[雑談掲示板] おいてめえらNEWwktkにこいおら

おいてめえらNEWwktkにこいおら
日時: 2012/08/26 18:34
名前: ろい ◆ciHfI4syAE (ID: 1kkgi9CM)

タイトル通りだよwww

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.1 )
日時: 2012/08/26 18:37
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)

>>0タイトルがww

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.2 )
日時: 2012/08/26 18:38
名前: ろい ◆ciHfI4syAE (ID: 1kkgi9CM)

w来てくれるかい?NEWwktkってぐぐればでてくる。

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.3 )
日時: 2012/08/26 18:39
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)

>>2もういる←

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.4 )
日時: 2012/08/26 18:40
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)
参照: http://o.z-z.jp/?wktkpena

というかURL参照に貼った方が良いのでは←

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.5 )
日時: 2012/08/26 18:41
名前: ろい ◆ciHfI4syAE (ID: 1kkgi9CM)

おお。ありがとう。
今3dsでやってるからねw

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.6 )
日時: 2012/08/26 18:42
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)

>>5ああー
コピー出来ないからね

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.7 )
日時: 2012/08/26 18:44
名前: ろい ◆ciHfI4syAE (ID: 1kkgi9CM)

うんそうなんだよーw

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.8 )
日時: 2012/08/26 18:49
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)
参照: http://o.z-z.jp/?wktkpena

携帯からだと参照に何か書いても次には消えるという
名前が英数字なら消えないんだけどね
wktkのURL貼ろうにも毎回コピーしなくちゃいけないという←
ここはこの名前だけど他の掲示板はこの名前じゃない時あるから・・・

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.9 )
日時: 2012/08/26 18:53
名前: ろい ◆ciHfI4syAE (ID: 1kkgi9CM)

ふむ

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.10 )
日時: 2012/08/26 18:58
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)
参照: http://o.z-z.jp/?wktkpena

パソコンから書き込んでる回数が少ない←
いっそのことしばらくハンネこれに統一するか・・・
もしくは毎回コピーして貼るか・・・

下の方忘れそう←
上のにしよw

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.11 )
日時: 2012/08/26 18:59
名前: ろい ◆ciHfI4syAE (ID: 1kkgi9CM)

俺pcで掲示板にこようかな。
つかSsってわくてか知ってるのw?

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.12 )
日時: 2012/08/26 19:01
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)
参照: http://o.z-z.jp/?wktkpena

>>11wktk見てたらSという名前を見かけることがあるはず←
というか話変わるけどろい君と通信したことあるというね←
スマ村のロイ君?だっけ?
パソコンから来る→それ良いかもね

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.13 )
日時: 2012/08/26 19:02
名前: ろい ◆ciHfI4syAE (ID: 1kkgi9CM)

えwなぜに分かったwうぉw

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.14 )
日時: 2012/08/26 19:03
名前: 暑い (ID: 7qD3vIK8)
参照: http://o.z-z.jp/?wktkpena

URLの掲示板にみんなこよう

Re: おいてめえらNEWwktkにこいおら ( No.15 )
日時: 2012/08/26 19:04
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: .fB/HkE3)
参照: http://o.z-z.jp/?wktkpena

>>13ズズバ君の村で通信したことあるよ\(^o^)/
せいか村のミラーという人にに見覚えはない?←
ちなみにぜつめつ村(多分)のウル君とも通信したことある

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。