[雑談掲示板] 雑(*^_^*)談☆広場!!

雑(*^_^*)談☆広場!!
日時: 2012/08/21 14:43
名前: MOCO♪ ◆kx0SFiQI1c (ID: J0PYpSvm)

はじめまして MOCO♪です。

文字が読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします!

      ルール
1.喧嘩はしないでください!
2.荒らさないでください!
3.荒らしが来ても、反応はしないでください
 (荒らしに反応した人も荒らしと思ってください)
4.わいせつとか、恋人募集の話は禁止です

PR・・・MOCO♪
    彦根のよいにゃんこが好き
    トマトならたくさん食べられる!!
    よろしくお願いします!

Page:1



Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.1 )
日時: 2012/08/15 10:03
名前: フランソワ ◆P9mqfMhgc. (ID: ow35RpaO)

フランソワです
よろしくね!!
タメ&呼び捨てOK!ですので
気軽に呼んでください

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.2 )
日時: 2012/08/15 10:04
名前: MOCO♪ ◆kx0SFiQI1c (ID: ow35RpaO)

よろしくお願いします!

あと、水曜日ぐらいしかこれませんので、
よろしくお願いします

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.3 )
日時: 2012/08/15 10:53
名前: りんご♪ ◆9A8zK9gekY (ID: BAUM5bXG)
参照: K−POPを愛してやまないりんご♪です

こんにちは!どうも!りんご♪と申しますw

MOCOs、私はタメ&呼び捨て全然OKです!

>>0の、『トマトならたくさん食べられる!!』っていうの・・・

私と全く同じです>v<

それと、>>0の最後のほう・・・『よろしくおお願いします』

っていうの、『お』が1つ多いんじゃないでしょうか?w

長々とすいませんwこれからもよろしくおねがいしますですw

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.4 )
日時: 2012/08/21 14:48
名前: MOCO♪mocomoco (ID: J0PYpSvm)

よろしくおお願いします
って書いてしまったの、自分でも気づきました(^^)
りんご♪sありがとうございます!

私も、タメ&呼び捨て いいのですから(^^)


あっ・・・私は、タメ&呼び捨ては
できないタイプなんです・・・(^^)
_______________________
今年の、いえ・・・・
2012/8/24から25まで

大阪のUSJへ行く予定です
   ↑(ユニバーサルスタジオジャパン)
帰りには、滋賀、彦根によっていくつもりです!

それが、高速道路で行くや、なんや、
深夜の1時にでるそうです

およそ、7時間かけて着く予定だから・・・

高速に、7時間か6時間
乗り続けなきゃいけないのですね・・・

話が長くなってすみません!!
でも、楽しみです!

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.5 )
日時: 2012/08/21 14:46
名前: MOCO♪ ◆kx0SFiQI1c (ID: J0PYpSvm)
参照: トリップ変更しました!!

↑の記事に、トリップの#を付け忘れちゃったのです
さっきので、画面がずれたりしたら、

ごめんなさいね(;_:)

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.6 )
日時: 2012/08/21 15:04
名前: ムーミ☆ ◆k9epV6er2s (ID: J0PYpSvm)
参照: シーブリーズ結構好きです☆

こんにちわw

シーブリーズが好きなムーミ☆です

性別・女
年齢・10歳
住居・山梨

よろしくね!

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.7 )
日時: 2012/08/21 15:08
名前: ムーミ☆ ◆k9epV6er2s (ID: J0PYpSvm)
参照: シーブリーズ結構好きです☆

車の中に6〜7時間はつらいよね。。。

私は、まえ、高速で三重まで行きました

三重でも疲れましたよ・・・

 滋賀の彦根ご当地キャラクターって、
ひこにゃん でしたよね
私もあのキャラ好きです!

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.8 )
日時: 2017/10/02 18:18
名前: 妊娠映像 (ID: ???)

wsswtgwt4あああええああええあ

Re: 雑(*^_^*)談☆広場!! ( No.9 )
日時: 2021/07/27 14:40
名前: gyぐh8 (ID: dDmkWF1L)

fyyfyっcy

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。