[雑談掲示板] 自分は女と男どっちに生まれたかった?

自分は女と男どっちに生まれたかった?
日時: 2012/08/09 13:53
名前: なすび ◆ahLU.n0fS6 (ID: jJ.GwC2w)

私は男に生まれたかった。

Page:1 2



Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.11 )
日時: 2012/08/10 11:11
名前: ミゲンズ ◆jFOAtUBOww (ID: eahZ4LLD)
参照: http://ameblo.jp/rozerina/

オカマww

いや、さすがにそれは・・w

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.12 )
日時: 2015/01/21 19:17
名前: Freesia (ID: Coc0ZMxQ)
参照: http://ux.getuploader.com/lls4300/thumbnail

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.10 )
日時: 2012/08/10 10:20
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: eHFPH3xo)
参照: http://burogu959.blog.fc2.com/
いっそオカマでよくねww
Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.10 )
日時: 2012/08/10 10:20
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: eHFPH3xo)
参照: http://burogu959.blog.fc2.com/
いっそオカマでよくねww
Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.10 )
日時: 2012/08/10 10:20
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: eHFPH3xo)
参照: http://burogu959.blog.fc2.com/
いっそオカマでよくねww
Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.10 )
日時: 2012/08/10 10:20
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: eHFPH3xo)
参照: http://burogu959.blog.fc2.com/
いっそオカマでよくねww
Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.10 )
日時: 2012/08/10 10:20
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: eHFPH3xo)
参照: http://burogu959.blog.fc2.com/
いっそオカマでよくねww
Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.10 )
日時: 2012/08/10 10:20
名前: L  合~ ◆2ch//v1b76 (ID: eHFPH3xo)
参照: http://burogu959.blog.fc2.com/
いっそオカマでよくねww






【緊急速報】L氏、性癖発覚

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.13 )
日時: 2015/01/21 19:23
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: P9eWmugO)

おとこだとホモ

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.14 )
日時: 2016/06/26 15:00
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

rちゅtるtrrdれyれ

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.15 )
日時: 2016/06/26 15:03
名前: 指宿 凛々澄 (ID: luH4x61K)

男ー
うちが男なら確実にモテてたはず。

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.16 )
日時: 2016/06/26 19:04
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>12
いや性癖じゃないですから(笑)


オネエはちょっと気持ち悪いけど性格が良い人が多い説

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.17 )
日時: 2016/06/26 19:09
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

俺は男ー

俺が男だったからモテたんだとおも

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.18 )
日時: 2016/06/26 19:18
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

1週間だけお試しで女になりたい

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.19 )
日時: 2016/06/26 20:25
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

男に生まれたのは良いけど、もう少し体格のいい男になりたかった

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.20 )
日時: 2016/06/27 18:12
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: EUGuRcEV)

俺は(身体能力の程度が)女子です。

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.21 )
日時: 2016/06/27 20:01
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: トリップ変えたんで其所んとこ宜しく〜(*´∀`)

♂になりたい(*^^*)
♀は陰口ばかりで退屈。ちょっとは、楽にさせてくれってーの(-_-;)

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.22 )
日時: 2016/06/27 20:26
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

男の気持ちにもなってみたいw

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.24 )
日時: 2016/07/25 20:10
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: 本名じゃああるまいし

おーとこ

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.26 )
日時: 2016/07/25 21:01
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: 本名じゃああるまいし

不気味

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.27 )
日時: 2016/07/26 11:15
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: http://mirrorz.jp/article/vocaloid

おかまs
おかまs
おかまs
おかまs
おかまs…
あjもsjぃえmうぃpdd
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
k氏家wzs;えd。;sls;あljhdxbが

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.28 )
日時: 2016/07/28 06:59
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: 本名じゃああるまいし

おいFreesiaのせいでたまが可笑しくなったぞ

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.29 )
日時: 2016/07/28 14:23
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: 1,2,で準備おっけー?3,4,で蹴っ飛ばして 全部さ、フイしたっていいじゃん?

ぅ、ううん?
脳内Freesia病は治ったぜ(多分)

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.30 )
日時: 2016/08/09 16:26
名前: ゆう ゆう (ID: yLoR1.nb)

私は男に生まれたかったなァァ‼‼

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.31 )
日時: 2016/08/09 16:53
名前: ぽのか (ID: luH4x61K)
参照: 速水 絵美里デス

何で?

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.32 )
日時: 2016/08/10 00:48
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

性別…
♂かな

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.33 )
日時: 2016/08/12 19:09
名前: ぽのか (ID: g./NUPz6)
参照: 速水 絵美里デス

男なら悠真って名前になってたかも

悠真って名前と似てるんで、僕の名前

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.34 )
日時: 2016/08/12 21:49
名前: 風 ◆8gqOgTLq4Q (ID: 8ctHBEQu)

>>8この神酉どこいった?

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.35 )
日時: 2016/08/12 23:51
名前: ハッピー (ID: qKxEnl/e)

それ憧れだわ

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.36 )
日時: 2016/08/12 23:53
名前: Phreesia (ID: TZ3f2J7J)
参照: https://twitter.com/SHIOVIDEO

Freesiaのせいで
たまの
アたまがおかしくなったぞ
だってよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 自分は女と男どっちに生まれたかった? ( No.37 )
日時: 2016/08/13 10:14
名前: ぽのか (ID: iFTmHP4V)
参照: 速水 絵美里デス

本当のことだろwwwwww

Phreesiaのせいだよ


何とかしろ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。