[雑談掲示板] いじめそうだんしつ

いじめそうだんしつ
日時: 2012/08/18 23:29
名前: A (ID: h7rqA5xU)

どなたか学校でいじめられてる人とかいらっしゃいますか僕の学校では●●●●といういじめっ子がいます
その人に合わせていじめる人が多くなりました入学後は良いクラスでしたがその人と会うにつれてなかが悪くなりトラブルが増えてしまうのですそれにあっこの話はまた明日じゃさよならーーー

Page:1 2



Re: いじめそうだんしつ ( No.1 )
日時: 2012/08/18 23:30
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)

後半へ続く

Re: いじめそうだんしつ ( No.2 )
日時: 2012/08/18 23:34
名前: A (ID: h7rqA5xU)

すいませんあなたの学校でいじめられている人いますか?

Re: いじめそうだんしつ ( No.3 )
日時: 2012/08/18 23:46
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)

いるよ
女子ね

Re: いじめそうだんしつ ( No.4 )
日時: 2012/08/18 23:49
名前: A (ID: h7rqA5xU)

ささいなコメントありがとうございます僕の学校では
いろいろな人が●●●●さんにターゲットとして狙われていますつまりいじめられない人はいないというわけです笑い

Re: いじめそうだんしつ ( No.5 )
日時: 2012/08/19 09:38
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)


>>4
ならAさんが助けてあげればいいんじゃない

Re: いじめそうだんしつ ( No.6 )
日時: 2012/08/19 10:05
名前: A (ID: h7rqA5xU)

た.確かにそうかもしれませんが
僕は臆病なのでちょっと無理かも...
コメントありがとうございます返信遅れてすいませんでした

Re: いじめそうだんしつ ( No.7 )
日時: 2012/08/19 10:12
名前: A (ID: h7rqA5xU)

誰か返信をお願い致します
誰でもいいですからささいなコメントお願いします

Re: いじめそうだんしつ ( No.8 )
日時: 2012/08/19 10:31
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)
参照: http://zanneeeeeeeeeeeen.blog.fc2.com/


なんでもかんでもいじめっこのせいにしちゃ駄目じゃない?

臆病だなんて言い訳にならんと思う

Re: いじめそうだんしつ ( No.9 )
日時: 2012/08/19 11:28
名前: 風 ◆MoooooSex. (ID: 3GsmIGqB)

俺のクラスはいじめられるやつが悪いw

Re: いじめそうだんしつ ( No.10 )
日時: 2012/08/19 18:38
名前: ak (ID: CzRhDmzb)

黙れ爆太

Re: いじめそうだんしつ ( No.11 )
日時: 2012/08/19 18:40
名前: KIRBY@とりっぷしっぱ (ID: BzoWjzxG)

なにこいつ

Re: いじめそうだんしつ ( No.12 )
日時: 2012/08/19 19:30
名前: ak (ID: CzRhDmzb)

なにって
人間

Re: いじめそうだんしつ ( No.13 )
日時: 2012/08/19 19:31
名前: KIRBY@とりっぷしっぱ (ID: BzoWjzxG)

いや人間じゃねーだろお前

Re: いじめそうだんしつ ( No.14 )
日時: 2012/08/19 20:37
名前: グリーンSP (ID: 7JhaLLwB)

ま、まさか・・・地球外生命体?

Re: いじめそうだんしつ ( No.15 )
日時: 2012/08/19 20:52
名前: 暇人 ◆Hvt2Zho.mg (ID: eNPK8IuO)
参照: http://www.youtube.com/watch?v

>>14

ワロタwwww

文字稼ぎ

Re: いじめそうだんしつ ( No.16 )
日時: 2012/08/20 08:27
名前: 爆太 ◆SFsBRO0/kA (ID: 3r6DhwLS)

>>10
ちょwww

>>14
ちょwwwwww

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。