[雑談掲示板] カメロン&こみみのいらっしゃい屋さんww

カメロン&こみみのいらっしゃい屋さんww
日時: 2012/09/03 21:18
名前: こみみ (ID: Es192lT0)

ども!いらっしゃいwww

今回はなんとカメロンとのコラボスレです☆ミ

えーこんなスレですが(カメロンに失礼じゃ!w)

来てくれると嬉しいです♪

皆さん是非来てください

Page:1 2 3



Re: カメロン&こみみのいらっしゃい屋さんww ( No.1 )
日時: 2012/09/03 21:33
名前: こと。 ◆9eSyYNqUSs (ID: PWqPGq9p)
参照: 体育祭の練習、暑いw

来てみたよ〜♪
こみみん☆

勝手にあだ名ごめんね!!
よろしくね〜^^

Re: カメロン&こみみのいらっしゃい屋さんww ( No.2 )
日時: 2012/09/03 22:00
名前: こみみ (ID: Es192lT0)

おお〜こみみん。いいねぇwww


よろしくね☆ミ

体育祭2学期からなんだ
うちのところは、1学期の5月?くらいにあったw

5月でも、暑かったもん。
暑いよねw

明後日おじかなんだw
その次に楽しみなのは文化祭w

合唱コン頑張るぞい

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。