4 )
日時: 2012/08/06 20:41
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

どんな感じの名前がいいんですか?
動物系か、自然系か・・・

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.5 )
日時: 2012/08/06 20:43
名前: リリー (ID: /IpclnxA)

おはな村ってどうでしょうか??

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.6 )
日時: 2012/08/06 20:44
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>5
自分で考えるんだったらこんなスレ建てんなよwww

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.7 )
日時: 2012/08/06 20:46
名前: リリー (ID: /IpclnxA)

おはな村って、なんかいい感じがします〜☆

>>3-4の方々

どうもありがとうございました☆
なかなか村名がきまらないものでして…。

でも、きまりました!

あ、自分で考えればよかったものですね;;;;w

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.8 )
日時: 2012/08/06 20:47
名前: リリー (ID: /IpclnxA)

>>6

そういうキツイ言い方やめてください!

悪口のようにかんじるんです!

私も悪かったです・・・

でわ…

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.9 )
日時: 2012/08/06 21:16
名前: トライ ◆XFGoKNt506 (ID: FZws4pft)

こーゆースレは、他の雑談スレでお友達と考えて下さい。容量(まァほぼ無限だと思うが…)の無駄だとおもいます。 とっとと過去スレに持ってってください。またはろっくして下さい。不良のたまり場になります。でわ、リリーよ、ぐっばい!

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.10 )
日時: 2012/08/06 21:22
名前: グリーンSP (ID: 7JhaLLwB)

不良?ワロタwwwww

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.11 )
日時: 2012/08/06 21:32
名前: ◇紅麗亜◆^ω^)⊃ (ID: MJoef3nH)
参照: ゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

ロックすれば良いんじゃね?

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.12 )
日時: 2012/08/07 08:11
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

>>8
あぁ〜〜ごめんごめんwww
まぁ、思いついたならよかったですねぇ〜

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.13 )
日時: 2012/08/07 08:43
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)

ムラ村  でよくねシンプルに

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.14 )
日時: 2012/08/07 08:45
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です☆

あああああ村
ムラ村ってなんか暑そうな名前だねwww

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.15 )
日時: 2019/01/08 22:06
名前: ピタちゃん (ID: RHpGihsX)

上げ

Re: おい森、村の名前考えてください。 ( No.16 )
日時: 2022/05/29 20:07
名前: いっぎいぎぎg (ID: jEJlOpHx)

うぐぐfjcjc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。