[雑談掲示板] メカクシ団作戦本部

メカクシ団作戦本部
日時: 2012/08/17 08:18
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: NoHM/no/)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□>
□■□□□□■□■■■■■■□■■□□■■□□□■■□□□>[メ][カ][ク][シ][団]
□■■□□■■□■■□□□□□■■□■■□□□□■■□□□>[作][戦][本][部][!]
□■■■■■■□■■□□□□□■■□■■□□□■■■■□□>
□■■■■■■□■■□□□□□■■■■□□□□■■□■□□>15日に一日おくれた……
□■■■■■■□■■■■■□□■■■■□□□□■□□■□□>カゲプロ語りましょう!
□■■■■■■□■■□□□□□■■■■■□□■■□□■■□>
□■■□□■■□■■□□□□□■■□■■□□■■■■■■□>[情][報]
□■■□□■■□■■□□□□□■■□□■■□■■□□■■□>チルドレンレコード発売中。初回盤はDVD付き。
□■■□□■■□■■■■■■□■■□□■■□■■□□■■□>アニメ化決定…だ……と……!?続報を待て!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□>小説2巻9/29発売!表紙はエネとコノハ。
□■■□□■■□■■□□■■□□■■■■□□□□■■□□□>
□■■□■■□□■■□□■■□■■□□■■□□□■■□□□>
□■■□■■□□■■□□■■□■■□□■■□□□■■□□□>
□■■■■□□□■■□□■■□■■□□□□□□□■■□□□>
□■■■■□□□■■□□■■□□■■■■□□□□■■□□□>
□■■■■■□□■■□□■■□□□□□■■□□□■■□□□>
□■■□■■□□■■□□■■□■■□□■■□□□■■□□□>
□■■□□■■□■■□□■■□■■□□■■□□□■■□□□>
□■■□□■■□□■■■■□□□■■■■□□□□■■□□□>
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□>

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: メカクシ団作戦本部 ( No.230 )
日時: 2013/09/15 00:46
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: TtH9.zpr)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

>>227
30代・・・かな?(笑)

>>229
うーん、コノハと姿が一緒なのが気になるよね。
でもケンジロウがクロハだったら、アウターのPVどうりケンジロウがメカクシ団のみんなを×すってことになるよね・・;
ケンジロウがそんなことするとは思えないんだよなぁ〜(汗)

『冴える』はケンジロウの能力かな?


krすが使えなかった・・・

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.231 )
日時: 2013/09/15 11:40
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: K4oL/8Om)
参照: &

小説のオツキミリサタルをみる限りケンジロウが冴えるに憑かれているようには見えない(息をひそめているかもしれないが)
それにヒビヤを知らない=カゲロウデイズを見ていないから冴えるがそのときケンジロウにとり憑いている可能性は低い。
おそらく、だがコノハはシンタローが崖から落ちて助けた際にとりつかれた可能性が高い。
シンタローがクロハをロスメモPVで助けたのは「友達だから」っていうのが第一だと思うけど、責任があると考えたからっていうのもあると思うね。
あとクロハがチートなのは「冴える」と「醒める」を併用しているから。

アウターサイエンス2番は冴える蛇がアザミをまんまと騙して嘲笑っているシーンだね

あとカノがシンタローとアヤノの関係を知っている理由はケンジロウと接点があったからだと思う。もちろん孤児院を出てからのことだけど。
カゲロウデイズに入る前の猫はカノだと思うし、カノが何かしら冴えるの情報を持っていたことは確定的だと思う。

あとエネはカゲロウデイズに関して何か知っていることがあることが小説4巻の最後の方からうかがえる。アヤノという単語がメールに入っているからアヤノのメールに返信していることが分かるが、今のところは何も分からない。
あと4巻の上記の内容から3巻でシンタローに帰ろうといったのはカゲロウデイズを調べているメカクシ団にシンタローやモモをかかわらせたくなかったからだと思われる。


これだけ書いといて的外れだった恥ずかしい(ミ−ミ)

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.232 )
日時: 2013/09/15 13:03
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: TtH9.zpr)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に__

クロハ好きな人結構居るんだね、、、。

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.233 )
日時: 2013/09/15 13:18
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: D/yB5FiZ)
参照: 「返して」と嘆いたって 知ることかよ、それが運命だ。

>>230確かケンジロウは目が冴える能力だった

>>231
四巻の最後でアヤノにメール?してたんだっけ。
私も吸い込まれたみたいとかいってたから何かしら知ってると思う。

クロハが仕掛けてるよな・・・。

マリーと同じ力(カゲロウデイズを行う)をクロハは持ってると何処かで聞いたんだが

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.234 )
日時: 2013/09/15 13:26
名前: シエル〒* ◆GaIara2IBE (ID: bUOIFFcu)
参照: 駆逐してやるッ

入れてくださいっ*´`*

ブレイヴは確かじんさんのTwitterでMV作らないって言ってた気がします!

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.235 )
日時: 2013/09/15 22:41
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: K4oL/8Om)
参照: &

>>233ガセだろガセ、騙されんな。だったらクロハがいってた「こいつが愛おしいなら化け物の力を使え」はどうなるんだよw

>>234MV?PVじゃなくて?

メカクシ団作戦本部 ( No.236 )
日時: 2013/09/16 08:09
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)
参照: 「返して」と嘆いたって 知ることかよ、それが運命だ。

>>235
正直分からんがガセだろうな。

MV(ミュージックビデオ)

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.237 )
日時: 2013/09/21 19:38
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: TtH9.zpr)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に__

じんさんはセトに恨みでもあるのか、、、、

音無しでいいから誰かつくって((

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.238 )
日時: 2013/09/22 17:58
名前: シエル  ◆GaIara2IBE (ID: bUOIFFcu)
参照: イケ!イケ!凡人!((負け犬至上主義))

PRじゃないからMVだと思います。
カゼではないです
もし出たら多分番外編とかだと思う。

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.239 )
日時: 2013/09/22 18:47
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

じんさんセトをそこまで好きではないのだろうね

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.240 )
日時: 2013/09/22 18:47
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

確かオツキミも番外編だっけ

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.241 )
日時: 2013/09/22 20:47
名前: シエル  ◆GaIara2IBE (ID: bUOIFFcu)
参照: イケ!イケ!凡人!((負け犬至上主義))

じんさんキャラ的に好きなのは
男子セトで女子モモだってー
op的に((

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.242 )
日時: 2013/09/22 22:05
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /gz88uq5)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に__

>>241
あれ?
じんさん男子だったら遥好きって言ってたような、、、
いい香りとかしそうですね。ってあとがきに、、、

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.243 )
日時: 2013/09/22 22:12
名前: シエル  ◆GaIara2IBE (ID: bUOIFFcu)
参照: 無意味な死であったとは言わせない

カゼになってる←

なんかキャラ的って性格的?に好きなんだってー!

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.244 )
日時: 2013/09/22 22:46
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /gz88uq5)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に__

>>243
カゼ??

ついったーで呟いてたの?

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.245 )
日時: 2013/09/22 22:51
名前: シエル  ◆GaIara2IBE (ID: bUOIFFcu)
参照: 無意味な死であったとは言わせない

ガセって言いたかった(´・ω・`)

うん!Twitterで言ってた!
ちなみに今じんさんフランス´ω`

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.246 )
日時: 2013/09/22 23:03
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /gz88uq5)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に__

>>245
あー

フランス行ってるの、、、
最近じんさんのついったー見てないから知らなかった
フランスへ何しに行ってるんだろ?

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.247 )
日時: 2013/09/23 07:36
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: byaeXgri)

じんさんpixivでモモのタグがついてるやつは全てみてるらしい

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.248 )
日時: 2013/09/23 22:47
名前: ひなる ◆bQm4W8/m.s (ID: /gz88uq5)
参照: 少年ブレイヴ@聞こえたんだ声が盛大に__

>>247

まじか←
じゃあモモを描けばじんさんに見られると、、!
さっそく描こうかな←

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.249 )
日時: 2013/09/29 00:14
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: /gz88uq5)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

アニメイトでカゲプロのグッズ買ったああああああああああああ↑
すげぇテンションあがった
セトのクリアファイル2枚と、缶バッチ(コノハの世界事情、カゲロウデイズ、チルドレンレコード<シルエット>)、ミニクリアファイル(ランダム)3枚買った!
シュシュとかあったけど髪短いやつが買ったらおかしいから←
ミニクリアファイル↓

友A「あ、シンタローだ」
友B「へー、お前それ買ってたんだな。金ないとか言いやがって」
俺「なーにーがーでーるかーなっ♪(ベリッ)」
俺「ふぁああ、なぜカノ!?」
A「え!?mj!?あたしの嫁!!」
俺「シンタローと交換しようず」
A「いいよ、ほい」
B「おまっ、ばか投げんな!!」
俺「ちょ、お前シンタロー2番目に好きだったよな!?」

帰り際

俺「どうせだしもう一回よろうぜ」
A・B「賛成!」

俺「セトこいセトこいセトセトセトセト」
B「こわ・・」
A「(ベリッ)あッ」
俺・B「え、なにきもい」
A「ひどっ、いや・・・これ」
(Aセトのクリアファイル)
俺「ふぁあああああああああああああああああああああああ!!」
B「うるせえええええええ」
俺「ちょっとととおとt、まて!今俺のやるから!!(ベリッ)」
(シンタロー)
A「・・・・おかえり」
B「ざまあああああああああああwwwwwww」
俺「♪(ベリッ・3枚目)マリーだ」
B「くっそ、お前ら裏山すぎ」
A「何でたの?」
B「ヒビヤ」
俺「あ・・・どんまい」

茶番でしたすみません
Bはコノハ好きなんだよ←
かなり落ち込んでたから世界事情のバッチあげたらテンションマックス↑(笑)

長文すみません!

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.250 )
日時: 2013/10/20 17:38
名前: 怜心 ◆1t/aWaSHDE (ID: V6BqtuDz)
参照: ⇒ 苺萌璃/怜心  名前変えたですはい

じんさん23歳のお誕生日おめでとう。

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.251 )
日時: 2013/11/10 01:35
名前: 鈴音 りりあ ◆bQm4W8/m.s (ID: aiwVW5fp)
参照: 心を救う心を僕は“勇気”と呼べそう

ひさしぶりにきた

じんさんの誕生日がお父さんと一緒っていう

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.252 )
日時: 2016/08/08 09:28
名前: 楼レス (ID: jmwU8QL1)

はじめまして。だけど初めてではありません。かんたという名前でやっていました。楽しそうなので別垢始めました。よろ



Re: メカクシ団作戦本部 ( No.253 )
日時: 2016/08/12 10:54
名前: 楼レス (ID: jmwU8QL1)

Tバック脱げそうな嘘が嫌いな青少年にも

Re: メカクシ団作戦本部 ( No.254 )
日時: 2023/01/20 04:14
名前: うdるdつdt (ID: c07RIgum)

うrづfぅxtjg

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。